トップページ » 草津なんちゃら文化会館

草津なんちゃら文化会館

今日は草津のなんちゃら会館で演奏してきたね。なんかウチのサークルとJAZZ部とアカペラサークルの合同企画でから楽しかった。JAZZ部の演奏がすごい上手かったねぇ。ゆーてドラムしか見てなかったけど…笑
JAZZ部のドラムの人がすんごい上手かったね。すごいメリハリが効いとってから、細かい動きいっぱいしとったり。それもちゃんと曲に合ってるからスゴイなぁ。後ろでずっと見よったけど、ワケ分からん。同じくニノミヤ先輩もめっちゃ上手かった。なんかJAZZと合同で演奏するやつがあって、ニノミヤ先輩がドラム叩きよったんじゃけど、これもワケが分からんかった。

今日の自分の出来具合はビミョウ。たぶんノリが全然なかった気がする。スカコアな曲をやったんじゃけど、会館の中じゃけん大きい音が出せれんのよねぇ。先輩とかだったらどんな風に叩いとったんじゃろ…。今度から自分の音を録ろっと。今まで何でしてなかったんか分からんけど、自分のドラムがどう聞こえとんか気になるわい。

んで打ち上げで肉食い放題行ったね。そこでジャズ部のドラムの人と少し話したね。だいたい俺が理想としとるドラムな感じの話だったね。とりあえず1回生のときは基礎練を頑張ろう。んで2回生で応用に持っていこう。3回4回のときはニノミヤ先輩とかその先輩並に上手くなりたいねぇ。いやいやその上を目指す勢いで…笑笑 んまぁ頑張ろう。

んで2次会で4回のギターの先輩の家に行ったね。いっぱいCDがあってからずっと聞きよったね。CD貸してくれるって言ってたから、また借りに行こーっと。んで明け方に帰るのでした。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星