トップページ » 2007年12月
2007年12月

年末はバタバタ

久しぶりの更新です。

2007年の終わり。


19日に無事PEACEのクリスマス会を終えて。今年最後のPEACEイベント。

1回生すげーなぁ。ちゃんとPEACEらしい感じを引き継げて良かった。安泰だ。

つってももうかなり前のことだから忘れてしまった…。

歴代部長と現部長でやった曲楽しかったな。

あと今回ギター初参戦。全然上手く弾けねーや。むずかしい…。


そんな感じでPEACEのイベントも終わって、

後は年末の関大ライブに向けてモチベーション上げてって。

現役では本当に最後のイベントだし、ドラム熱も上げてって。


そんな中、24日〜26日のクリスマス&誕生日の黄金週間もありまして。

24日のイヴはMAXまっすんと京都のスタジオに個人練習しに行って。

ジュエルと内装がおんなじだったけど、すごくキレイで落ち着いてて。

久しぶりにベースと一緒に個人練とか行ったけど、

やっぱ大事だなぁ。長らくそんな事してない気がして…。

やっぱりリズム隊がちゃんと呼吸合わせんと何も始まらない。


んな感じで、なんかしんどいなぁとか思いよったら38度の熱出とって。

わざわざ夜に看病しに来てもらって、ほんで25日のクリスマスを迎えて。

この日はひたすら睡眠…。飯食って寝て飯食って寝てウンコして。

せっかくのクリスマスだったけど、ひたすら寝込んで…。


ほんで26日誕生日。21歳。ハッピマイバースデイ。

ハタチになった時はなんか複雑な気分になったりしたけど、

今回はあっという間。

クリスマスに寝込んだおかげですっかり元気になって、

そのまま朝から関大へ行って練習。最後の練習。

練習終わって、27日の引退式の練習したり準備したりして。

ほんで夕方から広島から友達が来るというコトで、

梅田を行って飯食って誕生日祝ってもらって。


そんな感じで誕生日をそそくさ終えて27日学外引退ライブ。

いつも見る側だったけど、最後だったし色々のらせてもらいました。

一番上の学年が俺らで、先輩とかおらんかったわけで。

なんかいつもと違う感じで、また違った感じで楽しくて。

みんな久しぶりに見るうちにドンドン上手くなりよって微笑ましくて。


そんな感じでなんだかんだあっという間に自分らの出番。

前の日記にも書いたように俺らがトリで。

普段ほとんど緊張とかせんのに、今回ばかりは緊張して…。


けど本番始まったらいつも通りな感じでドラムを叩いて〜〜


のハズがむちゃくちゃドラムぐだってしもーて…。

途中からなんか悲しい気分になったりして…。

いつもとか絶対そんなんにならんのに、笑ってゴマかしよったけど、

今回ばかしはちょっとそんな気分になれんくて…。


今年はPEACEあってほとんどイベントとか出てないし、

まったくといって良いほど全然サークルに貢献してないのに、

自分なんかがトリで出ても良いんだろうかとか思いよって、

まぁ出るのは決まった事だし、ちゃんと同期の幹部達を送ろうとか思いよって、

それなのにヒドい演奏してしまって…。


そんな感じで引退式とか反省会とかして。

ほんま活動あんま参加してなかったのに花束とか写真とかもらって、

ほんまに申し訳ない。

反省会の時とかも何も考えてなかって、全然思いよったコトとか言えれんくて、

なんかさえんかったな…。ちゃんと考えてくれば良かった…笑

まぁそれは良いとして、色々FUZITAを中心に、

感謝の意を込めて言ったつもりでした。


そんな感じでそのまま打ち上げへ!!

今回ばかしは絶対寝んって決めよったけど、

結局ゲロって寝て途中からムクって起きてって感じで…。ほんま情けない…。


まぁ途中で起きてからもやっぱり楽しくて、

屋上に潜む魔犬の所へ行ってみたり、

ボンゾを脱がしたり、熱湯に付けたり、

最後はみんなでペイチャンネルでAVレポートしたりして…。


そんな感じでAVを横目に見ながら寝て28日を迎えて。

MAXまっすんとちょっくら梅田出て、家帰ってすぐ寝て。


んな感じで29日。

いろいろユニクロ行ったり、コーナン行ったり色々買い物して。

ほんで帰ってみたらまた熱が少し出とって…。

そっから気合で熱を下げようと頑張って頑張って頑張って。


そんな感じで30日の夜から行く、

ディズニーランドカウントダウン2008の準備をするのでした。



saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

Betrothal

12月。December。

誕生日もあるし1年で一番好きな月。


そんな感じで役職も終わってのんびり過ごしてます。

サークルもそんな行ってない気がするし、土日は関大で過ごしたりで、

ゆったーり。


ほんでこないだは兄ちゃんの結納があって、兄ちゃんの嫁さん家族と飯食って。

楽しかったよーな楽しくないよーな。

けど結婚ってものすごいめんどくさそう。

書類の手続きやら結婚式会場のコトやらこういう儀式とかいろいろ。

来年の2月はじめに結婚式があるそうで。

めでたいけどめんどくさい。


んな感じで今年もあと16日くらいで。

今年の年末で関大の現役引退ですな。

大きいライブくらいしか参加できてないけど、

ちゃんと集合写真にも入れたし、冊子でも自己紹介させてもらえるし良かった。

何より一番良かったのが、

今月はじめに年末の学外ライブの選考(?)みたいなんがあって、

無事1位通過して、年末の学外ライブのトリを務めることになって。

こりゃ気合い入れんとな。


てことで今日は16時くらいから1人でサークルこもって、

ひっさしぶりに個人練習。

久しぶりにPAスピーカー出して、メトロノームやら音源爆音で流して。

懐かしいこの時間。

出来んかったフレーズとか何故か出来るようになっとったり、

出来よったフレーズが全然叩けるようになったり。


そんな感じで残りの2007年のんびーり過ごそうと思います。


今日の1曲

敬称略 / THE BOOM

saenxsaensaenxsaen  at 23:03コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!