トップページ » 2009年09月
2009年09月

ピストン

合宿3日目。

午前中練習して、午後から発表。


今回は4曲くらい。これくらいが丁度良い。

全部で40曲以上あって、途中で集中切れたり。

とりあえず昔に比べて管楽器に勢いがあって、管がうるさい。

あと毎年だけど同じような曲も多かったりで、うんわー。

自分の曲も毎回のようにグダって、あげくに機材トラブる。

ビーター外れるのやだ。というかバスドラ鳴らんくなるほど困ることはない。

たまたまツインペの片側残ってたから良かったけど…。gdgd。


途中で先輩来て、一緒にP内見てブツブツ言って。


ほんで発表も終えてみんな帰ったくらいから、

役職が必死に曲決めしてる裏でギターソロ大会。

ガンズの曲をやろうとしてグダったり、

ディープパープルの曲やろうとしてグダったり。


ほんでそっからスモークオンウォターでソロ回し。

ギーソロ大会したいなぁ。


そんな感じでそっから久しぶりにどんたく行って飯食って。

ほんで合宿打ち上げに参加。

同時に少人数OBで集まって飲んでたみたいで、

結局どっちに参加したら良いか分からんくて、結局めんどくさくなって、

シラフのまま酔っ払い相手にしたり。


何の曲が決まったか微妙にネタバレ聞きつつ家路に帰るのである。

saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ブカブカブーツ

合宿2日目。

2日酔いってこともあって、練習に対するモチベーションは一気に下がってダラダラ。

モンハンしたりグダったり練習したり。

そんな感じで家帰ってぐったりんこ。

saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

不死身のエレキマン

今日からピス合宿ということで。

あんまり覚えてないけど、いろいろと練習した気がするけどしてない気もする。


ほんで飲み会で色々飲んで、家帰って、また差し入れ持ってエポックへ。

同回のOB達も色々きて結局いつものメンバーで飲み。

ほんで時代錯誤のハイロウズ好きの後輩と話しながら、歌いながら寝て。


朝起きて変なテンションで写真取りまくったりそんな1日。

saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

E=MC2

今日は部屋の大掃除をすることに。

いろいろ必要な物買って、掃除機かけまくって。


我が家での卒業パーティー以来ずーーーと行方不明になっとったメガネが、

食器棚の裏からホコリまみれで出てきて。でも汚すぎ。

けどうれしいよう。久しぶりメガネ。


明日からピスの合宿にお邪魔する準備をして。

ほんでもってツインペ踏めるようになったらいいのにな。ドンツードンツー。

ペタペタ。

saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

コインランドリー

朝くそ早く起きて、バス乗ってド田舎の免許センターへ。

やっぱり広島の田舎に来たらヒドい。民度が。

滋賀も相当民度が低くて大嫌いだけど、広島のド田舎も相当ヤヴァす。


試験はよゆーな感じで、当たり前に合格しとって。

はるか昔に原付の試験落ちたのが情けなさ過ぎる…。


そんな感じで適正検査とかで2日連続で視力検査とかされて、

ほんでようやく持つことができましたよ。


運転免許証。


いやぁ身分を証明できるってステキ。

けど免許証の写真が韓国人みたいな顔で。キムチー。


ほんで昼から新幹線乗って学校へ行って合わせ。

ほんでもって家に帰るのでR

saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ブラブラブラ

広島短期生活2日目。

今日は久々の面接。

健康診断も一緒にあって。身長やら体重やら視力やら検尿やら。

前日1人で嗜んだのにタンパクが出んかったのが奇跡。

あと久しぶりに身長が伸びてた。


そんな感じで試験受けたり、面接受けたりで、なんだかんだ長時間。

待ってる時間の方が長くて、イライラ。


そんな感じで自宅に帰って甥っ子と遊んで。

