トップページ » ブラブラブラ

ブラブラブラ

広島短期生活2日目。

今日は久々の面接。

健康診断も一緒にあって。身長やら体重やら視力やら検尿やら。

前日1人で嗜んだのにタンパクが出んかったのが奇跡。

あと久しぶりに身長が伸びてた。


そんな感じで試験受けたり、面接受けたりで、なんだかんだ長時間。

待ってる時間の方が長くて、イライラ。


そんな感じで自宅に帰って甥っ子と遊んで。

やっとなついてくれるようになったし可愛い。

初めてお風呂に入れてみたり、追いかけっこしたり。

かわいすぎるけど、あと2年後3年後には殺したくなるんだろうな。



そんな感じで明日は免許センターで試験なわけで。

朝一でクソ田舎に行かないと。


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星