2009年10月15日19:00M3D化粧品の魅力・・・
Comments(0)TrackBack(0)M3Dエステ | M3D美髪
こんばんわ( ´∀`)つ
今日も社長と国分君は群馬県で行われる講習会へ参加です。
館林市です。私の地元です。懐かしいです!!
「今日はしっかり(風景)撮って来るから」
と、気を使わせてしまいました(笑)

「お願いします!!」

と、今日は皆様に耳寄り情報をお届けです。
M3D化粧品をご愛用のお客様から
「昨晩全身ピーリングをしたの」とお話くださいました。
普段はお顔だけらしいのですが、
「ちょっとリッチな気分で・・・」とちょっぴりおちゃめな一面も・・・
かかとやひじ・膝は勿論のこと、あしの指まで・・・
その足の指の間接がキレイな肌色に!
黒ずんでた部分もピーリング(角質除去)で美白に・・・

「来年の夏は欠かせなくなっちゃうね」
とお喜びの声を頂きました。

以前ご使用のときは、力を入れすぎてしまったりと
お悩みを頂きましたが、今ではプロにも負けないくらいの
感覚をマスターしていらっしゃいます。

ぜひ、その美肌を保ってくださいね

と、言うことで
こんな風にピーリングをしてみてください。
CIMG2401
全体を軽く
クルクルしてください。
力は入れなくても角質が
ぽろぽろと取れてきますョ


CIMG2403
黒ずんでいて気になる!!
と、いう所も
軽く小さな円を描くように
クルクル


CIMG2404まだ取れそうな気がする・・・
そう思ってた頃がやめ時!!

やりすぎると
肌荒れの原因になってしまいます。
力を入れずに軽くですよ

ピーリング後は明らかにキメが細かくなっています。
(アップはピンボケしてしまうのでお写真はないのですが・・・)
お化粧のりもよくなり、お肌の色味もワントーン上がってきます。
皆様、M3Dで素肌美人を目指しましょうね

0201
0304
店内では、M3Dのお客様のお時間を大切にしようと
ダブルもしくはトリプルでおもてなししております。
0506
勿論、M3Dエステも大人気!!
お客様もM3D化粧品に興味深々です。

そして・・・美髪&美肌さんの誕生です!!
0708

明日も美を追求するお客様の笑顔がたくさん見られますように・・・




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字