トップページ » 2007年04月
2007年04月

4月も終わり

今日で4月も終わり。

なんか今月はむさくさ早かった気がする…。

新歓期で忙しかったせいか、もう年をとってしまっとるせいか。

驚くほどに早い…。marvel。


いろいろ反省点ありまくりの4月…。

流れるよーにイベントとかが過ぎ去ってってから。

反省点あっても、活かすことのできんかった4月。


けどなんか毎日ほんと楽しかった4月で、

特に今日とかすんごくうれしい事あったし、

やる気というかモチベーション的なものは非常に高くて。


あとはうまくやれれば良いんだけどな。

うまい具合にしますけど。

頑張ろ。ほんと。いろいろと。ほどほどに。



うまくやれる うまくやれる

だから笑ってりゃいいんだ 今日も明日も ワハハのハ


今日の1曲

ワハハ / クロマニヨンズ


saenxsaensaenxsaen  at 22:08コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

真実はいつもひとつ

さてさて今日は朝からバイト。

なんか自転車のイベントがあったらしく、1人多いシフトだったんじゃけど、

むちゃくちゃヒマー。

ずーとアイスの木の棒のスプーンをちぎってちぎってちぎりまくりんぐ。


つかユニオンでもややハミられてるんですけど…。

今日は2回生3人と俺1人だったんじゃけど、ずーとその3人と俺1人な感じで。

まぁ良いんですけどね。全くくやしく無いですけどね。


そんな感じでバイト終わって、

アノ子と2人でチャリで名探偵コナンを見にお出かけ。

デートしてきました。

ユニクロ行ったり、小橋中橋大橋を渡ったり、

ネコの死骸を発見したり、ババァに長い話されたり、

悪そうな若者が集うジャパレゲフェスに遭遇したり、

叶恭子似がいたオムライス屋で飯を食って。


ほんでレイトショーでコナン見て。

いやぁたぶん5連敗中かなぁ。

序盤らへんでコックリコックリ…。

若干映画館で寝るのが快感になってきとんね。ほんま。

ほんであの起きたときの「やばっっっ」って時がまた快感。

いつもアノ子の話を聞いて、あたかもあんまり寝てないフリをするんじゃけど、

今日ばかしはアノ子も爆睡しとって、中盤らへんサッパリ…汗汗


にしても今回のコナンはまじつまらんかったと思う。

最後まじ無理ありすぎじゃし、つっこみどころ満載じゃし…。

つかハタチとなってしまった僕にとって、

もうコナンは幼稚になってしまったんかな…。

いやいやいや…あゆみちゃんかわええし。灰原さんも萌えじゃし。

にしても映画はおもろくなかったな。

結局蘭姉ちゃんと新一のイチャイチャですよ。ほんま。

今回コナンの単独プレイ目だったし、相変わらず元太は頭弱い子じゃし。


そんな感じで帰り何度も道間違えて、

やまぴ先輩の家でちょろっと飲んで家帰るのでした。


そんな濃くて楽しかったムサいデートな1日。



今日の気持ち悪い

青山剛昌&高山みなみ / コナンの原作&声優

saenxsaensaenxsaen  at 21:47コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

初心

今日はなんだかんだでお昼に起きて、先輩らとべしゃったりして。

ほんでそのまま一緒に電車乗って大阪へ。


やっぱりドラムは不調な感じで。ノリが全然出んのですよ…。

べったりドラム…。うがぁ。


つか今日も先輩らと新歓祭の動画見よったんじゃけど、

むちゃくちゃスマした顔で叩きよる自分に気がついて。

高校の時とか「むっちゃ笑顔で叩きよる」とかよぉアンケートに書かれよったけど、

もうドラム叩きよるのが当たり前になってきよるせいか、

ドラム叩いとるのがうれしいとかいう感じがなくなってきとるなぁとか思って。


初心にもどらねばっっっ!!!


なんか色々なことにおいて、ちょっと駄目な感じで…。

けど最近はそれが病みとかにつながっとるワケではなくて、

いろいろ頑張ろーと思うわけで。良い感じ。

けどなんかいざという時にやっぱり駄目な感じで。やっぱヤな感じ。


けどなんだかんだ色んな人に「楽しそーじゃね」とか言われるし、

良い感じなんだと思う。


いろいろ気をつけよーと思ったり。

とりあえず明日朝からバイトなんで俺は寝る!自給1200円!!


今日の1曲

Peaches En Regalia / Frank Zappa

saenxsaensaenxsaen  at 00:44コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ゼミ→サークル→まったり飲み

今日はゼミ。先週はゼミの飲み会おサボりしーの、授業もおサボリしーので、

若干ハミられ気味な気がするのは被害妄想か??別にどーでも良いんすけど。


そんな感じでサークル行って夕方までドラム叩かせてもらって。

最近朝練とかもやってないし、合わせ練でしかドラム叩いてないし…。

ちょっと久しぶりに好き勝手叩いて良い気分。

出来てないことがたくさんありすぎてヤバいんじゃけど、

逆に目標になって良い感じなんす。

とりあえず今年中にポーカロばりのハーフタイムシャッフルを習得しちゃるっ!!

目指せロザーナ!!


にしても暖かくなってきたせいかケツ汗やばいし、脇汗やばいし、

そろそろAG+が必要だわね。脱臭!!脱臭!!


そんなこんなで今日は久しぶりに1曲も無い1日。

後輩の練習のタメにもだったり、ちょっと余裕が欲しかったりで、

ちょっくら曲を託したわけで。ちょいとしんどいと思うけど頑張れマサースー。

今日はずっと温かく練習を見守ったり、なんだかんだで合わせしたり笑


そんな感じでサークル終わって飯食いに行って、我が家でまったり飲み。

流れでラリーグラハムの教則動画見ることなって。

おもろいしうまいしかっちょええし。

そんな感じで色んなライブ動画見たりして。こういう雰囲気ホントに好きで。

まったりロック検定勉強会開きたいわぁぁぁ。

そんな感じで良い気分でお酒も進んで。途中からあんま覚えてなくて…。

「14歳」歌いながら撃沈したそうです。


今日の1曲

弾丸ロック / クロマニヨンズ

saenxsaensaenxsaen  at 00:27コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

