June 23, 2007

ありがとう!!

a56bada6.jpg

この記事をもって、このブログ、FRUITS OF CHAOSに終止符を打つ事となりました。

今までずっと、読んでくださった皆様、コメントをくださった方々、本当にありがとう!! 感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;)

約2年間続けてきた、このブログには私の思い出がいっぱい詰まっています。 一生の宝物。

しかし、ご安心を☆ これで終わりではありません。

また新しく、別にブログを始めることになりました!! 心気一転頑張ります(´∀`*)

新しい、ブログのアドレスを知りたい方は、この記事のコメント欄かメールで私に、ご一報頂けると幸いです。 お知らせしますね(人´∀`).☆.。.:*・゚



saera1 at 23:45|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

June 12, 2007

6/10 メロ×ポワトリン ヾ(*´∀`*)ノ 

皆様、ごきげんよう。 SAEは元気です◎

嗚呼…良いだけ放置してしまった…(;・∀・) なんでか、ここ最近、日記を書きたい〜っていう気持ちが、消えていたんだよね。 一時期、日記を書けるような精神状態じゃなくなり、それをきっかけにずるずると…。 記事にしたい事は沢山あったんだけれど…。

そうそう、パンプキンヘッドの解散ライブも行ったしね! 

このブログも、続けて随分と経つんだなぁ…。 更新が遅くなっても、止めないでずっと続けていきます。 

そして、そろそろ移転しようかなと考えていたり。  

昨日は、めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しみにしていた、メロ×ポワトリンの2マン行ってきました…!! 愛すべき我らの札盤!  ホント〜に最高だった!!

†セトリ†

[ポワ]

黒だけのパズル
おおかみのうた
妄想の庭
メイプルシロップカクテル
橙と水
ハイオク満タンlove
二年メビウス
拝啓、新世界へ

[メロ] 

メロンコリー
新曲
モダン
片道
終電
三日月
春速
不義理

*アンコール

 瞳を閉じて見る夢

モダン

ポワトリンはヘドバンもいっぱい出来て、めっちゃ楽しいヾ(*´∀`*)ノ 最近、曲も結構聴いててだいぶ好きになってきてる。  それから、メロはね…メロは、やっぱり何が何でも一番だよ! ライブ行くたび、好き度がどんどん増していく!! 

天聞様は、サングラスをかけておられました。 だんだんhydeに似てきてる気がして仕方ないのだが…(・∀・)笑  それにしても、美しかった〜っ。 天聞様の持つ空気自体が、素敵オーラを放っています。 しかも…衣装が…素敵過ぎる!! 雰囲気がB.P.Nっぽかった。 B.P.N大好きっ仔な私にはたまらないデザインの衣装でした(´∀`*) あんなの素敵に着こなせる彼が羨ましい。 惚 

アンコールでは、前半に出てたポワもメロと合流してお祭り騒ぎみたいな感じで面白くて、見てるだけでニヤけてきちゃったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

たいそう服

ポワの、「ミサ用体操服」買っちゃった(笑) ライブTシャツね◎ ホントは、メロの物販狙ってたんだけど、こっちのが可愛かったから…。 ポワの物販、全体的に可愛いの多い!

7月のライブ(イロクイ。、メロ、ポワトリン)に着ていこうと思うけど、一応メロ本命だし、悔しいんだなー…どーしよー…。

ま、いいや!マラソンする時にも着てやる!!



saera1 at 00:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 07, 2007

ゴールデンな日々.☆.。.:*・゚

 ゴールデンウィーク、満喫した(´∀`*)ノシ  こんなに、お天気が良い日が続くって凄い!!

