トップページ » ブンブン

ブンブン

今日は朝から本面模擬試験。

気合で朝起きて、ちょっくら勉強して、なんとか合格。計画通り。


ほんでその後に山道教習。

比叡山かと思ったけど、よぉ分からん登らされて。

トラックこえぇぇ。


山道から降りた後にスピード出しながらカーブ曲がりよったら、

教員からイラってする感じで、

「運転がアラい!!」

とか言われるもんで、そっから超が付く程の安全運転。


歩行者用の信号が赤になりそうなもんだったら、

そりゃわしゃもう止まりますよ。

40キロ以上出しませんよ。


これでどうだ。


そんな感じで1回学校戻って合わせがあって、

そっからまた学科。

例会行けなくて申し訳ない。


今日で学科も全部終わったし、テストも合格したし、

あと技能だけ。

そんな感じで教習生活もあと少し。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星