トップページ » 2009年06月
2009年06月

さらばえたなぁぁぁぁ

はい。昨日最終面接で今日結果報告だったんですが、

見事に蹴られました。ばかやろう。


そんなもんでほぼまた1からのスタートになります。

今日1日はさすがにテンションも上がらず、現実逃避の1日。

というかほぼ毎日が現実逃避ですけれども…。


あと今月結構筋トレを続けとんじゃけど、それもまだ効果があまり出ず、

筋肉痛のみ…。ストレッチもかなり続けるけど、成果出ず…。体伸びないよう。


そんなもんで、かなり今年はマイペースな就活だったんじゃけど、

そろそろ焦ってきた…。というかドラクエ発売までに間に合わす予定だったのに…。

色々な計画がぱぁぁぁです。


んなもんで、先週から何したかといえば、授業中心の生活が多く。

日曜日に極楽湯で1人サウナしてみたけど、やっぱり話相手がおらんとヒマ。

けどマイペースに色々寝転んだりできるけん良いけど。


んなもんで、やっぱり最終ダメだったのが結構響いてまして、

とりあえずまた明日から頑張ろうと…。

昨日あんだけ神に祈った自分が馬鹿らしい。バモイドオキ神なんてもう信じない。


もう自分自身、社会不適合なのは十分自覚しとるけ、正直しんどいわ。


今日のワキ

たぶん匂いは大丈夫。けど汗がすごい。



saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ヘイポー

もう6月もなかばで、入梅したそうで。

今日も夕方くらいからたくさんの雨で萎える。


そんな感じで先週はピースの新歓コンパどんなもんか覗きに行って。

まぁ例年通りな感じで、なかなか馴染めん子からキャッキャした子まで、

たくさんいるなぁって感じで。

りっこちゃんに金払わんと…。


そんな感じで土曜は久々に幼馴染に会ってきました。

小さい頃からずっと同じマンションで、幼稚園は別々だったけど、

小学校は私立の変態小学校だったもんで、同じバス乗って学校行きよって、

中学校は別の中学で、中3の時に大阪に引っ越して。

そっから1回高3の時に少し会ったり、大学1回の時にちらっと会ったくらいで、

それ以来の再会。

普通に夕方に飯屋行って、ご飯食べて。

負のオーラ出しまくっとったらどうしようとか思いよったけど、

普通に明るく楽しそうにやっとって良かった。

太って、その子のおっちゃんにだいぶ似てきたのが面白くて。

また昔みたいに遊べたらいいのになぁ。江坂住んどるらしいし、また遊びに行こう。

ほんでその子とお別れして、MAX家で飲みながらターミネーター見て。

自分はすぐ寝て。ほんで最終で南草津帰りよったら、

河ちゃんから飲みの誘いが来たもんで、そのままT家へ行って。

久々にJrさんとかにも会ったけど、やっぱりいつもの感じで笑

低俗な話したり、人のあだ名考えたり、河ちゃんと遊んだりして。



一緒に就活頑張りましょ笑


ほんで日曜日に岡やんのライブ行ってきました。

岡やんバンド見るのは去年の学祭ぶりなもんで。

久々に見たけど、もう別次元ですわ。初めてサイパンさん見た時みたい。

上手いーとかじゃなくてもうワケ分からん感じ。

あっこまで叩けたら楽しいんだろうな。すげーなすごいです。


ほんでライブも終わったかと思ったらマーティが色々やってくれて。

帰って調べて分かったんじゃけど、もんた&ブラザーズ以外にも、

ジャッキーウィルソンとかシャイライツの後ろでも叩いとったみたいで。

キーボ、ベース、パーカス、和太鼓、ドラムの編成で、

打楽器中心の曲やったりしよって。

せっかくだったし、一番前のど真ん中行って見て。


岡やん見てすごいなぁとか思ったりもしたけど、

やっぱりものほんのドラムっていうのは、ノリがすごいというか、

ドラムがきれい?ぴったしくるというか、なんなんだろ。

頭良くないけ、言葉が見つからんけど、そんな感じで。

1個1個心地よく聞こえるし、無駄がないし、圧倒される感じ。

馬鹿バレるけ、このへんでやめとこう。


んにしても良いもん聞けて見れたし、良かった良かった。

んにしても、黒人っておもろいなぁ。いいなぁ。素敵だなぁ。

最近ビリーやりよるけ、むっちゃビリーに見えるわぁ思いよったら、

自分で自分をオバマは身内だとかロナウジージョは従兄弟だとか言うし、

そういうの言うとは思わんし、それだけでなんか見えない壁が取れた気もしたし笑

いやぁ知り合いになりたい。岡やん紹介してくんろ。


んなもんで日曜日はええ日になりまして、

月曜日は就活して。早くて来週。終わればいいのにな。ドラクエができる。


んで今日は火曜日は誰もおらんという事で、

授業が終わってMCRと多目的でドラム叩いて。

MCRのドラム特訓しようと思ったけど、

ドラム叩くのも3ヶ月ぶりくらいだったもんで、しばらく叩かせてもらって。

叩けるフレーズは無いわ、モタつくわ、もう駄目だわ。

きっと自分のピークは3回の5月ライブだった気がするな。

そっからずーと成長せんし、どんどん退化していきよる気がする…笑


とりあえずまだ学生っていうことで今年の学祭は是非とも出たいんじゃけど、

就活が終わり次第ドラム練習していかんとマズい気がする。

先週から定演だったり、岡やんバンドだったり、過去の自分のドラムだったり、

色んな人のドラム見せてもらったけど、

なんとなく自分が何練習していかんといけんかが分かってきた気もするから、

まずはそこをちゃんとやっていかんとなぁ。

あとちょっとしか叩く機会もないし、少しでも良いけ、

自分の理想に近づければええんですけど。

その前に就活ー。そしてドラクエー。

来週が勝負ー。


今日の1曲

アナログマのテーマ

saenxsaensaenxsaen  at 22:05コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

よし!俺が今日掘ってやる

ピラミッドに噛みついちゃっていいかなぁ?