 3日。                                                                        ルスツ2ルスツ1   

 

 

 

 

 

                             

 大学のお友達6人で、ルスツへ行きました。 何気に、初メンバー♪

 絶叫系乗りまくったヽ(´ー`)ノほぼ制覇☆ それから、初めてフリーフォールにも乗ったよ。 今まではお腹痛くなりそーって敬遠してたんだけど、乗ってみるとスッキリ爽快で、想像と違った! 皆、も絶叫系好きなのかなっとか勝手に思っていたんだけど、苦手な子が結構居たりで一緒に乗れないのとか残念だったけど、皆で楽しめたヽ(*´∀`)ノ   良い思い出になったなぁ♡ 

 4日。

 彼氏と、デートでした。

 「人体の不思議展」に行ってきました。 約一年前、数ヶ月間本物を見ていたものだから、内容については感動とかは特に無かったんだけど(;゚Д゚) 人の体は本当に不思議な事だらけ…なんか改めて思っちゃった。 神秘的だよなぁ。 この日、同じ学部の二組のカップルが行っていたそうな(・∀・) 残念ながら遭遇出来ず↓↓

大通り

天気が良かったので、お昼は大通り公園のベンチで食べました♡  綺麗に桜が咲いていたよ。

それから、人生初のゴルフをしてみました!(打ちっぱなし) まずは、フォームから…色々教えてもらったんだけど、ゴルフって想像以上に難しいんだな(´ε`;) でも、出来たら絶対楽しそう!! 

 

一緒に楽しい時間を過ごせました♪  たまには、こんなベタなデートも良いな・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 5日。

 お友達9人で、お花見 in円山公園☆

 バーベキュー(人´∀`).☆.。.:*・゚

 近所の友達宅で色々準備をさせて頂いたんだけれど、本当にお世話になりました! 感謝!!

円山かなーり、楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ バーベキューも凄く美味しかった! お誕生日が近い3人のバースディもやったよ♪ 皆で、一緒にご飯を食べられるって幸せな事だよね。 

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃった(´∀`*)

 

 

 

夜桜

夜桜。 綺麗。

ライトアップされるのかと思いきや、真っ暗…。

携帯のライトで頑張りながら、最後に焼きそばを作りました(笑) 暗くって何が入っているのか、さっぱりだったね(・∀・) 

素敵な一日を、皆、どうもありがとう♡ 

 

 

 で、今日は一日中、引き篭もり、ひたすらスカート作りをしていました。 そして、完成♪ 

 黒いティアードスカート。 またしても、前と同じ形です。(気に入ってるんだもん…) もうちょっと広がる素材にすれば良かったかなと、若干後悔(ぇ) でも、ま…これはこれで良いかな〜…(;´∀`) 

 今、中に仕込むパニエが欲しくて仕方ない。 安くて良いのないかな?かな?

 さてさて。 明日から、勉強頑張ろう(;゚Д゚)

 



saera1 at 00:00|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

May 03, 2007

良かった…(ノД`)

暫く、冷戦が続いていた訳なんだけど…ようやく仲直り出来ました(;´Д`)

今日は、お互い意見をぶつけ合った。 自分の凄く悪かった所も理解出来て、頑張って直そうと思ったし、自分の言いたかった事もちゃんと言えた。 お互いの性格の似ている所が作用し合って、悪循環になっていた。 

私は、言葉にしないでも、解って欲しい、察して欲しいって願望が余りに強すぎた。 上手くいかないにつれて、意地を張ってどんどん無口になっていってた。 我侭すぎる…。 でも、実際そんなの難しいよね。 何一つ話さなくて伝わる訳なんてない、当たり前だ。 言葉を使う能力を持っているのだから、自分の口でちゃんと話そうと思った。 

もっと、心の余裕を持ちたい。 相手が大変な時、元気づけてあげられる心の余裕を持ちたい。 私は、つられて落ちて、気づいたら自分が一番落ちてるっていうタイプだから…これは本当に治したい!!  大人になろう。

今日は、終戦記念日(笑)

私達は一体、何回喧嘩しているのだろう…。 時には、悲しかったり、腹が立ったり、色々あるけど、それを乗り越えたら深まる物もある。

仲直り出来て良かった。 また、いつもみたくなれて本当に良かった・゚・(ノД`)・゚・



saera1 at 00:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 01, 2007

最早、五月о

久し振りの日記だ(苦笑)