やっとなついてくれるようになったし可愛い。

初めてお風呂に入れてみたり、追いかけっこしたり。

かわいすぎるけど、あと2年後3年後には殺したくなるんだろうな。



そんな感じで明日は免許センターで試験なわけで。

朝一でクソ田舎に行かないと。


saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

キャブレターブルース

明け方に帰って、ほんで昼から7時間かけて広島へ。高速バス。

アイマスク、耳栓、毛布があったらどこまでも寝れるけど腰が痛い。

そんな感じで超短期広島。

昔あんなにホームシックになってたのが不思議。

広島何もすることがない…。


そんな感じで疲れて寝るのである。

saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ハートブレイカー

第3回ドラマー遊び。


ピースのドラマー同士で上辺のお付き合いをしようという企画。

第1回は同回の子と後輩2人の4人で、健康的なバイキングを食べて、

みんなでビリヤード。


第2回は、去年入った1回生3人を増やして、弾丸バスカニがばいツアー。


ほんで今回はまた新たなドラマー3人を加えての第3回目。


持ち上げるだけ持ち上げて後は後輩にまる投げた今回は、

なかなかプランが決まらず、結局謎の滋賀にあるもくもくファームへ。


汚いオッサンのタクシーに無理やり5人づつ詰め込められて、いざ目的地へ。

教習所上がりの僕にとって、車に定員オーバーの6人乗っとることや、

完全速度オーバーで突き進むタクシーには驚き。外国みたい。


ほんで謎のパークに到着。とりあえず動物の豚がいっぱいで。

いろいろ豚みたりぶらぶらして、メスブタどもの調教ショー見て。

豚は醜い。

他にも牛やら馬やら羊やらポニーやら。匂うの獣。


ほんで本日のメーンイベント。

ソーセージ作りこと、腸の肉詰め。


若い衆が獣の肉を手づかみで捏ね繰り回し、腸に詰める。

僕ら老害はその若い衆たちを写真に収めたり、ちょっかいだしたり。


そんな感じで大量にソーセージの完成。意外に面白かったな。


そんな感じで詰めた肉をミナクサまで持って帰って、これまた同回の家でソーセージパーティ。

いやぁいろいろ話したり楽しかった楽しかった。


そんな感じで第3回ドラマー旅行を終えるのでした。次はいつやら。

saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

やっと今日という日が来た。

あの忌々しい教習所とのお別れの日。卒業検定。


たまたま知っとる道が検定のコースで、余裕のよっちゃん。


合格。わーい。


教習通い始めて25日。やっと教習所卒業。早くない?早くない?ねぇ。

1度はポシャらせたけど…汗


合格説明会で、変な自己満動画見せられて、初心者マークもらったり。

いやぁ頑張った頑張った。

たぶん大学生活の中で一番頑張って、通い続けた気がする…。ガチで。

あとは本免試験ー!!ドキドキ。


ほんで家帰ってちょっくら休んで、雨の中見に行ってきました。


『しんぼる』


ちょっくらここからネタバレを含みますが。



=================





個人的にはすんごい面白かった気がする。

映画館であんな笑ったの初めてなくらい。


家で見たらどうか分からんけど、映画館のあのでかいスクリーンと、

あの独特の緊張感が漂う雰囲気の中で見たのもあって、笑わされたんかなぁ。


なんとなくビジュアルバムを思い出すような感じ。


大日本人が終わってからラジオで、

もっと海外を意識せんといけんってな事を何回か言いよって、

つい最近電波少年のSASUKEの企画を見たんじゃけど、

ほんとに海外を意識しとるからこんな作品になったんだろーなって感じで。


単純なシュールなボケの繰り返しやら、

ちょっとしつこいくらいの天丼の繰り返しやら、途中のアメコミの挿入とか。

なんとなくSASUKEっぽい。


ほんで後半くらいからビジュアルバムみたいな松本ワールド全開で。

映画館の独特な間のおかげで、色々こっちも想像したりしよったけど、

それを全然超える壮大な発想で展開してって。