痛い寒い

今日は2限から登校。

ほんでいろいろレジュメ作ったり、輪転かけたり。


ほんで今日はPEACE説明会。

なんかいろいろ不安すぎてから、最近しんどかったんじゃけど、

結局20人くらいきてくれてから安心。

キーボードは0人でしたけど…。

なんか緊張して疲れたや。

いやぁどの子が入ってくるんかなぁ。


にしても今日のベシャリはヒドかった…。

つか今日はなんかしらんけど息吸ったら肺が痛くて。

なんか最近常にどっか痛い気がしてきて…。軟弱だーわー。

タバコを少し控えよう…。


まぁそんな感じで友達と飯食いに行ったりして。

久しぶりに来来亭。おなかいっぱいー。


たまには良いんかもしれんけど、

最近自分が自分でないような気がして、

けどそれでもやっぱり自分は自分で。


別に良いんですけどね。なんか良いCDないかなぁ。

ベイカーのDVDとかボストンのライブCDがほしい。

あと新しいクロマニヨンのやつも欲しいし、

CD屋行きたい。隔離されとるせいで何も情報はいってこんや。



うーん、なんかいろいろ良い感じにいっとんだけど、

なんか物足りない感じで。


最新型では物足りない…。

最新型では物足りない…。

最新型では物足りない…。



まぁ普通が一番ってことか。



今日の1曲

アダムスキー / ハイロウズ


saenxsaensaenxsaen  at 00:26コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

PEACE内発表

朝バイトめんどい…。6時30分起きで学校へ…。

バイトして授業出てバイトして授業出てなんやかんやして。

なんか無駄に忙しい1日…。

ほんでもってPEACE内発表で。


なんか今日ぜんぜんPEACE内発表とかそんな実感なくてから…。

あげくに今日叩いた曲ほとんど大きいミスして。

たぶん今までにないくらいヒドい演奏で。

いやいやいや…。

なんか今日はホント駄目な1日。

色んなことにイライラせんようにしても、やっぱりイライラするし…。

それに最近ドラム練習してなさすぎてヤバい…。

授業やだ…。練習せんと…。ホンマに最近ヤバい…。

なんか自己満で曲コピろ。やっとられん。

2月か3月にもどりたい…。


まぁそんな感じで定演用の曲をぱぱっときめて。


そっから砂原家で料理大会して。

ハンバーグ食ったりカルボナーラ食ったり豆腐ステーキ食ったりいろいろ。

食い倒れ。あと俺に料理の才能は完璧ないなと感じた1日。

つか日本酒飲んだら眠気やべーや。前も焼き鳥屋で爆睡だったし…。

起きたらほとんど人帰っとって…あれまぁ。


まぁそんな感じで夜がふけてゆくのでした。


今日の1曲

Aces High / Iron Maden


saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

髪切った。髪色変えた。

とうとう中学生ボサボサ頭を卒業しました。

久々の美容院。成人式ぶり。あの他愛のない会話が嫌い。

そしてまじあの剃り込みを入れた美容師は一生恨む。


な感じで昼から登校して、飯食ったりして。

ほんでユニオンバイト。

今日はむちゃくちゃヒマ。

カウンター業務は16時から20時までで、

そっから30分で閉店作業をするんじゃけど、

あまりにもヒマすぎて閉店作業も超楽チンで、

結局15分前には終わって。


そんな感じで家かえってパソコンと向き合って、

いろいろと溜まった仕事やら課題やら。


どっちにしろ後々めんどくさいなら今してしまえ精神で。

いつまで続くことやら…。


けどそんなことより今は早く携帯を変えたくてしょうがない。


明日はPEACE内発表。

その前に朝バイト。ほんで昼もちょろっとバイト…。



まぁそんなことはどーでも良いんよ。

実をいうと前から楽しみにしとったJBの追悼ライブは昨日でして。

サークルの予定を×にし忘れた私がバカでして。

ほんまにリアルに後悔…。

もう絶対こんな後悔したくない…。

時間あるうちに行きたいライブはほとんど行こう。

そのためには稼がなきゃなんだよ。

バイト入りたくないとかゆっとる場合じゃないんよ。

お金。お金。お金。

お金さえあれば欲しいもんやりたい事なんでもできるんですよ。

お金。

お金。

お金。




明日のバイトのために俺はもう寝る!



今日の1曲

Money Rock'nRoll / ジョンスペ

久しぶりにジョンスペ聴きよったけど、ええなぁ。




saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

904i

ドコモ、904iシリーズ発表ということで。

とうとうこのクソ携帯から離れるときがきましたね。

たぶん5月の終わりから6月になると思いますけど。

ほんまねぇ、モノを大切にせんというか、

すぐに飽きがくるというか。

1年前に機種変したときは大切にしようとか思いよったんじゃけど、

あまりにも思うように行かんけん、この携帯大嫌いでから…笑

そりゃ傷つきまくりですよ。画面むっさ汚いですよ。たぶんくさい。

とりあえず今欲しいのはN904iで。

大画面が良いんです。今の携帯画面小さすぎ!!

てことでそろそろこの携帯ともおさらば。

何か思い出あったっけ。いやいや。

ポケットにいれっぱで誤作動で、

親や先輩や友達にテレビ電話したりマジでむかつく携帯。

こんな携帯速いとこ変えちまいたいっっ!!


てコトで今日は昼前に起きて、昼から学校の放送に出演してきました。

うまくしゃべれんかったけど、なんとか情宣はできたハズ!

そっからいったん家帰って授業行ってサークル行って。

ほんで帰り向日葵行って。飯をたらふく食って、今から俺は寝る。


今日の1曲

花 / ミスチル


saenxsaensaenxsaen  at 01:13コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

日帰り

朝起きて二度寝して三度寝して…。

なんか変なテンションで…笑

いろいろ部屋の掃除とかしてもらったり…。ありがたい。


そんな感じで昼すぎから大阪行って。

寝すごしてしもーてちょい遅刻…。申し訳ない。


やっぱりドラム微妙というか。

疲れとんかなぁ…。なんか体のコンディション的な問題な気がする。

あんま手も動かんし…。ちゃんと規則的な生活を…。


そんな感じで後輩の練習見に行って。

やっぱり関大も立命と同じくバンバンうまくなりよって。

まぁボンゾとの差はうまることはないと思うけど、

もっとドラム叩かんといけんなぁ。


そんな感じで帰りにヨコヤマと合流して家に帰って。


いろいろ昨日撮った新歓祭の様子を見て。

自分ばっかり見よる自分に気づいて…笑

いやぁ自分好きですよ。いやいやいや嫌いですけど…笑


そんな感じでソウルシークしよったら

スペイン人に話しかけられて…笑

ピチカートファイブが好きらしいです。


まぁそんな感じで日曜日も終わり。


明日からサークル。

今週はPEACE内発表もあるし、説明会もあるし。

楽しんでいこーではないか。


今日のスペイン人がもってった曲

Ballroom Blitz / ダムド


saenxsaensaenxsaen  at 03:03コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

