トップページ » 2008年03月
2008年03月

春。別れの春。出会いの春。


んな感じでこないだ卒業関連のイベントがあって、早くも1週間。

1個上の代が卒業するという事で。

おそらく大学生活で、同回よりも後輩よりも一番長くおったのが1個上の代で。

こないだ学祭とかAPUとか一緒に行ったばっかりなのに、

気がつけば卒業ですよ。不思議な気分。寂しいような、よく分からんような。


卒業会も泣くと思ったけど、挨拶の時に涙が出そうになっただけで、

案の定泣くことができんくて…。前日少し泣いたけんか知らんけど。

周りいっぱい泣くから、これまた変な感じで。

1回生の時は、この状況が嫌すぎて即家に帰ったけど、

今回は大丈夫だった気がするな。


つか泣けん理由は全然実感が無いわけで。

昨日だってばったり京都で先輩に会うし、

今晩も先輩らとピザ食うし、全然実感がない…。


たぶん今後も今晩みたいに、普通にヒマ見つけて遊んだりするだろうし、

中高6年間一緒だったヤツらでさえも、離れ離れなっても普通に遊んどるし、

そんなんだから実感できんのんだろな…。


まぁそんな感じで卒業おめでとうございます。

節目なだけで、別れではないんです。また遊んでくださいな。


そんな感じで卒業会はほんま好き勝手やらさせてもらって。

ドラム叩いた曲よりも、歌ったりギター弾いた曲の方が多いかも…笑gita-






ほんでもって我が家でのホームパーティー。ie

普通の1人暮らしの部屋なのに、

30人強、40人弱の人が僕んちに集まって、好き勝手。

今年の目標の「自由」な感じで、ほんまおもろくて、グチャグチャで笑


そんな感じで無事卒業イベント関連が終わり。


最近の動向としては、食あたりに合い、第一志望企業に落ち、散々…。

成績発表もあって、残り49単位(ゼミで8単位もらえるけど…)。

まぁ最近は楽しいこと続きで良いんですけどね。


そんな感じで明日はBRAHMANのライブだーい。



今日の1曲

Party @ ground 0 / fish bone

saenxsaensaenxsaen  at 16:38コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!