映画館なもんで、あんまり笑っちゃいけんーって我慢すればするほど、

色々思ってまた笑ってしまってな感じ。


あと外人のチョイスもすごい。

特にロシアのマジックショーの外人のおばはんとかすごい。

あんなんドコで見つけてくるんよ…。おもろすぎる。

あと中国人のおっさんもヤバい。


あとエスカルゴマン出すのは卑怯…笑

あんな生い立ちがあっただなんて…。んでしかもこの事がきっかけで、

日本に来日してダイナマイト四国と戦って、

この主人公の押すボタンによってダイナマイト四国は肉離れして…。

そんな設定だったんか…。なんじゃそりゃ。


面白かった。


つか放送室で映画の話やら、こないだの金曜のAスタジオの話やら、

今日あったから騒ぎの話とか聞きたかったなぁ…。


Aスタジオも面白かったなぁ。

伊東が写真で出てきてビックリしたと思ったら、鶴瓶と一緒に動向して。

なぜか松本家とも一緒にうつっとったり…笑

放送室の話もチラっと出たり、高須さんの名前も出たりで、

本当に復活するかどうか分からんけど、

ほんと放送室再開して欲しいなぁと思うわけで。

あと最後に鶴瓶の「もっと面白くなりたいー」っていうのは本当面白い…笑

あんだけ後輩の事好きで、べた褒めするのとかスゴいなぁ…。


あと映画の話にも戻るけど、大日本人も映画館で見たかったなぁ。

DVDで見るのと絶対違う感想だった気がする…。

あとまだビジュアルバム見てない時に映画館でビジュアルバム見たかったなぁ。


松本信者では無いけど、放送室聞き始めて、これまでの作品色々見て、

若干松本信者寄りになってしまっとる気がするけど、

何も知らずに見ても笑えたんかなぁ…。


まぁどっちにしろ毎日の中の楽しみが増えただけ良いと思うけど。



そんな色々思った1日。




saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

月光陽光

今日は昼から教習。自主経路。

ほんでサークル行って、また教習。


最後の教習ですわ。見極め。


最後の最後の見極めに限って、

今まで失敗した事ない縦列駐車や方向変換しくじって…。おそろしや。

そんな感じで技能も学科も全部終了…。やっとハンコが全部埋まった。


超安全運転のおかげで最後教員に、

君の安全運転は性格から来てるし、そのまま続けて欲しいって言われて。


バカめ。分かったような口をききよって。若造が。


スキップして家路についた。

saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

シェーン

今日は夕方から教習。

ってコトでそれまで色々しながらノンビリ。


久々にDVD見た。

「リアクションの殿堂」っていう、ダチョウ倶楽部と出川と有吉の動画。

テレビでは今となってはもう出来ない企画で、

面白いリアクションをとるっていうDVD。


むっちゃグダグダだけど、むっちゃおもろい。


とりあえずいきなり1発目の企画が、

浣腸をさしてオムツはいて、陸上競技をして、

ウンコ漏らしたら負けっていう企画で。


いやぁ芸人ってスゴい…笑 ゲイニーンゲイニーン糞ゲイニーン。


昔だったら普通にテレビでやってそうなのに、

今では絶対にできんだろうな…。


久しぶりにあんなん見た気がするわ。勃起王以来の衝撃…笑


そんなもんで夕方から技能。

まず初めての高速教習。

全然車がおらんくて、そんなにって感じで。

けど速度感がマヒしてく感じが怖すぎる。事故やだよう。


ほんでその後は初めての夜道運転。

おっさんと夜のドライブ。

夜道こえー。チャリンコこえー。

昨日から始めた超安全運転のおかげで、無事生還。


ほんで教習所に帰ってきたら見慣れた3人組が。

免許取立てのFUZITAのドライブでこっちまで来たみたいで。

なんかFUZITAの初心者マークがなんかおもろかった。


そんな感じで帰りになか卯で飯食って帰った。

うどんマイウー。

saenxsaensaenxsaen  at 11:24コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ブンブン