新歓祭

2時間睡眠を経て、朝9時から学校集合で。

今日は新歓祭典。

俺の中で学祭と新歓祭が1年で大きい祭りだと思っとるけん、

前からこの日がもんすごい楽しみで。

ってことでなーがなーがと日記を。


まずリハーサルして、ほんでRitsステージの方でゴリラと一緒にPRに出て。

黄色シャツの黄色ズボンで目立っとった言われたけんなんかうれしかったや笑


ほんでもってセントラルステージ。

やっぱこのステージは気持ち良いんよ。

演奏する前に円陣とか組んで気合入れて。


まずスカパラのダウンビートやって。

この曲すごいやりたくて、というのも俺が1回の時に先輩らが、

この新歓祭でこの曲やりよってから、もんすごい楽しそうで。

ほんでPEACEで初めてドラム叩いたのもこの曲じゃし。

ちゃんとリベンジできたんかなぁ笑

いろいろ当時思い出しながらやって。

まだまだこれからじゃけど、いろいろ成長したわぁとか思いながら笑


そんな感じでスカパラのレッキンボール。

この曲はねぇ、叩きよったらライドと右クラッシュが倒れてから…汗笑

ハプニングは付き物ですけど、さすがに続行はできんで…汗汗汗

ちゃんとネジ系は確認しよんじゃけど、忘れとったな…気をつけよ…。

この曲はちょいミスりすぎてやばい。


ほんで3曲目はnew master soundsのstay on the groove。

タワレコのファンクコンピの1曲目に入っとるやつで。

確か去年の夏にタワレコでこの曲聞いてこのCD買った覚えがあるなぁ。

まさかその曲をセントラルでやれるなんて。

いろいろ遊ばしてもらいましたよ笑

こないだクラブでもやったけど、やっぱ楽しいっっっ。


ほんでそんな感じインタビューうけて。

ちゃんとしゃべれるようになっとったんかな。


そんな感じで次はRitsステージ。

3曲中2曲叩かせてもらいやしたっ。

ドラムの後輩がケガで休みでから、

ディスコパーティっていう曲のドラムを急遽叩くことなって。

ザッツザウェイ、ブギーワンダーランド、フライハイのメドレーで。

いやぁこういう曲大好きで…笑 内心ちょっくらうれしくて…。

こういう曲PEACEでやりたかったからなぁ。

いろいろ曲担の人も大変そうだったけど、すんごい楽しそうに演奏しとったし、

なんか今日一番楽しかったかもしれんな。この曲が。

いろいろ遊ばせてもらったし…笑


ほんでPEZのパパのマーチ。これはミスったな。

いっぱい練習したのに…ずっと苦笑い…。もっと練習せんとな…。


そんな感じでまたインタビュー答えて。

インタビューなんかおもしろいなぁ。

「PEACEの方でしたー」とか言われてから…笑 砂原じゃいっ

あんまうまいベシャリ出来てないけど、なんか楽しい。


そんな感じで全部のステージを終えて。

しっかり反省会して。

ちょっとこの反省会じたいに反省…。

というのも疲れがむっちゃ出てしまってから、

出さんように出さんようにしよったんじゃけど、

テンション的にも出とったし、声のトーン的にもたぶん明らかだったし、

言うことも忘れてしもーたし、なんかまとまりのないというか…。

ほんまシメがこんなんだったけん申し訳ない…。

ちゃんとしっかりせねば…。

にしてもみんな前よりすごく動いてくれよったし、

すんごくやりやすい環境になってきとるけんすんごいうれしいさ。


そんな感じでとりあえずイベントが終わって合わせ練習…。

はじめて練習中にコックリしてしもーた…。

あんま曲も覚えてなかったし、申し訳ない…。


ほんで先輩らと飯食って打ち上げ行って。

ここでも眠気MAXで…。お酒飲んでやっぱり寝て…。

ほんま寝る癖をやめよ。ほんまに。ほんまに治したい。

そんな感じで1次会があって、いろいろありまして、家に帰ることにして。

まぁゆーたらお持ち帰りですよ。誤解されまくりでしょうけど…。

まぁしゃあない。そんな感じで家かえって爆睡して。


そんな感じの新歓祭ですよ。

もんすごい楽しかった。最近ちょっとドラムスランプ気味じゃけど、

楽しく演奏できてよかった。つかホントこのサークル面白くて。

後輩らばんばん上手くなりよるし、良い雰囲気にもなりよるし。

もっとこれからたくさんイベントあるし、

自分的にもサークル的にもどんどん成長したいし成長させたいし。

いろいろ自分としてもじゃけど、サークル全体としても。

インタビューでから「毎日が楽しくてもう〜」とか言ったけど、

ほんとにそんな感じでからええ調子なんすよ。

いろいろ反省することもいっぱいあるし、がんばろ。


今日の1曲

ディスコパーティ / PEACE


saenxsaensaenxsaen  at 02:55コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

前夜祭

今日はねぇ、寝坊してねぇ、いろいろヤバい感じ…。

授業も見事にサボっとるし…

そんな中ヤマダ電機行ってきました。ビデオカメラを買いました。

明日新歓祭じゃし、5月ライブもあるし、これから定演もあるしとか思って。

いろんなもの撮りまくろーむふふ。


そんな感じでサークルの練習。

ちょっとスランプ中…な気がする…。

まぁ新歓前じゃしそんなこと言っとられませんけど。


そんな感じで帰りに先輩らと久しぶりに飯食いに行って。

奇跡的にヨシキさんにもあって笑

ほんでその後スナハラ家で。

またもやホットプレート活躍ですよ。

誕生日祝ったりホルモン焼いたり鉄板焼きでいろいろ食ったり。

ほんで酔ってちょっと弱ったり…。

風呂場で会話したり。なんかあんま覚えてないーや。

けどなんか久しぶりな感じですごく楽しくて。


明日は新歓祭。

こういうイベントの前に遊ぶのがなんか好き。

体力的には知らんけど、

がんばろーってなるし。

明日はがんばろっ

楽しも。


今日の1曲

夕凪 / ハイロウズ

saenxsaensaenxsaen  at 23:58コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

