トップページ » 2回生キャンプ・帰り

2回生キャンプ・帰り

極寒の中なんとか寝て、朝起きて飯食って片付けて、近くの温泉行ったね。にしても今日は朝から腹が痛かった。今日だけで便に5回行ったね…。きっと昨日のエビに当たったんだね…。BTめ…。憎いよ…。

んで帰りの駅でみんなでお好み焼きを食べに行ったんじゃけど、ニュータイプな感じでおもろかったね笑
まーちゃんっていうお好み焼き屋に行ったんじゃけど、とりあえず看板に書いてある電話番号が携帯の番号なの笑 なんか謎だったね。んで店に入ってトイレに行ったんじゃけど、トイレの隣に「会長室」っていう部屋があってから…。すんごい気になったね…笑
あとまーちゃんめっちゃ人使いが荒かったね。先輩がゴハンくださいって言ったら「ソコの食器棚から茶碗とって自分でついでー」とか言ったり、ソースとかマヨネーズくださいって言ったら「ソコの冷蔵庫の中にあるから取ってー」とか、先輩が味噌汁頼んどんのに「味噌汁いらんじゃろー?」とか…笑 あと会長室から電子レンジの音が鳴ったり笑 んまぁ急に12〜3人で行ったのもイケンかったんじゃけど、客を使いすぎだったね笑 あとまーちゃんお好み焼きを焼くのも下手糞だったね笑 先輩のほうが上手かったね笑 んまぁ楽しかった。

んでその後残りの経費でからスーパーで1人100円分のモノを買ってもらえたんじゃけど、その代わりにその買ったモノでダジャレを考えんとイケンくてから…。非常にツラかった…死死死 自分はとても人前で言えれんコト言ったんじゃけど、ダジャレ賞とってしまったね…笑 ほんまに恥ずかしい。
んで解散してまたヤヒロ先輩に途中まで車で送ってもらったね。ありがとうございます。

んで夜FUZITAが泊まりに来たね。めっちゃ疲れとってからすぐお眠りになっとったね。うんうん。良いこっちゃ。楽しい1日でした。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星