昨日はPEACEの定演で。授業が昼までなもんで、夕方まで時間が空いたけん、

学校でガキ使見よったんじゃけど、やっぱり家で見りゃ良かった…。

ピカデリーやばい。去年よりおもろかった気がするな。

あと松本人志の○○な話も見よったけど、ラジオで聞いた話が多くて。

黒田かんべーの話はテレビの方が面白かったけど、

カッパの話はラジオの時の方がおもろかったなぁ…笑

つかやっぱ高っちゃんとの話が居心地良い…。


そんなヒマな時間をすごしてPEACEの定演へ。

新歓祭以来のPEAFEイベントで。

他の軽音とかじゃ聞けれん曲多くて楽しめたっていうのが全体的な感想で。

昔ドラムをちょっと習いよった時の先生が好きだった「Night Birds」を、

PEACEから聞けるとか、思ってもなかったし、うらやましかったし、良かったなぁ。

デキはおいといて…笑

他にも幅広く色んな曲聞けて楽しかったけど、

やっぱ久々にずっと大音量で立ったまま聞き続けるのは疲れるや…笑

あと初心者の子らがみんな上手くなっとってほんとにビックリ。

そんな感じであっという間に終わって。

行くべきでは無い現役達の打ち上げに、他のOBも行くっていうのを口実に、

OBなのに、5回生、留年生なのに参加させてもらう事にして。

さすがに何もせんのに行くのも嫌だったけ少しだけ片付け手伝って。


ほんで久々にPEACEの雰囲気。卒業式ん時以来。

久々に色んな後輩と話した気がするな。

先輩風とか吹かしたくないけど、

酔っ払ったらやっぱりワケの分からん事ゆってる気がする…。

無責任に色々気付いたこととか言うけど、いざ自分の代の時と比べたりとか、

自分のドラムとかサークルに対して、とっとった姿勢とか比べたら、

全然出来てなかったり、矛盾しとったり。一貫性が無いや。

まぁ酔っ払っとったっていうことで…。


そんな飲み会も解散して、色々な人と話したりしとるうちに、

気付いたら少人数になっとって。

FJMとMCRを連れてユカリん家にお邪魔する事になったけど、

行ってみたら、そこはピンク色の多いオンナーって感じの部屋で。つか汚い…笑

M谷ん家より汚い気がする…笑

今まで飲み会とかで女の子の部屋お邪魔したことも何回かあったけど、

あんな感じの部屋行ったことなかったもんで、落ち着かんで、

耐性のなかった俺とFJMで、着いた瞬間寝たMCRを放って、我が家に帰って。

ほんでちょっとだけ話したりして就寝…。


起きたらもう昼でFJMはもう学校行っておらんくて…笑

駄目5回生や…。そんな感じで風呂入って学校行って…。

そんな1日。


久々な感じでサークルの雰囲気楽しんだけど、やっぱ久々だと楽しいなぁ。

けどどっぷり浸かるのはもはやめんどくさい気も…。

色々まだやりたい曲あったり、新しい曲もやりたいけど、

なんかのイベント用とかじゃなしに、

ただ遊びで真面目に遊んで合わせたりできたらいいのにな。

そんな事思った木曜日で。


そんなこんなで明日はまた新歓コンパに参加させてもらいます…。