昨日とはうってかわって

今日は良い天気で。

久しぶりに基礎演のクラスメイツと話したり。

バイトまでちょい時間があったけん、

控え室でのんびり飯食ったりして、

パートのおばちゃんと話してみたり。


細くて若く見えて好きだったおばちゃんがやめるめるらしくて。

そんなの僕悲しいよう。


な感じでおばちゃんトークに付いてけれんくなって、

サークル行ってほんのちょっとだけ練習してみたり。

最近ほんま練習できてないけんねぇ…。

けど右手が2月3月よりもだいぶ動くようになっとってうれしい反面、

またちょっとネタ切れな感じで。

もっとタイム感つける練習とかもせんといけんし、

もっとドラムセット使って練習せんといけんし。

けどほんとは基礎できてないけどいろいろテクニックつけたくて…笑

だめな方向に進みそうですけど。

どーせあと2年のうちじゃし、

いろいろやってみたいんすよ。

もっと上手くなりたいなー。ほんまに。

ずっと言いよるけど…ね。


なんか昨日とうってかわって今日はモチベーションが良い感じ。

まぁ昨日があったけんかもしれんけど。

ほんまにねぇ落ちとる場合じゃないけんねぇ。もったいない。


そんな感じで今日は16時22時のバイト。

さすがに感覚つかめてきて、そんなしんどくなくなってきて。

やめたいけどやりやすい。そんなバイトなんす。

ただ立ちっぱが腰にくる。


そんな1日


今日の1曲

ワンダフル・ワールド / ウルフルズ



saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

さえんけど…。

昨日夜起きて、結局そのまま寝れんくて…。

とりあえず薬飲んでそのまま朝からバイト…。8時10時。

なんか知らんけど今日は極寒…。ありえん…。テンション下がる…。

ほんでもって授業行って。

今日は夕方からちょっくら出かけるつもりだったけど、

雨で…。しかも極寒でテンション下がる…。


ほんで部長会というのやらに参加して。


ほんで今日もサークル。途中ヒアリングとかもあったりで。


今日はなんかいろいろヤバかったし、

ホンマありえんくらい駄目だったというか…。

いろいろ途中に死にそうだったりとか…。

なんか空回り…。

いろいろとむちゃくちゃ自分に言い聞かしとったんじゃけど、

ちょっと今日はホンマにヤバーい感じ。


ほんでサークル終わって家帰ったらやっぱり寝れそうになかったし、

のんだくれ達の家に行ってちょいと現実逃避。


新歓祭だったり、5月ライブだったりする時期に、

こんな事なっとったら、ほんまに駄目なわけで。


んまぁおもいっきり楽しみますけどね。久しぶりのステージじゃしっ。

カラ周りに注意ですけど。


まぁ人にはそれぞれ事情があるっていうことですな。



焦らずほどほどに…。


今日の1曲

開かないドア / ハイロウズ。

ハイロウズなんて聞くから駄目になるんかなぁ…

saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

あー…どーりでそーなるわけね

つながりました。いろいろ。


土曜日そんなに飲んでない+ウコン飲んだのに日曜日の朝頭が痛かった件。

日曜歩いたあと猛烈に足腰が痛かった件。

食生活の乱れの件。

昨日サークルが終わるにつれてしんどくなってた件。

最近咳がよく出る件。

寝起きとか昼間なんかボーっとしていた件。

バイト中もうろうとしていた件。

最近PEACEで何かしらの病原体にやられてる人が多い件。


まさかですけどね。こんな時期に。




いやいやいや、ありえないですけどね。




超余裕ですもん。















パタン



今日の1曲

Are You Ready / RUPERT AND THE ROLLING COINS

saenxsaensaenxsaen  at 21:27コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ミーハーなファンなんでね

帰るときはむちゃくちゃ眠いハズなのに、

家帰ったら目が冴える…。とりあえず昼夜逆転は避けたいところ…。

そんな感じでまたまた2つ目の日記。

まーったく言いたい事とか何もないけどダーラダラグダグダ書きますよ。

久しぶりにハイロウズ・クロマニヨンズネタで笑


何やら4月25日に新しいシングルを出すそうで。

「紙飛行機」

ようつべでPVが見れるんじゃけど、なんかもうクロマニヨンズじゃねぇ笑

うまく言葉では言えれんのじゃけど、

やっぱりリズム隊も違うし、全然ハイロウズと違って。当たり前か。

MTWBの時はまだハイロウズのイメージのまま聞いて違和感ありまくりで、

ブルハ+ハイロ÷2とか思いよったけど、

今思えば全然違うなぁ。もろクロマニヨンズ。


もっともっと歌詞を含めていろいろ感じたいんじゃけどね、

まだ全然分かんねーや。んまぁ直接耳に入った瞬間がソレなんだと思うけど。


昔のハイロウズ熱から比べたら、そこまで熱くないんじゃけど、

やっぱりライブ動画とか見よったら格好ええんだなコレが。

MTBWのやつ見よってそう思うし、去年4回見に行ってやっぱり格好良かったし。

つか去年の場合は、ヒロトとマーシーがまだ転がり続けよって安心というか。

動画とか音源で聞いたら普通なんじゃけど、

ライブで聴いたらヤバイんよ。なんか知らんけど。


ゆーて全然ハイロウズ>クロマニヨンズなんすけど…。

まぁそれは良いとして、今後変わるかもしれんし、

とりあえずいつまでこの2人は転がり続けるんかなぁ。

この2人の転がっとる姿が好きじゃけんこれからも温かく見守りますけどね。

たぶんシングル出るし、そろそろアルバムも出すじゃろーし。

また今年も彼らが転がり続ける限り見に行きますけどね。


ただのミーハーファンなんで…


ゆーてもなんやかんややっぱりシラベさんおーちゃんミキオのハイロウズが好き。

中3の時に初めて見た時の衝撃が強すぎたのもあるし、

いろいろな曲にいろいろな思い出があるのもだし、

ほんまにほんまにほんまにほんまにほんまにほんまに、

いろいろ勝手にお世話になりまくりだし、

普通に調さんベース、おーちゃんドラム、ミキオキーボードが好き。すごく。

今でさえもよく聞くし、今日だって寝れんのは動画鑑賞が止まらんだけで…笑


そんなに好きアピールしてどーなるんかっていう話ですけど、

まぁ今久しぶりにライブ動画見てハイロウズモードになっとるけんねぇ笑汗死


まぁただのミーハーファンなんで…


つかおーちゃんのドラミングが好きなんだよ。すごく。

セルキーの音源はよ聞きたいし、

今月のドラマガにおーちゃん載っとるらしいけんはよ見んとっっっ笑



とりあえず4月25日に出る新譜のB面の「チンパンマン」ってのが楽しみ。

ブルーハーツ、ハイロウズのときから「○○マン」ってのは、

良い曲多いんでね。楽しみなんすよ。

まぁそんな感じじゃけど、とりあえず今はクロマニヨンズよりも、

俄然ハイロウズのライブを見たい…。いやぁもう無理ですけど…。

ほんまにもっと見れんかったのだけが残念…。

ほんまこんな後悔だけはホンマしたくないけんねぇ…。

まぁもうこれはいいや。しゃーない。

とりあえず今日はハイロウズ動画を楽しみますよ。そんな夜。


今日のライブ動画

THAT SUMMER FEELING / 日比谷野外音楽堂

自分が持っとるライブの中では一番好きなんよ。生で見たかった…。ホンマ。
絶対小便ちびっとる気がする。これはやばい。
ジョナサンリッチマンもいるよ。フジロックくるよっっ!!2000/8/26

TOUR 2000 Relaxin / チキンジョージ

2番目に好きなライブ動画。これもリラクシンの頃のやつで上と曲かぶっとるけど、かっこええのよ。ほんま。これも小便もの。2000/9/2



saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

寝坊

週はじめじゃけんしっかりしようと思ったけど、

早速寝坊…。明日から明日から…。


な感じでホンマ年のせいにしたいんですけど、

最近体力低下具合がやばくて。

体重が減りよるのはありがたいんじゃけど、筋肉ないし、モヤシですよ。

サークルおっても22時に近づくにつれて疲れてきてテンション低くなって…汗汗死

いやぁ情けない…。ほんとはまだまだいけるんすけどね。

すべては食生活な気がしまして。

今から食生活改めますよ。ほんまに。

毎年恒例の謎の咳も出よるし…。

花粉症で鼻水がちょいヤバいし。鼻かんだら血出るし…汗汗


いやいやすべては食生活っっっ。

明日お米と食塩と栄養のあるものを買ってこようと思います。

夏までにセクシーボディーになってテルモになるんだ。


今日の1曲

レストラン / The Blue Hearts


saenxsaensaenxsaen  at 23:19コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

