トップページ » 広島城北学園城北高校

広島城北学園城北高校

広島生活19日目!!

今日は中高6年間通い続けた城北高校に行ってきたね。はじめの1年は行かんつもりだったんじゃけど、ヒマだったし、木谷が行く用事があったけん一緒に行ってきたね。

とりあえず大体の先生に会ったけど、毎週火曜の放課後に英会話教えてくれよったウッディーがおらんくなっとったね…。卒業式の日に「メールちょうだいねー」って名刺渡されたんじゃけど、俺も木谷もメール送ってないけんなんか悪い感じ。今さらながらも送ってみようかなぁ。
んで新校長の田辺にも会ったね。ずっと「校長やめたい校長やめたい」って感じだった笑 なんか可愛そうだったね笑 あと色んな先生にも会ったなぁ。懐かしい懐かしい。

にしても後輩の城北生まじキモい。特に中学生。あれはナイワー。俺が親だったら絶対行かせたくない学校じゃねぇ。しかも最近の小学生とかも、あんまり城北には行きたがらんらしい。んまぁどーでもいーが。とりあえず俺らが長年過ごした旧校舎は跡形もなくなっとるけん、あんまり校舎に思い出は無かったね。トニーをしよった広場くらいじゃねぇ。むー。んまぁそんなもんか。

んで昼から母親とじーちゃんで温泉入りに行ったね。じーちゃん風呂に入れてあげたり、体を洗ってあげたりしたね。じーちゃんめっちゃ体が悪くてからいっつも家におるんよねぇ。じゃけん温泉とかもずーと入ってなかったりでから、じゃけん今日はなんかうれしそうだったね。良いコトじゃ。んでソコでまったりして、一旦家帰って街出たね。んでビリヤードして大津ん家に泊まりに行くのでした。エイリアンVSプレデターのビデオ見たけど、両方の映画を見たコトないけん意味が分からんすぎて面白くなかったね…。途中寝てたし。

そんな1日。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星