昨日は、カラオケに行って遊んで来たんだけど、お友達の臨時収入(半端ない…)により、+ケーキとお寿司まで御馳走になってしまった(´∀`*)

カラオケ楽しかった! 好きなのいっぱい歌えて幸せ♡ これは、また行くっきゃないねヽ(´ー`)ノ


ケーキ2

あとケーキ♡ ちょうどマンゴーフェアやってた♪ 右上のは1ピース、1300円位するの!! 絶対自分じゃ高くて食べられないな(;´∀`) お友達と半分コにして食べたよ♪ 甘くてとっても美味しかった♡

夜は回転寿司に行きました。 若干食べ過ぎたかも(;^ω^)  ホントにご馳走さまでした!!

 

今日飲み会あったけど…具合悪くってパスしちゃった↓↓ 結構前からの企画だったみたいだし、楽しそうだから行きたかったなぁ…(ノД`)涙

最近(…ってか、しょっちゅう!?)気分の浮き沈みが激しすぎて、自分の精神力の弱さホント何とかしたい。 鬱気味になるのは嫌なのに。
今のやつ、原因はあるんだけどさ―……はぁ…↓↓ 闇 

 GWは、ルスツ+お花見を、目一杯楽しむぞっ!!



saera1 at 18:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 26, 2007

なんで…

気持ちが伝わらないの? わかってくれない。 わからない。

悲しくて、寂しすぎて、どうしたらいいかわかんないよ…。

依存しすぎなの?  



saera1 at 23:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

April 22, 2007

春ですо

札幌にも春の兆しが見えてきました。昨日、今日と暖かくて、とっても良いお天気ヽ(*´∀`)ノ

今日は、午後から美容室に行ってきました。やっと行けた…って感じかな♪

今回は気分を変えて大分昔に通っていた美容室に行きました。 ここは、今も弟がお世話になっている所なので安心だったのですが♪ ちょっとピンク系に染め直しました。 軽くなって良い気持ち+(0゚・∀・) +

ポワメロそれから、GURUGURUで6月10日のメロとポワトリンの対バンのチケットを入手! 整番は48、49。 これは、なんとも前に行きたいライブです((o(´∀`)o))

夢の対バン♡ 早く6月にならないかな…。

早くメロに会いたい!!

そいえばGURUGURU、ギャ達で賑わっていた。 あんなに人居るの初めて見たかも。 何かあったのかなヽ(´ー`)ノ

帰ると、弟が料理をしていました。 唐突ですが…ウチの弟は、かなり料理上手です(;・∀・) 明らかに私より経験あるし。 何か作っては「お姉ちゃん、これ食べてみて!」と言っています。 私も負けないように(負けてるけど)、日々練習です…。

昨日、テリー・ギリアムの「ブラザーズ グリム」という映画をDVDで観ました。 これが、私が凄く好きな世界観で♡ 一部始終、惚れ惚れ見入ってしまいました(´∀`*)素敵…♡   内容も面白いので、気になる方は是非観てみて♪

この監督の映画で、以前に観た「ローズ イン タイドランド」より良かった。 アリス関連で気になって観たけど、これは自分には、ちょっとよくわかんない映画だったから…(´ε`;)

ロティー

SAEのベッドを占領する、ロッタ=ルビー。 ふと、部屋に戻ると知らないうちに居ます(;´∀`) 

どうやら、SAEの部屋は、休憩場所らしい。

 

 

 

 

さてとっ、今週も頑張ろう♪

 

 

 

 

 



saera1 at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 20, 2007

一週間早く感じた(・∀・)

石膏を使う実習をすると、手荒れしてしまいます(;´Д`)カサカサ…。 まぁ、これは普通にこれ位で済むから良いけど、ラテックスアレルギーの人とか大変だなと思う。 臨床始まったら、ずっとゴム手袋してる訳だし…。 今はアレルギー対応の手袋とかも出てるけどねぇ(´ε`;)