今日は朝から本面模擬試験。

気合で朝起きて、ちょっくら勉強して、なんとか合格。計画通り。


ほんでその後に山道教習。

比叡山かと思ったけど、よぉ分からん登らされて。

トラックこえぇぇ。


山道から降りた後にスピード出しながらカーブ曲がりよったら、

教員からイラってする感じで、

「運転がアラい!!」

とか言われるもんで、そっから超が付く程の安全運転。


歩行者用の信号が赤になりそうなもんだったら、

そりゃわしゃもう止まりますよ。

40キロ以上出しませんよ。


これでどうだ。


そんな感じで1回学校戻って合わせがあって、

そっからまた学科。

例会行けなくて申し訳ない。


今日で学科も全部終わったし、テストも合格したし、

あと技能だけ。

そんな感じで教習生活もあと少し。

saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

変身リベンジャー スーパーファイトバック

今日も朝イチからの教習。

ほんで先輩からメール来て、夜からいつものメンバーで飲み。

久しぶりの白木屋。

朝と昼に食ったもずくがお通しで出てきてビックリ。


楽しかったのは覚えてるけど、中身はさっぱり覚えてない…。

サウンドスタイリスティクがかっこよかった。


そんな感じで明け方に解散…。

また誘ってくださいー

saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ヌゲヌゲ

高速バスで東京から南草津に帰ってきたけど、

隣にはゴツイ男の人で、隣のケツと密接すること7時間。

こんなの初めて。

あげくに寝とったらよっかかってくるし…。

寝たような寝てないような7時間。


そんな感じで朝6時30分くらいに帰宅。

教習が9時からだったもんで、それまで寝ようと思ったけど、

熟睡でアラームまったく聞こえんで、奇跡的にギリギリに目が覚めたもんで、

そっからチャリ乗って学科2時間。


ほんで家帰って色々就活のことやら、学科の勉強したりして、

眠気もヤバくて昼寝して起きたら合わせの時間ギリギリ。危ない危ない。


今日は2つ合わせ。

自信もてるくらいの練習が必要ですな。やっぱり。

ダメダメ。


ほんでもって2度目の教習。

明日からまたこんな教習生活が続くわけでして。

なんといっても学科がダルい…。あと5つも残ってる…。

やーだなー。


そんな感じで久々の自炊。豆腐ステーキ。安くておいしいよう。



ケツの穴出せ いいから全部出せ ヌゲ

saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

Happy Go Lucky

東京2日目。

東京について気づいたのは通行人の2〜3割はガイキチってる。


とりあえずネカフェから出て、Y山とサヨナラして、

そこから1人で東京ぶらーぶらー。


風呂に入りたかったのもあって、前回FUZITAと行ったことのあった

御茶ノ水の風呂屋目指して。

そっから秋葉原めぐり。


秋葉原は7割がガイキチってる。怖い。

前は猫耳したおっさんが角からピョンって飛び出してきたけど、

あれに勝る人はおらんかったなぁ…笑

けどスリット入ったチャイナ服きとる男はおってビックリ。

あとメイドがもれなくブスなのも気になったし、

あとDS持っとるやつ多すぎ。勇者というか天使多すぎ!