おもしろい1回生おったらええのにな。



今日のカープ。

新記録の1イニング15失点。初めから見たかったなぁ…。

気付いたらもう既に2対21で。急いでyahoo動画で中継見よったら、

何やら観客が「あと1点!あと1点!」って言いよって。

何のことかと思いよったら上記の1イニング得点の新記録がかかっとったみたいで。

もうこうなりゃヤケクソでとことん失点を願うだけで…笑

結局終われば2対23…笑 何この試合…笑

つか大竹…。

何か調べよったらちょうど10年前の6月終わりも、

前半戦に調子の良かった佐々岡が崩れて4対20で負けて、

そっから13連敗したらしく。そうなっては欲しくは無いなぁ…。

まぁちょうどセリーグもヤクルト以外は全部負けて、交流戦1位のソフバンも負けて。

まだまだ交流戦1位狙えまっせー!!

saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

めまい・立ちくらみ

先週の日曜にソフトの試合してから、今週ずっと筋肉痛に悩まされ。

もう前太腿がパンパンのパンパンで。

座る時も痛いわ、チャリこぐのが痛いわの、一番痛いのは階段おりる時とかで。

普段歩くときも、ウンコもれそうな時みたいな歩きかたになっとったけ、

たぶん常に「トイレまで頑張れ頑張れ!」っていう目で周りに見られとったんだろな。

情けない…。


ほんで変な薬屋でへんな婆さん御用達の湿布買ったおかげで、木曜くらいには完治して。

木曜に面接あったんじゃけど、なんとか間に合って良かった。

ギリギリ我慢してイスに座れたけんねぇ…笑


まぁそんな感じでこの流れで筋トレしようと思って、木曜の夜に腕立てしようとしたけど、

10回くらいで断念…。あのじわじわくる体の中からの熱が嫌いなんです。


んで金曜には腕筋というか胸筋がむちゃ痛くなって。なんじゃこの体!!


そんな痛みも今日なくなったもんで、改めて今日また筋トレ再開なわけで。

ほんでブームから2年後の今、始めました。ビリーズブートキャンプ。

なんか最近テレビで見たけど、日本人と結婚して、今大阪に住んどるみたいね。


そんなビリーズブートキャンプ。

2年前ラリーゴにDVD貸して、そのまま行方不明になり、

最近また別ルートで手に入れることができたもんで、とりあえず始めることに…。

もちろんビリーズバンドは無いですが…。


はじめは心地よい運動で「これ、イイですねぇ」状態だったけど、

ちょうど17分頃、ビリーズバンド使う頃(エアーバンド)、

根性と体力の無さから来るめまいと立ちくらみが起こってリタイア。


いきなり戦ったのがマズかったんかなぁとか思って、

とりあえず相手を知ろうと思ってwikipedia見たりして、気分と呼吸を整えて…。


続きから再開。

何回も動きに着いていけれんかったけど、

床がドンドンなる系以外の運動はなんとかこなして…。汗くさい。

とりあえず気づいたのはやっぱり運動障害なわけで。

キックとかするけど、うまいことキックできん。てかキックってどうやんの?

