トップページ » 真夏の午後

真夏の午後

今日も起きたら15時…。

そんで昨日から泊まりに来てるヤツと話したりして、さっきその子が帰って今18時…。明日のテストまであと13時間…。ちょっと今日はパソコン封印してほんと勉強します。

てか夏の午後って良い感じじゃねぇ。活発に動いてるときにこの暑さはしんどいけど、家でまったりしてるときは良い感じ。けどどんどん鼻から油が湧き出てくる。けどそんなんも良い感じ。

こないだ図書館で民族音楽借りてきてから、今インドの舞楽の方をBGMにしてんだけど、今の雰囲気にめっちゃマッチしてるねぇ。深夜とかもめっちゃ良い感じ。あとジャワとバリのやつも借りたんだけど、両方ガムランが使ってあって良い感じ。借りる機会がある人ぜひ聞いて見てくださいな。明日また図書館に借りにいこーと。。。

話変わるけど、泊まりに来た人は高校の時に1年間留学しとったらしくてから、その時の話をいろいろ聞いたね。ほんま留学したいなぁ。そろそろプラン立てた方が良いんかなぁ。けど留学するのは良いけど、日本とまるきし1年間ブランクが空くのは不安じゃなぁ。その前に最低限の英語を収得せんといかん。そろそろ真剣に考えよっと。

最近「さえん」って言う回数が減ってきた気がするね。すばらしいわぁ。勉強しよーっと

トラックバックURL
コメント
1. Posted by カゴメ野菜生活   2005年07月22日 20:55
あれまぁ…結局あの巨大ネズミはとまったんだねぇw
今日俺は引きこもって勉強…ではなくて、またドラクエのレベル上げ(^_^) やり終わった後のむなしさと同時にこみ上げてくる自己嫌悪はどうしようもなかとですw 明日試験は一限からやね、がんばっぺ! あっ、でもルパン三世見そうだw
2. Posted by すなはら   2005年07月24日 16:24
俺も毎日が終わると同時にむなしさ感じます…。とりあえず試験終わったら俺もドラクエ漬け…。受験のトラウマはよ治さんとイケンねー笑
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星