そっから浅草に移動して、念願の関東のソバを食べて。


ほんでもって新宿に戻って帰りの高速バス待ちで新宿ぶらぶら。


ほんとなら2〜3日東京におるハズだったけど、

全然する事がなく…。

なんか買い物したいとかもあったら良かったけど、

いかんせん金も無いもんで。


そんな感じであっという間の東京1人ぶらり旅は終わるのです。

足がクタクタ。


俺はニヤリと不敵な笑みだ

saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ロッキンチェアー

昨晩の夜から高速バスに乗ってTOKIOへ。

安いバスじゃけ、4列シートで隣の人次第では寝にくいことが多くて、

不安だったけど意外にグッスリ。

そんな感じで7時に新宿ついて。いきなり人多くてびっくり。

ほんで朝食食べてY山と合流。

欲しいもんがあったけん色々新宿界隈をブーラブーラ。


ほんで昼飯食ってY山とサヨナラして、東京駅に向かって。

行ってきました。


東京JAZZ 2009 ~GROOVE~ @ 東京国際フォーラム。


こんなにでかいホールに行くのも初めてでドキドキ。

チケ取るの遅くて2階席だったけど、結構前の方で見やすくて十分。


そんな感じで、まず1発目は神保彰のバンド。

みんなテクニカール。

ギターもリーリトナーっていう有名な人で、むちゃくちゃ上手いし、

ベースのエイブラハム・ラボリエルっていう黒人も、

真っ白な髪に真っ白な服に真っ白なベースで陽気にプレイするし、

見とっておもろいけど、聞きやすいけど、何やっとるかサッパリ分からん。

神保さんのソロもあって、そこまで激しいソロとかは無かったけど、

理解不能。

例のドラム・トリガーシステムも自然すぎて、いつの間に鳴らしとんかも分からん。

あとやっぱりずーと笑顔な神保さんがステキ。

そんな1時間。


ほんで2組目はジョンスコフィールド and Piesty Street Band。


ブルースな曲が多くてむっちゃ居心地良い。ビール飲みながら聞きたかったなぁ。

なんといってもピアノのジョンクリアリーっていう人がスゴくて。

歌声もむっちゃ良い味出しとるし、ピアノもすごい良い味出しとって、

ソロもむちゃくちゃカッコ良いし、もっともっと聞きたかったな…。


ジョンスコのギターソロもステキでかっこ良いのが多くて、

それ以上にギーソロ弾くときの顔がヤバくて、

隣に座っとった外人のおっさんも笑っとって……笑

あんな顔しながらギター弾けるようになりたいなぁ。


ドラムの黒人のおっさんも前歯が抜けとって陽気そうな人で。

タンバリンソロかっこよかったな…。

そういえば広島でも前中兄貴もタンバリンかっこよかったし、

タンバリン練習したいなぁ…。かっこよす。


ベースの人は普通…笑 

ほんとならジョージポーターjrがメンバーで来るハズだったのに、

今回は違う人みたいで。残念…。


ほんですごいええ気分になった所で3組目。

東京スカパラダイスオーケストラ。

どんな選曲で来るんかなぁと思ったけど、

それまでのええ雰囲気をぶち壊すかのような曲でこられて。

あげくにPAのせいか音もぐっちゃぐちゃで途中でイライラしてきて退室。

ほんで今回のグッズを買いに行ったり。うろちょろ。

つかなんであそこでスカパラだったんかが意味不。違う人来て欲しかったなぁ…。

結構途中退室しとる人も多かったし、人選ミスだろうなぁ…。


そんな感じでトリを迎えるわけで、胸ドキドキのそわそわがハンパなく。

転換の時におかしな格好した人がチラチラ見えだしたりして。


ほんで始まりましたよ。George Clinton & Parliament Funkadelic。

いきなり一番聞きたかったCosmic Slopから始まって。

トリハダすごーい。

ほんでしばらくしてオムツマン登場。まさか生で見れるとは!!わおわお。


ほんでノシノシと総帥が登場して、会場はヒートアップして。

布みたいなのをかぶっとったんじゃけど、

それをとった瞬間、みんな宗教のご本尊を拝むかのごたる歓声が沸いて…笑

もう68のきしゃない髪と顔と髭をした爺さんじゃけど、

むちゃくちゃパワーのある黒い声にびっくり。スゴイよう。


もうそこからはサイケデリックな宇宙空間。


唯一残念だったのは、

会場が広すぎて思った以上のドス黒いネッチョリ感が無かったことで。


それでも十分で、サイケデリックな格好したおっさんおばんが歌って踊って。

ダンスも汚いおばはんがケツぷりぷりさせて。

そのおばはんとSir Noseが正常位のようなダンスするわ、

今度は太ったおばはん出てきたと思ったら、

前から総帥、後ろからSir Noseが犯しだすし…笑

見事に映像では上半身しか映し出されてなかったけど…笑


聞きたかったGive Up The FunkもP FunkもFlash Lightも聞けて満足。

ホーン隊がおらんかったけんこの選曲だったんかもしれんけど、

ぜんぜん満足。けどOne Nation Under Grooveも是非とも聞きたかったな…。