のんびーり

FUZITA家で目を覚まして、電車乗って。

昨日ウコン飲んだハズなのに、そんな飲んでないハズなのに頭がクワンクワン…汗

あと今日地震があったらしいねぇ?全然気づかんかったけど。

それで電車が4〜50分遅れてから…さえん…。


けど今日は、夜からヒアリングでおヒマだったけん、

それまで途中で寄り道してのーんびり。

いやぁ春ですなぁ。むっちゃポカポカしよってから気持ち良くて。

もうだいぶ桜散っとったけど、やっぱキレイで。

あと夕方の川沿いもステキすぎで。今年こそ彼女と…笑笑


あと早く夏にならんかな。夏前くらいの夕方くらいが好きなんす。

にしてもなんか久しぶりにまったり。癒されまくり。


そんな感じで夜からはRits Stageのヒアリングで。

特に変わったこともなく終わって。

ほんでもってマック行って極楽湯行って。

体力的にも癒されましたよ。ほんま。久々の長風呂。


そんな感じで今日はまったりな1日でなんか良い感じ。

新歓祭近いし、5月ライブも近いし、定演会も近いし。

頑張るんじゃなくて、おもっきり楽しも。


今日の1曲

サクラがなんちゃら / ケツメイシかコブクロ



saenxsaensaenxsaen  at 00:40コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

焼き鳥〜楽〜

昨日耳コピが終わって、やっぱなんでか寝れんかったけん、

ほんで飲みたい衝動にかられて、夜中からニッチん家飲みに参加して。

you tubeでレイボーンとディープパープルの動画見たけど、やっぱカッコええ。

最近短いスパンのギタリストブームで。かっちょ良すぎる。

そっから記憶障害…汗汗汗


ほんでもって朝くらいに寝て昼帰ってそのまま関大へ。

5月ライブに向けての練習。

出来の良い曲もあれば、ヤバいのもあったりで。

今回ドラムソロをやらさせてもらうんじゃけど、

なんかなぁ出来ん…。手数増やしたい…。


そんな感じでバンド練終わったあと、FUZITAのバイト先へ。

ひっさびさに焼き鳥食いましたよ。

これがうんまいうんまい。

鳥の刺身なんか食っちゃって。幸せ。

お金結構飛びましたけど。

その前に意識がすぐ飛んでましたけど…。

ずっと店でコックリコックリ…。

もうねぇ眠気がやばくてから…。今まででたぶん一番最高に眠かった気がする笑


そんな感じでFUZITA家でまったりして。

けどやっぱり途中で死んで…。


んにしてもおいしいもん食っておいしい酒飲んで幸せ幸せ。


そんな感じで1日が終わりました。


今日の1曲

スピニングトーホールド / ファンクス


saenxsaensaenxsaen  at 00:13コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

