トップページ » 千年メダル

千年メダル

あっという間に学祭から1週間。

衣笠の方は見に行くつもりだったけど、寝坊のため両方とも断念…。


逃げる場所もなくなったため、

とりあえずは色々自分と向き合いながら生活しようと決めたこの1週間。

言うのは簡単だけどなかなか体は動いてくれない。

遅くからのスタート。

ほんで色々学祭の余韻に浸ったこの1週間。


とりあえずジャンベの後遺症として首から肩にかけて激しい激痛。

その前から定演、路上、関大の学祭で首を痛めとったところに、

とどめを刺されたといったトコ。痛いよん…。


そんなもんで週末には旅行やらテニスやら色々楽しいこともあるし、

とりあえずはその辺を楽しみに頑張ろうと…。


どうなることやら。今日は母親の誕生日。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星