つかあのメンツにブーツィーやらウェズリーやらメイシオやらおったら、

どんだけスゴいんだろな。ヤヴァすぎる。

総帥も68歳にしてはパワフルーとか思ったけど、全盛期の頃とか、

もっともっとスゴかったんだろうな…。

去年のフジロックのブーツィー、ウェズリーが今年にズレとったら…。

むぅ…。


そんな感じであっという間に終わり。目標達成。

見に行って良かった…。


そんな感じでそっから余韻楽しみながら1人でブラブラ。

六本木ヒルズ目指してそのまま東京タワー行こうと思って、

六本木ヒルズらしきビルを目指してひたすら歩いたけど、

そこは日テレのビルで…。汐留ジャンボリー。


そっからまたY山と合流することにして、恵比寿に移動して。

10年くらい前に夏休みに1ヶ月間くらい、

東京に転校した友達ん家におったこともあって、

そん時のなつかしプレイス巡り。だいぶ記憶が薄れとったけど、懐かしス。


ほんでもってY山と合流して飯食って、

渋谷に移動してネカフェで寝ることにした。


ゆらゆらさせてくれないかー


saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

レッツゴーハワイ

ぐっすり寝て今日も朝から教習。

朝2時間受けて昼から原付講習。

きったないおっさんの笑顔がすごい輝いてたけどそれ以上に臭かった。


ほんで無事終えて学校に行って合わせ。


久しぶりに力入れて叩いたけど崩れまくりだしなんか必死。

練習しないとー。


ほんでもってまたも教習。シミュレーター。

可愛い女の子と2人で受けることになってドキドキ。

急に子供出てくるわ、爺さん出てくるわ…。

結局普通に誰もひき殺す事無く終わり。

そういや陣内のネタでシミュレーターあった気がするな。


ほんでもってまた学校へ行って合わせ。


今日2回目の合わせはミドルテンポでまだマシな方。

もっとタイトにノリ出せれば良いけど、ムズかしい…。

あともっとアクセント付けれるようになりたい…。



そんな感じで今からバス乗って東京行くのです。ちゃんと寝れますように…。


期待ハズレしたくないから期待せんつもりでおったけど、

むちゃくちゃドキドキする。ジョージクリントン。

あー楽しみすぎるううううううううう。1日中胸がドキドキ。

Make my funk, the P funk!!

I wants to get funked up!!

We want the funk!!

Give up the funk!!

We need the funk!!

We gotta have that funk!!

saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

アレアレ

今日も9時から昼前まで教習。ネムス。

ちょっと近所に本&文具&CD屋ができたというコトで、

欲しいもんもあってチャリンコでうろちょろ。

けどさすがミナクサクオリティ。欲しいもんなんてありゃせん。

なんもねーだ。


家帰って部屋キレイにしたり、今後の予定立てたり、

いろいろしたり。

明日の夜行バスできちんと寝れるかどうかが不安。

ファンカデリックパーラメント復習せんと。

期待ハズレは嫌だな。


カープ4連勝

saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

オレメカ

結局朝寝て朝から教習。

キャンセル待ちのおかげで、来週の金曜には全部終わらせれる。

この生活が続けばの話…。

今日は方向転換と縦列駐車と路上と学科と合間に就活対策。

方向転換も縦列駐車も順調。

路上はチンタラ走行なもんで全然おもんない。信号待ちがイライラする。


ほんで今日は1曲だけ合わせに学校へ。

やっぱり根本的にダメ。全然思う所に音がハマらない。

練習不足なのは確実だけど、教習でヘバってるのも大きい気がする。


あと最近独り言が多い。どこかにアンドロイド落ちてないかな。

saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

相談天国

9時から20時まで教習所。

9月の半ばに広島で面接があって、そのついでに免許を取りたいから、

ハイペースで教習に行かないといけない。


ということで朝からキャンセル待ちで技能3つ乗った。

生まれて初めての路上体験。

法定速度ギリギリで走ってるけど、後ろに車が詰まってて怖い。


ほんで学科も5つ受けて。

ウワサの応急救護。

女の子のブラチラが見えるっていうコトでウキウキで望むも、

女の子7人おるのに関わらずみんな下の中で、胸もペタンコで、

何も楽しみもなく。


ただマネキンがロックンローラーみたいで面白かった。

何があってあんな状態になったんだろ。


明日も朝からなのにぜんぜん寝れない。早起きしたのに。

こわい。







saenxsaensaenxsaen  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!