良かった良かった。

結局昨日朝6時前まで寝れんくて、けど8時になんとか起きて病院へ。

整形外科行ってきました。

大した事は無かったんじゃけど、

やっぱり骨が歪んどるっぽいです。あと疲れと、腹筋不足らしい…汗汗

ほんでリハビリ施設とかゆーとこで、腰あっためてもらったり、

変な器具で腰を伸び縮みしてもらったり、ストレッチしてもらったり。

原因が分かったら少し落ち着いてきたや。

ほんまねぇ、ちょっくら不安で…。

ヘルニアには全然なってないらしいけん良かった良かった。


ほんで家帰って学校へ。

今日は初ゼミ。

もうねぇ、分かっとったコトじゃけどねぇ…。まぁもうゼミはいいや。

どうせ社会不適応者ですから。ハリキリ君ほんま嫌い。


そんな感じでサークルで。

前から気になっとった新入生ドラマー君がおって、

今日ドラム叩いてもらったんじゃけど、

確実俺より上手くて。

うれしい反面ほんまに動揺しすぎてホンマやばかった…。おそるべし…。


まだ入ってくれるかどうか分からんけど、

別にPEACEじゃなくてももっと色々活躍できると思うし、

とりあえず今日ものすごく刺激になってよかった。

ギターの子といい。


にしてもなんか今日は楽しかった。

サークルが終わるにつれてどんどん腰痛くなりよってさえんかったけど…汗


んまぁそんな感じで色々関大といい立命といい曲が溜まってきよってヤバイ。

今日は耳コピしまくるどー。ほんま練習せんとやばい…。いろいろ。

そんな感じで明日は大阪です。ストラット。


今日の1曲

トトロ / アコギ


saenxsaensaenxsaen  at 22:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

久しぶりにつれづれなるままに。

ちょっと今日はちょっと寝れん日。ってことで久しぶりに2個目の日記を書こうと。

最近いろいろしょーもない事を考えるのが好きで。

もしあの時こーしとったらとかあーしとったらとか。

そしたら寝れんくなったりして。


もし立命行かずに関西外語行っとったらとか。

PEACEに入らずに違うことしとったらとか。

部長にならずに違うことしとったらとか。

その時その時で色んな可能性があった気がして。

そう思ったらやっぱり今のバイトやめようと思って。


こないだおかんが来た時に、おかんがヒバゴンのCD持ってきとってから、

ちょっと久しぶりにCDかけてみてから。なんじゃこの曲はとか改めて思って笑

今年もサンモールでコンテスト開かれとるみたいじゃけど、

なんつーか、恥ずかしくてあんま人には語れん…汗

にしてもキクちゃんギターはやっぱり格好良いけど、それ以外が…。

しかもドラムの手癖とか今もあんま変わってなくてショックで…笑


いろいろあの頃は少々頭でっかちに考えよった気がして。

今となってはだいぶその頃に考えよったことを忘れてしまっとるけど、

けどあの頃の方がよく色々考えよった気がするし、

練習とかあんましてなかったけどドラムの事好きだった気がするし。


過去を振り返って、戻りたいっていう気持ちはだいぶ薄れてきたけど、

やっぱ昔の方が充実しとったし、だいぶ変わったなぁとか思ったり。


過去を美化する癖があるけん、たぶん昔も大したことはなかったんじゃけど、

常に自分の現状に不満をもっとるせいか、そう考えてしまうんかもしれんなぁ。


けど最近はだいぶそういう事から吹っ切れてきたし、

ずっと引きずってきた病みもなくなってきたし。

それはそれで良いことなんじゃけど、またこれも思い出病のせいか、

それはそれで寂しいというか。

けど結局色々すすんでいかんといけんわけで。


常に自分に「これで良いん?」みたいな感じがあって、

けどなんだかんだ動くこともできずに、ただただ時間が過ぎ去って。

そんな感じであっという間に大学生活ももう終わるわけで。


特にこのモラトリアム中は動けてない事が多すぎて、ほんとに嫌気がさす。

「後悔せんように」だとか「色々変える」だとか何度も思い続けてきたけど、

なんとなく何かをして、なんとなくそういう風に、

自分に良い聞かしとるだけな気がして。


何か動き出せばとか思っても、思えば思うほど自分の小ささに気づいて。

ただ単に自分の小ささに気づかず、気づこうとせずに、

色々やろうとか思って、けど出来んで嫌気を感じて。

ただその繰り返し。野望を持ってもしょうがない。


また「これで良いん?」とか別に大して思ってないのに、

自分に良い聞かして自分の小ささをごまかすだけですけれど。

まぁみんなそんなもんかぁとか思ったり。


けどやっぱり小さい人間でおり続けるのも自分の中で嫌じゃけ、

小さい人間ながらも頑張るしかないけど。

けどやっぱり頑張っても所詮小さい人間じゃけ何もできずに終わって。

ひたすらその無限ループ。

そんな感じで大学生活を終えて就活して老後を迎えて。

んまぁ小さい人間ながらも頑張りますよ。


若干今の自分に満足しとるところがあったりして、

その地点でもう終わってますけどね。

早くこの大学生活を終えたい。自由すぎる。自分の小ささが分かりすぎてヤバイ。

んまぁしっかり遊ばせてもらいますけど。

んまぁそんな感じで暗黒大学生活もあと半分。

どーせ何もできんし、小さなコミュニティの中で、

小さなことに満足して、のんびりすごしますよ。それがたぶん小さな人間の楽しみ。


お時間です。さようなら。


うんざりなんて してて当たり前
絶望なんて してて当たり前


今日の1曲

一人で大人 一人で子供 / ハイロウズ

saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ネムネムネム

事前登録で実践英語3つ登録したんですけど、3つとも不許可なんですけど。

どーゆーこっちゃ。ファッキンシットマザーファッカー。

ツイてないとしか言いようがない…。


そんなこんなで今日は16時から22時までバイト。

やっぱ早番より遅番の方が良いや。

休憩が好きなんす。ちょうど今喫煙所のトコロからサクラ見えるしね。


バイトをやめようかってことを正規さんに相談したり。

ほんとどうしよっかなぁ。

もう古株となってしまった今、仕事が楽チンで…。

楽さを取るか、新しい刺激を取るか…。

ちょいと悩み中…。いろいろ考えーとは言われたけれども。


にしても久しぶりのバイトはやっぱりしんどい。

けどいろいろ新しい設備が投入されてからだいぶ楽になりましたけれども。


まぁそんな感じで。ぼちぼちな感じで。


サークルバイトサークルバイトサークルなループが始まりますよ。


楽しいんだけどね。


楽しいのに慣れてしまったら、やっぱりもっと楽しいことしたい。

誰か日本に来んかなぁ。テンションあがるライブでも見に行きたい。

とりあえず4月23日。

ジョンジャボとクライドスタブルフィールド。

これは絶対やべーよ。

だってJBのリズムを作りだしとる2人よ?!

いわばファンクマスターですよ。ほんま。

やばーい。腰がうずうずしてきた!!

ってことで、明日整形外科行ってきます。プチ整形します。


今日の1曲

Pass The Peas / The J.B.'s




saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

授業ムリぽ

今日は朝からバイト。8時から10時まで。

はじめて客に文句言ってしまった…。

つか相手が返事せんのがいけないんすけど。

たまたまそれが3回続いただけなんすけど。

「返事くらいせーや」つってしまって、

向こうに謝られて…。あ、言ってしまったって感じで…。


最悪…。


そんな感じでいったん家帰って、洗濯したりして。

ほんでやっと3回生初授業。再履ですけど。

ソンジェニの人おってから一緒に受けよったんじゃけど、

いつの間にか爆睡しとってから、途中起こされて。


情けない…。


ほんでもって次は実践英語。また再履ですけど。

後輩2人と一緒に受けてきて。

つか英語得意だったハズなのに…。

もうさすがに受験終わって3年になるし覚えてないか…。

いやーちょっとショック…。

比較級極めたハズなのに…。まじくやしい…。


そんな感じでやっとサークル。

今日のドラムはまじウンコすぎた…。つか腰痛い…。

にしても今日のドラムはやばい…。いつもですけど…。

ほんで今日は新入生きとって。4人くらいかね。

そのうち2人と少し話して。

いやぁ良い子らでよかったよかった。安心安心。


ほんでラーメン食って今からファミスタで激戦をくりひろげます。


今日の1曲

イフ / ダパンプ



saenxsaensaenxsaen  at 00:37コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

久々のバイト

約1ヶ月ぶりのバイト。

特に変わったこともなく、ただ新入生たちが多かったくらいで、

なんてことないバイトのハズだったんじゃけど、

おもくそ腰が痛くてから…汗汗 しんどい…。

最近前よりもどんどん痛くなってきよる…。

ずっとズキズキ…。病院行った方がええんかねぇ…。


なんかmixiのドラムコミュでから、ヘルニアとか腰痛のこと書いてあってから、

ちょっと恐ろしい…。

プルトップの平沼さんもヘルニアで叩けんくなったらしいしなぁ…。


たぶん激痛とかじゃないけん大丈夫なんかもしれんけど、

ちょっと気をつけようと思う…。





うん。






…。









まいっか。




今日の1曲

卒業 / ガガガスペシャル



saenxsaensaenxsaen  at 21:13コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

