トップページ » 2008年05月
2008年05月

すんなり入ってく

2週間くらい放置しておりました。

まだダラダラとズルズルと就職活動しております。

今月も何社にお断りされた事やら…。ファッキンシットイェイ。

自分が社会に不適合な存在だなんて知ってる知ってる。

劣等性で充分だー。はみだしもので構わないー。


そんなこんなで5月も終わり。

なんか色々あったような気のする5月。


とりあえずPEACEの皆さん春ライブお疲れさん。

自分らの代よりずっと手が込んどって思いが伝わってきたり安心したり。

打ち上げとかも参加して、楽しくて朝まで飲んで。


4回生なったら全てが「最後の〜」なわけで。

ほんでもって今回が最後の新歓期なわけで。

4月は関大も楽しめたし、5月はPEACEも楽しめたし。良かった。

残りも楽しもう。


新歓コンパでは1回生もいっぱい来てくれとって。

もう4回生なんで端っ子の辺で4回生同士で飲んだり。

1回生に絡んでみたり。1回生はなんか夢があっていいな笑

今年のPEACEはどうなるんかな。



それと今月はPEACEの関西OB会もあって、参加させてもらって。

久しぶりに1回生の時みたいな気分になったりで。

昔みたいにもっと多くの先輩に囲まれてハシャぎたい。

上回生キャンプ参加させてくださいよぅ…。


そんな感じで懐かしい先輩に会ったり、懐かしい先輩の事話したり、

懐かしい気分に浸りながらハシャいだり、朝まで話して。

まさかの先輩のバイト先でキャップ大島が働いとったのには衝撃。

なんて狭いんだ…。今度行ってみよう…。


んな感じで気がついたら5月も終わり。

あっちゅーまだったけどなんか長かった気も。


最近OB会の時に話に出た「superfly」を聞き始めて。

飲み会ん時にむっちゃジャニスって聞いとって、

どんだけジャンキーな人なんかなとか思いよって見たら、むちゃキレイな人だぁ。

めちゃ歌パワフルだなーって感じで。むちゃノビがあって素敵。

あんま泥臭さが無かったけど…。どうなってくんだろ…。


大学入ってから、ずっとリズムしか先に入ってこんくて悩みよった時期あったけど、

すんなり歌詞が入ってく感じで、聴いとって気持ちかった感じ。せつなーい。


んで1曲目のHi-Fiveって曲をどっかで聴いた事あって、

ずっと気になりよったんじゃけど、

Jefferson Airplaneの「Somebody To Love」て曲のオマージュなんじゃねぇ。

なんかそんなん好き。


浅見トマルさんて人がドラマーらしいけど、この人のドラム好きだなぁ。

なんか機会があったら見に行きたいなぁ。


そんな感じでも今日も1限から授業に行ってきまふ


今日の1曲

大島のギブソン / CAT BUS

saenxsaensaenxsaen  at 07:57コメント(4)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

5月病は終わり

そろそろ色々と再開しようと思います。

最近頻繁に人を殺す夢だとか、殺して逃げる夢を見ます。

こんな時は夢診断。


誰かを殺す夢は、

あなたの欠点や未熟な部分を改善していこうとする前向きな気持を示します。

また色んなチャンスに恵まれ、物事がよい方向に進むなど幸運を暗示します。



なるほど。良い夢らしいです。


就職活動第1クールが終わって、全くうまく行ってなくて、

先週は地元で最終で落とされて…。

「もうやだ、もうやだ」って思いながら、

変な気持ちでGWを終えたんですけど、

まぁがんばりますかって感じで…。



んな感じで。

昨日は関大でライブ。

関大の軽音部が集まって合同でライブをしたわけなんですけど。

フレーズも浮かばんくなってきたし、

テンポもゆれまくるし、つかウンコで、

また練習し直さんといけんなぁって感じで…。


その前に就職活動ですな。

早いとこ良い報告ができますようがんばります。



今日の1曲

スーダラ伝説 / 植木等

saenxsaensaenxsaen  at 00:32コメント(3)トラックバック(0) この記事をクリップ!