あとみんなゆってたけど、運動してたら字幕見えんし、左と右が分からんくなる。


んなわけで、もう死ぬーっていうのを通りこしたくらいに、終わって。

こんなんフルで絶対無理じゃし、バンドなんて付けた日にゃ確実に死ぬ。

あとこれでもかっていうくらい自分の汗が臭い。食生活をちゃんとせんとね。


まぁそんなもんで1日目が終わりまして。というか中途半端に終わったけん、

また明日改めてやり直そうと…。

けどこの22年間1度足りとも筋トレというものが続いたことがなくて、

続けきる自信がまったく無い…。

んまぁ気長にやりたい。

ほんで最終的に日サロ行って、グラサンかけてゴスペル歌えるようになれたら、

みんなに応援して欲しいと思ってます。

間違っても清原みたいにはなりたくないな。ウッズなら考えるな。ブランコはヤダ。



今日のカープ

最近中継ぎの疲れが見えて不安だったけど、ピシャリと抑えて良かった。
負けを引きづらんのは大きいけど、なんとか貯金を増やしていって欲しいものです。
打率自体は低いらしいけど、最近つながる時につながるのが良いね。
見てて楽しい。頑張れカープ。



saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

1週間はえーよ

あっという間に6月。ほんでいつの間にか1週間経ってます。はえーな。

のんびり就活は相変わらず。単位も足りんために説明会の曜日が限られる…。

面接しらね。もーしらね。モチベーション無いんですもん〜ニートになりたい。


そんなこんなでもう6月も第2週に突入するわけで。


最近あった事と言えば、先週の日曜日にガチのソフトボールの試合してきまして。


われら、民研NUMBER OF THE BEAST

VS

FUZITAのバイト先のアダルトチーム


十三のグラウンド借りて夜19時から21時のナイター試合。

高校生ん時以来のソフトボール。ちゃんとしたグラウンドでやるのは初めてで。

勝てば焼肉食べ放題。負ければ八剣伝でシケ呑み。


そんなこんなで6番サードで出場。

いきなり第1打席に満塁のチャンスがやってきまして。

バット握るのも高校以来だったけど、やったりました。満塁ホムーラン。

あの感触気持ち良すぎて忘れらまへんー。うれしいのぅうれしいのぅ。

結局バッティングの方は4打数2安打4打点。

最近パワプロでイスンヨプと仲良くなっとるけんかなぁ。ありがとう!スンヨプ!

守備の方も一番初めはアタフタしたけど、あまり球もこんかったし、

来てもフライばかりだったけんなんとか出来て。


結局結果は13前後-10前後で初勝利を飾ることができまして。


FUZITAの完投とキャプテンのたくさんのホームランが勝因ですな。

なんだかんだではじめの方は点の取り合いだったけど、

途中から守備も良くなったし、三者凡退で終わることもあったし、

良い感じで接戦になってむっちゃ楽しくて。

というかガチで戦いに行ったけん、勝ったのがむっちゃうれしくて。


ほんで一番楽しかったのがその後の焼肉といいますか、ビールといいますか。

今まで無かったような感覚のお味。戦って勝った喜びといいますか。

大学4年間インドアサークルでは味わえなかった感覚。勝利に酔いしれるこの感じ。


いやぁ良いですねぇ。やっぱり競争してかんと。みんな一緒じゃだめ。

弱いもんなんて叩きのめせ。馴れ合い反対!ゆとり反対!!断固はんたーい!!


また来月もあるかもしれんし、下のモンにレギュラー奪われんようにせんと…。

まずは肉体改造…。バッティング改造もしたい。

わしゃスンヨプのようにたくましい朝鮮人になるんじゃ。朴さんのように強くなるんじゃ。

そんなもんで逆シングルで三塁線の強いゴロとりたい。うまくなりたい…。江藤になるんじゃ。


んなこんなで野球ブーム来てますね。

なんつったってカープ7連勝!!!8年ぶりらしくて。

大竹のMVPもうれしいね。

努力がいつも報われん人が報われたのはやっぱりうれしいね。去年の東出といい。

とりあえずヨウツベで、じゃんスタ見たけど、大竹やっぱり花ないなぁ笑笑

これだけオーラが無いのはまた逆に良いよね。素敵。

とりあえずこの7連勝。逆転も多かったし、なんつっても中継ぎが素敵。

2日前は横山が打たれたけど、まぁ登板も多かったししゃーないってことで。

とりあえず連敗を心配しとったけど、なんとか今日勝って。しかも逆転で。

雨天コールドでww  やまぴさんあざっすww


とりあえずヤクルト中日犯珍が永遠に負けてくれますように。巨人はええや。

まぁそんな感じで楽しくやってます。


今日の名言

「野球は良いもんだぞ!!野球は楽しいぞ!!」 / 野村謙二郎

saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(3)トラックバック(0) この記事をクリップ!