関大新歓ライブ

今日は立命の授業&サークルさぼって関大デー。

朝から関大行ってビラ配って。

ほんでTHホールへGO。


しばらく関大の方は顔を出してなかったんじゃけど、

見んうちにみんな上手くなっとってからうれしかったり。


そんな感じで今日は2バンド叩いてきました。


まず1つめはブラフマン。

もう何回叩いたことやら。ありえんくらいやっとるねぇ笑

つか昨日急遽決まってから、ボーカルなんて今日決まってから…笑

とりあえず今日は定番曲ばっかりやって。

んまぁ色々遊ばせてもらったけん楽しかったや。

あと昨日のスタジオで完成した、なんちゃって初めてのチュウやって。

高校の時みんなやりよったけど、初めて演奏した気がする…笑

遊びまくりで楽しかったなぁ。演奏めちゃくちゃだったけど…汗笑


ほんでもって2つ目はマキシマム。

ちょっと最近激しい曲ブームきとってから。

けどやっぱり体力無いせいか、必死のプレイ。

あげくに走るし…汗汗汗

けど久しぶりに無茶苦茶汗かくほどのプレイでした。

ほんま嫌な汁は全部出したな。

けどすんごい楽しかったなぁ。色々機材トラブルありましたけど。


セットリストは、

BRAHMAN

1.FOR ONES LIFE
2.BASIS
3.NEW SENTIMENT
4.DEEP
5.SEE OFF
6.TONGFAR
7.初めてのチュウ

マキシマムザホルモン

1.アカギ
2.上原〜FUTOSHI〜
3.包丁ハサミカッターナイフドスキリ
4.皆殺しのメロディー
5.ロッキンポ殺し
6.falling jimmy


13曲、ほんま今日は激しい曲ばっかだったけど、当分いいや…笑

楽しかったけど、やっぱ疲れるしいっぱいいっぱいで叩くのが嫌じゃ…。

ゆーてまたすぐこういう曲ら叩きたくなると思うけどね笑

にしてもPEACEでは出きん曲がいっぱいできて楽しかったわ。


ほんでもってそっから打ち上げ。

ひっさしぶりのドラムトーク。あんま新1回生と絡まんかったけど、

久しぶりに関大メイツと話ができて楽しかった。

ほんで二次会行って。

やっぱ関大の雰囲気は関大の雰囲気ですんごい好き。

つか後輩ってええね。最近後輩の素晴らしさに気づいて、もんすごい良い感じで。

はよ新1回生が入ってきてほしい。


そんな感じで途中で帰らしてもらって。

関大前から梅田に向かっとったハズなのに、

気づいたら「茨木」…汗汗汗

なぜか川原町行きに変わっとって…ありえんすぎる…。

メールとかもまったく気づかんで…。

いやぁ焦った焦った…。

なんとかなったけどね笑


まぁそんな感じで今日は楽しかったや。

PEACEサボってごめんなさい…。


にしてもライブハウスってゆーのは色々考えごとをしてしまう…。

高校の時にもよぉ他のバンド見ながら考えごとしよって。

うーん…色々頑張ろっっっほんまに。


そんな素敵な1日。酔っ払って良い気分。


今日の1曲

ALL MY LIFE / FOO FIGHTERS

saenxsaensaenxsaen  at 01:14コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

さよならお母さん

昨日の夜から両親がきてて、いろいろ換気扇やら掃除してもらって、

今朝早くに出てって。

色々感謝はしとんすけど、いつものようにおかんがしつこく言ってきたら、

やっぱりイライラきて…。

いやぁ感謝だけはしてます。はい。


そんな感じで昼過ぎから関大へ。


明日新歓ライブがあるんですよ。

ほんで結局16時から20時までスタジオで。

やっぱ早い曲は苦手っていうことが分かってしまった…。

いやいや全然知ってましたけど。

つかただ単に基礎ができてないけん、色々リズムがおかしくなるわけで。

あと体力もつけんとねっっっ!!!!

いつもリズム隊が大事とか言うけど、今回ばかりはホント申し訳ない…。


んまぁ初めて合わしたときはヤバかったけど、

何回か合わせよるうちに良くなってきて。微妙だったけど。


あと今日気づいたけど、しんどいドラムたたきよったら、

口空いて歯が乾いて、上唇がくっついて出っ歯みたいになるらしい…。

こればかりは格好悪いけん治さんと…汗汗汗


まぁそんな感じで王将でたらふく飯食って、

FUZITA家で寝るのでした。


今日の1曲

はじめてのチュウ / コロ助

saenxsaensaenxsaen  at 00:52コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

花見

昨日最後の辺に死んだけど、また朝起きて学校へ機材取りに行って。

明日久しぶりに関大の練習が入っとるけんねぇ。これも楽しみ。

そんな感じで家帰ってなんやかんやして、草津へ。


今日はサークルの花見。

むっちゃ曇りでちょろっと雨なんか降っちゃったり止んだり。

そんな感じで今日もお昼からビール飲んで。

なんかお昼から飲むビールって良いね。


そんな感じでいろいろ縄跳びしたり、野球したり、バトミントンしたり。

今日もまた子供に戻った感じ。

中学校以来じゃないんかっていうくらい、土が靴の中に入って、

靴下が汚くなって…笑

けど途中また雨が降りだして、途中で半分解散。

ほんで後輩の家へ行って、またちょっくら飲んで。


いつもこういうイベントは参加しとっても傍観してしまうんじゃけど、

最近はそんな感じがない感じ。

自分にとってそれが良いんか悪いんか。

んまぁ楽しかったけど。


あと今日いろいろ外国の画像見よって、

もんすごい外国行きたくなってきて…。

ホントだったら今年留学しとんのになー。

いろいろそしたらまた変わっただろーなぁとか思ったり。


なんか最近いろいろ考えごとが多い気がする。

長年考えてなかった事だったり、どーでも良い事だったり、

これからの事だったり、なんかいろいろ。


別にしんどかったり病みにつながるような考え事じゃないけん良いんすけどね。

もっといろいろな事を考えんといけんのんかなぁとか思ったり。


んまぁとりあえず雨嫌い。ヘイトレイン。


今日の1曲

天国への階段 / ツェッペリン





saenxsaensaenxsaen  at 19:36コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

さくら祭

昨日飲みだったけど、なんだかんだで朝起きてまた学校へ。

今日はさくら祭当日。勝負な日ですよ。


ある程度、強そうな人も一応来とるけん安心っちゃ安心。


そんな感じでブース出して路上演奏して。


途中イライラすることもあったけど…。

もうほんまにねぇ、ブースを申請する時もそうだったし…。

けどあういう場でイライラ出しちゃイケンなぁとか思って。

ほんまイライラだけはせんようにせんとっっっ。


ほんで最後にさくら祭に出て。

Stay On The GrooveとセサミとWreckin'ballとストロベリーやって。

後で動画見たらヤバかったけど、

けどやっぱり楽しいや。ステージは。一応学祭ぶりじゃけんねぇ。

もう演奏どうこうより、最後のさくら祭ステージだと思って楽しんで。

つかこないだスノボで日焼けしたばっかなのに、また顔が真っ赤…。肌が弱い。


まぁなんやかんやでオリ期、さくら祭が終わって。

結局4日で70人弱くらい来たんかぁ。多…笑


ほんとにいろいろ反省する点も出たし、

それでいろいろ改善せんといけんことも分かったし、

けどまぁなんだかんだ順調な気もする。

まだ1年が始まったばっかりじゃし、なんとかなるじゃろーて。うんうん。


そんな感じでサークルを出て、今日は同回の子の誕生会で。

昨日とかベロンベロンで駄目だったけど、今日はまじめモードで。

結局最後の辺はベロンベロンでしたけど。途中コックリもしましたけど。


そんな感じで楽しくていろいろ考えたりする4日間を終えて。

いやぁ楽しかったなぁ。ほんと。

いろいろ先輩らがめんどいとか言いよったことも、

なんでかしらんけど全然楽な気持ちでできとるけん良いし、

なんだかんだ順調。


ちゃんとせんといけん事も分かっとるし、

あとはそれをどーするかってことで。


けどほんとにこれから新1回生も入ってくることだし、

ほんとに楽しみ。

がんばっちゃろーじゃないか


今日の1曲

扉 / バックホーン


saenxsaensaenxsaen  at 19:19コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

