トップページ » MTR

MTR

昨日先輩方が泊まりに来とったんじゃけど、最後まで寝てしまっとったね…ゴメンなさい…。んで昼すぎに先輩が帰ったあとに、適当な感じで部屋片付けたりしてブライズの方の練習に行ったね。

今日はMTR使って試し録りしてみたんじゃけど、2年前くらいのヒバゴン時代のときのMTRで録るときの悪夢がよみがえったね…。ミスるわミスるわミスりまくるわ…。さすがに昔みたいにクリックに合わんってコトはなかったけど、ムズかしかった…。クリックと合っとるツモリでもいざ録ったのを聞いたら、どこかモタっとったりちゃんと合ってなかったり…。またもや聞くたびに鬱になるドラミング…。ほんまどうやったらちゃんとしたドラム叩けるんじゃろ…。んまぁ練習しかないけど…。
んまぁベースとギターがのったらだいぶゴマかされたけど、大変微妙な作品が出来上がったね…。んまぁ一番初めっていうコトで。次とるときはコレより全然良いのが出来るように練習せんとイケンねぇ。カツを入れられた気分です。はい。

んで練習終わったあとに大阪行ったんじゃけど、電車が人身事故のタメに1時間30分京都で止まったね…。マジありえん…。はじめは「6分遅れ」とか出とったんじゃけど、気づけば「60分以上の遅れ」って出とってから。んまぁその頃らへんは、みんなの困惑しとる顔を見て楽しみよったんじゃけどね笑 隣のおっさんがブツブツ小言をずーーと言いよったけん注意してみたりしたね笑 んで結局90分遅れで大阪着いて、MAXまっすんに迎えに来てもらってFUZITAん家行ったね。んまぁお決まりのごとくダラダラして一晩過ごしたね。

そんな1日。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星