トップページ » ピストン

ピストン

合宿3日目。

午前中練習して、午後から発表。


今回は4曲くらい。これくらいが丁度良い。

全部で40曲以上あって、途中で集中切れたり。

とりあえず昔に比べて管楽器に勢いがあって、管がうるさい。

あと毎年だけど同じような曲も多かったりで、うんわー。

自分の曲も毎回のようにグダって、あげくに機材トラブる。

ビーター外れるのやだ。というかバスドラ鳴らんくなるほど困ることはない。

たまたまツインペの片側残ってたから良かったけど…。gdgd。


途中で先輩来て、一緒にP内見てブツブツ言って。


ほんで発表も終えてみんな帰ったくらいから、

役職が必死に曲決めしてる裏でギターソロ大会。

ガンズの曲をやろうとしてグダったり、

ディープパープルの曲やろうとしてグダったり。


ほんでそっからスモークオンウォターでソロ回し。

ギーソロ大会したいなぁ。


そんな感じでそっから久しぶりにどんたく行って飯食って。

ほんで合宿打ち上げに参加。

同時に少人数OBで集まって飲んでたみたいで、

結局どっちに参加したら良いか分からんくて、結局めんどくさくなって、

シラフのまま酔っ払い相手にしたり。


何の曲が決まったか微妙にネタバレ聞きつつ家路に帰るのである。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星