トップページ » 2009年04月
2009年04月

飲酒よし!脱衣よし!オレ丸出し!

もう4月も終わりになり始めてますが。どこでもいいから内定欲しいなぁ。


最近はもうホントにガチで真面目に授業に出てまして。

リア充に囲まれてホントに肩身が狭いけれども、これも一興。


最近プレステージを中心に、大学生モノだったり、

それくらいの年の女優のAVを見とるせいか、

ブス以外の女大学生はほんとに全員AV女優に見える。つかきっとそう。

やっぱり自分が年をとってくにつれて、前までJKを中心に見よったけど、

最近はJD中心に。だんだんOLやらJJになっていくのかな。

まぁそんなこんなで、最近は授業に出ながら新人女優発掘を嗜んでおります。


サークルもやめて、バイトも休んでるから、放課後は本当にフリーで。

いろいろ就活にあてたり、趣味にあてたり、ゴロンゴロンしたり、

mixiで未成年大学生が飲酒してないかチェックしたり、祭りに便乗したり、

ヒマな時にスタジオで遊べるように色々と耳コピしたり。とにかく時間たっぷり。

サークルとかやってない学生とか、普段何しよんかなぁ。

まぁとりあえず明るい時間に家に帰れるのが素敵。

有効に時間を使っていきたいなぁ。ギターやりたいな。

最近は「けいおん」が流行ってるみたいで。オタクバンドブームいいな。

唯ちゃん可愛いけど、リアルにおったら腹たつんだろな。かわゆす。


そんな感じでドラゴンボール改ってのも始まって。

Zの方だったらラディッツ5話目で死ぬのに、改だったら3話目で死んで。

色々とはしょりまくってなんかやだ。

もとの方のアニメと見比べたけど、やっぱり音楽といい元の方が良いや。

けどやっぱり面白いもんで、毎週の楽しみが増えて。


んでもって松っちゃんの新しい番組も始まりーの、

最近はニコニコでTHE 放送サッカーズも見つけーの、新しい楽しみがたくさん…。

野球も始まったしね。


カープは最近は早くも不調で、ルイスは抜け、栗健は腰に問題が出て。

大竹は相変わらずで、マエケンはブログ見たら印象悪くなったし…。

投げたらカッコ良いけど…。

ほんでやっぱり今年は期待してしまう…。

最近はどうか知らんけどベンチの雰囲気も良さそうだしね。

開幕戦の栗健がホームラン打った時とか、ほんまカッコ良かったし、

ベンチで迎えられる時もなんか感動で。

あと最近石井琢郎が好き。ユニホーム欲しいなぁ。25番っていうのは嫌じゃけど…


まぁそんな感じで最近はそんな感じ。とりあえず最近は本当に家が好き。

ネットが今までADSLだったのから光に変わって、ほんとに快適で。

あと凹みまくったベッドを捨てて新しいベッドが届きまして。ほんとに快適。

いろいろ部屋を模様替えしてみたり、色々な所にネットサーフィンしたり。


とりあえず早い所就職先決めて、廃人にならんように動きださんとなぁ。

とか思ったりもするけど、とりあえず今はこの有効に使えない時間を楽しみたいな。


でわでわ


最近の初体験

DEEP THROAT CUP / TENGA

新たな感覚だけど割高。けど画期的。


saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!