はぁー…、それにしても、もっと器用になれないものか。。。

 

そうそう、昨日初のメンバーで、しゃぶしゃぶを食べに行きましたヽ(*´∀`)ノ

久しぶりのお肉、美味しくて幸せだったぁ♡ ちゃっかりビールも飲んじゃったし (・∀・) 仕事帰りのサラリーマンみたいだな…。 色々お喋りしたり、恋愛話とか聞けて楽しかったな♪♪ 勉強になったよヽ(´ー`)ノ笑

たまに、こういうのって良いなぁ〜♡ うふふ(´∀`*)

 

いつも帰りにスーパーでカリフラワーが売ってるか密かに確認しに寄ってるんですが…今、全然売ってないの!(ノД`)  

恒例カリフラワーのピクルス作って食べたくて仕方がないのです…。(大好物) まぁ、別にピクルスにするのはカリフラワーじゃなくても良いんだけどさ、特にカリフラワーが美味しいんだもの(人´∀`) それがメインで、他の野菜はオマケ的(笑)  む〜ぅ…カリフラワー売ってないかな〜?



saera1 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 18, 2007

女の子好きヽ(´ー`)ノ

ケーキお誕生日会楽しかった♡  やっぱり女の子好きだよ〜っ(*´∀`*) 皆、ホント料理上手で素敵! 

こういうのって久しぶりだったから、なんか凄く嬉しかったの。

また、遊びたいな(人´∀`).☆.。.:*・゚ 

 

 

そうだ…この前の頭痛は生理前の前兆だったようです。 不順だから、いつ来るか全くわからないし生理痛も結構酷い…。気分ガタ落ちするし(´;ω;`)

でも、最近前に比べると大分良くなってきたかも。 高校の時なんて三ヶ月来ないとかは普通だったからねぇ。 このまま、周期が順調になれば良いんだけどなー(´ε`;)

今日、念願のベッドカバー買いました♡ ロッタ=ルビーがベッドに来るものだから、すぐ毛だらけになっちゃって…(;´∀`) 洗濯する時に代えられる用♪  大中で買ったんだけれど、安いし、可愛い柄たくさんあるしオススメです! 黒地に赤いハート柄のにしました。 これまた、好みなんだな♡ ベッドカバー変えるだけで、お部屋の印象がだいぶガラリと変化。 なんだか新鮮な感じ(´∀`*)

 

アンティック-珈琲店-の坊が脱退って…。 坊が居ないアンカフェなんて、私には考えられないよ…。信じられない。 嫌だよ!嫌だよ!! 本当にショックだ。・゚・(ノД`)・゚・。

オフィのメッセージ読んで泣きそうになった…。



saera1 at 21:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

April 14, 2007

もう春のはずなのに…

寒〜い((((;゚Д゚)))) ガタガタ

もう、四月半ばだっていうのに、雪が続いてますよ。 手足が冷える冷える。 早く暖かくならないかなー。。。 

やっと週末です。 昨日は、朝から頭がモワーっとしていて、段々、ガンガンと痛くなってきてなんか大変でした(;´Д`) 脳に膜が張り付いているみたいなイメージ。 一晩寝たけど治ってない…。 うーん…肩こりからくる頭痛なのかな〜(ノД`)うぅ…

さて、彼氏の誕生日が近いので、今晩、お祝いをしたいと思いますヽ(´ー`)ノ☆ 晩御飯を作って持って行く予定。 昨夜ケーキを焼きました♪ で、今、ビーフシチューを作っているところです♪ 他で足りない物、これから買い物に行かなきゃ…。 なんか凄い荷物になりそうな予感(・∀・)

そして明日は友達のお誕生会です☆  楽しみだぁ〜っ♡わくわく♡ (´∀`*)ウフフ 

そんな二日間。笑



saera1 at 10:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
訪問者数