トップページ » 2008年07月
2008年07月

ポカーロシャーフル

バイト前に時間が空いたんでサークル行って久々に地味練。

今まで逃げてきた手足を絡める感じのフレーズを練習して。

その横で岡ヤムはポーカロシャッフルの練習しよって。

うーんうらやましい。あんだけ叩けるようになりたい…。


今日ははじめちゃんにも会ったりして、少し話ししたりで。

昔のモチベーションに戻りたいねーって感じで。

そんな話しよったら練習せんとなぁって感じで。特に何の為とかないけれども。


とりあえず関大の合宿でのドラム練(あるんかな?)のネタは出来たなぁ。

こーやってやるんじゃいフフンーって言えるようになっとかんとなぁ。


そんな事よりテストです。

現実逃避癖のせいで、テストが近づくにつれて練習のモチベーションが上がってく。


留年するしないにしろ、今年が最後の学祭のつもりで、

ソコを目指して練習していこうかと。色んな人と組んだりしたいな。

自分のピークであっただろう3回生の5月ライブを超えよう。


========================


なかなか就活が決まらんくて、色んな人に大丈夫なのかと頻繁に言われるけれども、

なんか自分の中では危機感というモノがあんまなく。

むしろ危機感を感じてない事に危機感を覚えるカンジで、

一応、就活っ就活って気持ちになろうとしとるけど、

逆に色んなモンが中途半端になっとって。それが嫌だ。

そんな状態なもんで、色んな人に心配されるけど、

別にそんな心配される状態でもなく。

けどいくら自分が大丈夫大丈夫つっても、

向こうにはただの強がりにしか聞こえてないんだろーなって感じで、

結局何って言えば良いんだろーとか思うけど、めんどくさくて。

まぁ就職先と単位があればこんな状態にはならんのだけど笑


正直最近そーゆー事でしんどかったりする気もする。


エラい人たちちょっと聞いとけ。エラくない人も聞いてください。
俺の邪魔はするな。
みなぎるパワー。異議なんてない。俺のすごさは理解できない。
俺の邪魔はするな。
やることをやるだけだ。いつだってどこだって。
泣いてもいいし、笑ってもいい、怒ってもいい。
なんでもいいが、
俺の邪魔はするな。
間違いもある過ちもある失敗もある。それがどうした?
俺の邪魔はするな。
俺の邪魔はするな。
俺の邪魔はするな。


今日の1曲

アンダルシアに憧れて / 近藤真彦

saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

an extra year

内定出ません。わいわい。

テストシーズンで単位もヤバく、留年が見えてきました。わいわい。

留年に抵抗はないけど、就活めんどくさい。つか金ないよう。

興味ある会社もほぼ無いし、どうすれば良いのかしら。ふらふらーてしたい。


夏休みになったら夏休みで遊びたいけど、夏までに決まりそうなトコもないし。

どーなる事やら。はよ社会人になりたいけど、それまでの過程がめんどい。



んな感じで6月はあっという間に終わって。近況報告。

カープは今日やっと5割に戻って。2位まであと1ゲーム差。目指せCS。


6月はちょこちょこ就活して、ESで落とされたり、筆記で落とされたり、

面接で落とされたり。ファッキンファッキン。縁なさすぎー。

その合間見てサークル行ったり飲み会行ったり、

映画見に行ったり、こないだはサークルメイツとUSJ行ったり。


ドラムの方は6月も何回か叩く機会はあるものの、

腕は落ちる一方で、音楽も最近聞いてなくて。


というのは、松本人志の放送室にハマって、

ネットで第1回から最新話までのデータを買って、それをひたすら聞いて。

今ようやく55回。55時間。楽しいですよう。

そのせいか若干関西ちっくな方便が混ざってきたりで。


長らく広島に帰ってないし、ゆっくりしに広島帰りたい。

けど「就活」をダラダラひきずってるせいで、ゆっくり帰れないのが現状で…。

まぁ今回のテスト次第で、リアルに家族会議になりそうですけど…。ぶー。



んな感じでこないだ横山と話しとって、勉強の話になって、

むちゃくちゃ忘れとる事が多すぎてちょい焦る。

英語の再履修でも感じるけど、色々忘れまくりで、

受験の時に捨てた数学、社会、理科、古典もほとんど危うく…。

SPIみたいな中学受験的なやつはいけるけど、それ以上はやばーい。

最低限は知っておきたい…。


まぁそんな感じでヒソヒソと暮らしています。はい。


よく病み日記とか書いてたけど、今思えば全然病んでなかったんだなぁて感じで。

リアル病んでたら日記すら書く気にもならん。

6月はそんな事に気づかされました。


ではまた今度。


今日の1曲

熱くなれ / 大黒

saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(3)トラックバック(0) この記事をクリップ!