たこパ

今日は起きれん気がするとか思いよったけど、

ちゃんと朝起きて、また学校へ。

今日はブースのみの出展。


途中でRBCのイベントに出たり。

セサミとハレノソラシタとワンアイドコブラのパーカスで出て。

演奏結構ヒドかったけど、個人的には楽しい。


つか路上演奏いっつもヒドいのが分かっとるけん、

思いっきり楽しもうと思ってから。

ほいじゃけん楽しいですよ。自己満の世界ですけど…汗


そんな感じで昼すぎにはブース出展も終わって。

天気が良かったけん部室の外で遊んで。

バトミントンで遊んだりゴムマリとかしゃぼん玉とか買ってから。

いやぁ小さい頃に戻った気がするわぁ。


そんな感じでサークル終わって我が家でたこ焼きパーティ。

こないだ買ったホットプレートにたこ焼き機が付いとってから。

まじこのホットプレートええわぁ。

次はグリルだな。

結局240個分のたこ焼き作って。

定番な感じで変なもんいれたりして。

ぷよぷよしたりみんなのテニスしたりパソコンいじったり。


なんかいろいろおもろかった。途中覚えてないトコあるけど。

んまぁいろいろあったりもしましたけど、

まぁこんな感じで楽しかったよ。

そんな感じで明け方死ぬのでした。


今日の1曲

仁義なき戦い / スカパラ


saenxsaensaenxsaen  at 19:06コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

アンパンの日だって

今日も朝から学校へ。

また今日も変な天気で、雨振ってすぐ止んで…。

ちょうど勧誘の時間に雨が止んでから良かった良かった。

つかねぇ滋賀さむすぎ…。ほんまに。びっくりするくらい。


勝手に足震えるし、指先痛いし…。

もうありえん…ほんまに…寒いのきらい…



そんな感じで今日はブースのみで。


対応なんか楽しい。明日もやろーっと。

今日はしかも良さげな人来たし、順調順調。

今日来たドラマーの人ともっと話したいなぁ。

明日も良い人が来ますよーに。


ほんで今日、秋にあるイベントの話したりして。

これがまたすごい楽しそうで。いやぁ行きたい行きたい。


ほんでブース終わってミューに戻って。

いろいろコピーしたり練習したり新入生の対応したり。

つか最近サークルが楽しくて。良いこっちゃ。

はよ明日にならんかなー。


明日もブースのみじゃけど、お昼からRBCのイベントで演奏。

たぶん新歓だと今年最後になると思うし、はっちゃけよっっっ。ほんまに。


そんな感じで帰りにサラダバー食って帰った、そんな1日


今日の1曲

ウェアーズマイマネー / ブランチビリー

saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

新歓1日目

朝家出るとき雨降っとってからホンマ焦って…。

むちゃくちゃテンション下がって…。

けどすぐ晴れたけん良かった。

ほんで朝から学校行っていろいろ出さんといけん書類とか出して。


ほんでそっからいろいろ準備して、今日は路上演奏&ブース。

とりあえず定番の曲からめ始めて、

いろいろ春休みに練習した曲とかやって。

周りが体育会系だったけん怖かったけど、

最後のへんは体育会系の人も踊ってくれてから笑


ドラム希望の新入生とかはおらんかったけど、

初日にしてはまずまずだったんじゃないんかねぇ。

つか今日は道を通る新入生自体少なかった気がする…汗


あとだいぶ初対面でも話せるくなってきた気がしてきた。

つか興味がないけん話さんだけで、その気になれば話せることに気づいたさ。


そんな感じでミューに戻って先輩らと遊んで。

前とか当たり前のようにハイロウズの曲やったりしてから遊びよったけど、

最近先輩とか就活とかでなかなかこういうことが出来んくて寂しいわ…。

けど今日は久々にこういうこと出来てから満足満足。


ゆーて遊びすぎて定演の手伝いとか何もできんかったんじゃけど…。申し訳ない…。


よぉ考えたら、こうやって新歓期をフルで頑張れるのも今年最後じゃし、

先輩らも3月には卒業するわけで…。

何げなく1日が終わりよるけど、ほんまにしっかり楽しまんといけんわぁ。

ゆーて最近毎日すごく楽しいけどね。もっともっと楽しみたいっっっ。


まぁ3回生始まったばっかだし、まだこれからじゃけどねっ。


とりあえず新歓期も乗り越えんといけんけど、

自分なりの目標をもってやっていきたいと思ってます。ういうい。



今日の1曲

ヴァギナ・FUCK / 暗黒大陸じゃがたら

saenxsaensaenxsaen  at 02:05コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

明日から新歓

今日は朝から行くつもりだったけど、結局お昼から登校…。

まじねぇ、電気毛布?が気持ち良いんよ。

部屋片付けよったら発見してから使いよんじゃけどねぇ、

むっさ気持ちええんよこれが。

爆・睡☆

そんな感じでお昼からビラ作りと共にサークルのホムペいじったりして。

ほんで昼すぎから練習。

今日は人が少なかったし、むちゃむちゃ調子悪くて…。申し訳ない…。

ほんで練習終わっていろいろなんちゃってジャムって遊んで。

少人数で遊んどる時の周りの目が怖いけど、なかなかする事ないけん楽しいんです。


んな感じで1回生の4月に行ったきり行ってないラーメン屋へ。

懐かしい。


もうねぇとにかく明日が不安でもあり楽しみでもありソワソワしまくりで。

去年は若干傍観な感じだったけんそうでもなかったんじゃけど、

今年はねぇ、びっくりするくらいドキドキ。


一応新歓期に向けて練習してきたつもりじゃけん頑張らんといけんなぁ。

良い新入生が入ってきてほしいわぁ。ほんまに。


ってことでソワソワしまくりで。

そんな1日


今日の1曲

トゥルース / スクウェア

saenxsaensaenxsaen  at 01:39コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ゆっくり

エイプリルフール。

新歓期前の完全休息日。

朝起きて、甲子園見て、プロ野球見て。

両方とも広島負けちったよ…。

くやしい…。


ほんでそっから台所をちょろっとだけ片付けて。

ほんでそっからサークル仕事で。

いろいろ段取り間違えて、結局夕方から夜まで携帯握りっぱなしで…。

メールでのやりとりは疲れる…。

この携帯まじで使いにくい…にくすぎる…。ぐがぁ。


そんな1日

今日の1曲

レインボウチルドレン / ぷりんス



saenxsaensaenxsaen  at 01:21コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!