2010年04月17日

春だね

9e337c38.jpg
033559d2.jpg
3ヶ月ぶりのオコジョ。

毎週末同棲していたのに。

この3ヶ月なぜか音沙汰がなくなり。

本当にさみしかったんです。

空虚感。




「今週末いくねー!」

ときたメールで、久々の再会。

「特に何でもないけど」

と、ミニ花束くれた。

愛してる。




B男よしがB男のことをブログで、"彼女ぐらい大切な存在"、って書いてた。

嬉しかった。

本当にそう。




B男に限らず。何とも比べられないぐらい大切なものが私にはある。

誰だってそうだね。




今日は晴天。

今は駐車場の車の中。

オコジョと2人、無言でボーっと。

ひなたぼっこしてます。


何にも変えられない大切な時間◎







さぁ、腹を満たしてドライブにでも行くか!


saeue3 at 16:16|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年04月15日

現実から逃避。

人ってさぁ、だれでも、基本自分の話を聞いてほしいんだよね。自分のことわかってほしいんだよね。


でも聞くほうはさぁ、聞いてあげれるときと聞いてあげれないときがあるんだよね。


その双方のタイミングってさぁ、すっげー大事だよね。




丑三つ時ってだめだわ…。

いやいやいや、先日は取り乱しまして、大変失礼致しました。皆様にはご心配をおかけし、誠に申し訳なく思っております。多方より暖かいお言葉を頂戴し、生きててよかった!と思う所存でございます。



気を取り直して近況。


ディズニーシー、まじで楽しかった。魔法にかかってミニーちゃんのゴム買った。既に行方不明。


テツの部屋、まじで雑。居心地を良くしようとカーテンをつけたものの、サイズ合わず不完全。


下北、まじで安い。一番の買い物は700円の時計。よし、ありがとう。


お台場、まじでこえー。わけわからんお化け屋敷で成瀬としょうへいの悲鳴。


六本木、まじでおもれー。24時間フル稼働。外国人濃すぎる。

ショー、まじで湧いた。ろくでもないショーなのに、B男ってすごい。なんで。


代々木公園、まじでウェルカム。ジャンベとセッション、踊り狂いながらテキーラにより草むらで溺死。




東京で遊びまくった反動?で、この一週間は死体。あぁ、めんどくさい性格。


何かやってると全部忘れれんだけど、ふと我に返ったときに底なし沼に落ち続けるんだよね。あぁ、めんどくさい性格。


理解不能。


今一番の癒しは、雨上がり決死隊の蛍原にソックリな整体の先生のところに行くこと。


「ここは?」、「痛いね」、「ん」、


彼が発する言葉はその3つ。

その言葉が何度となく繰り返され、


「はい、いいですよ」


と言われた時には体が飛んでいきそうなぐらい軽〜く。ふわふわ


あぁ


このまま


お花畑に






あぁ…



saeue3 at 02:08|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2010年04月11日

どよんとした独り言

ここ最近。頭が痛くて吐き気がとまらんくて全く意味不明で涙が出っぱなしで私が世界で一番嫌いで死んじゃいたい!!!!!と、言ってはいけないことを言いたいぐらい最低な感じで情緒不安定、自律神経失調症の私です。うーん、やっぱり病気だよね。認めたくないんですけどね。

一時よりはだいぶ元気になった気でいたから薬を飲んでなかったんやけど、これ系の病気は薬を長い時間かけて体の中に貯めていかないといけないとかで、ちゃんと飲めって先生に怒られた。専門家から見ると私の病状はあまり良くなっていないようで。休職長引きそうです。

ダンスしてると解放されるし、うまくなりたい、好きなんだよ!もっともっと突き詰めたい!自分を高めるためにやってるはずのダンス。それでもやっぱり続けてると体にも精神的にもダメージがきたり。そのことで周りの人にものすごく迷惑をかけたり。結局何のためにやってんだ。何をどーやってくことが自分のためなのか全くわからん。全くわからん。全く。わからん。

でも辛いときには必ずダンスは私を救ってくれるんだ!と信じたい。そうやっていつも現実逃避してるのかな私は。うえー。またきた、意味不明な涙と吐き気。うえー。死。

おなかが痛い!震えが止まらない!このまま私なんか消えてなくなれ!

体と心がぐちゃぐちゃでバラバラ。ガラガラと音をたてて全てが崩れ落ちていく。
全ては私のせい。


ここに暗いこと書くの大嫌いなんやけど、自分のこと大嫌いついでに今日は許して!


ヘビーでごめん!



ごめーーーん!


saeue3 at 04:09|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2010年04月06日

ディズニーシー

やべぇ!爆笑


saeue3 at 17:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年04月02日

東京は雨

a9073c8c.jpg
97e451dd.jpg
7d623ff8.jpg
はい、B男東京研修。

だいたい飛行機代高すぎ。




「東京でショーをしましょう。」

リーダーの無謀な提案に乗った私。アホですか。

でも、いいんです。

私のストレス解消法上位には、B男の文字が間違いなくランクインしますからね。




この一週間の宿はテツんち。

そして居候ショウヘイと3人暮らしです。



つぎはぎだらけの家ですが、日当たり良好、居心地は悪くない。

ただ、

カーテンないし隙間風だらけやし暖房きかんし、とにかく寒い。

あと、排水溝がすぐ詰まる。

風の音うるせーし。

駅から遠すぎる。

練習場所も遠すぎる。

エレベーターのドア閉まるの早すぎる。


あぁ、いかんいかん。居候させてもらっている身でこんなこと言っちゃ…


あと、

風呂桶がアルミ鍋!!







写真は到着二日目、近くに住んでいるらしいナルセを呼び出し行った浅草。

佃煮をゲットするために雷門には絶対行くと決めてたので、早速。


平日なんに人めっちゃくちゃ多かった。
つーか、外国人だらけ!
APUよりグローバルやった。



その後、ガラス張りの船で隅田川を下り、写真3枚目、お台場へ。

時間が遅くておもしろそーなとこは全部閉まっていた!

でもめちゃイケに映るあの丸いやつ、見れてよかった◎



夜はレインボーブリッジが超キレイで。

レインボーブリッジのむこうの東京タワーが更にキレイで。
(赤じゃなくて、オレンジみたいなゴールド!)



東京の夜は、汚いものが全く見えんくなってすげーキレイ。


高ーいマンションを見て、あの最上階に住んでる人は一体どんな人なんやろうか、とか。

きれーなオフィスを見て、あそこで働いてる人は一体どんな気分なんやろうか、とか。


東京っち、すげーわ。


日本国民が上京を夢見る理由がわかった気がします。




でも今の私は何を夢見ているのか、何を望んでいるのか、何を求めているのかわかりません。

自分の選択が正解なのか、不正解なのか、全くわかりません。


相田みつをの言葉に、


「とにかく具体的に動いてごらん、具体的に動いたら、具体的な答が出るから。」


という言葉があります。


でも、

コレという芯がないと、どう動くか、ということで早速詰まるんですよね。

頭で考えると"こっち"なんやけど、心は完全に逆方向に向かってたり。



「自分の心のどん底が納得しているかどうか、そこが大事」



そんな言葉もありました。



とにもかくにも、

今は明日のショーに向けて練習です!!

ソロがサックスの音なんやけど!!オシャレすぎて難しすぎる!!ギャフン!!(笑)



子どもたちも頑張りよんみたいやし!

私もがんばるぞーい!



今日はクラブ、アゲハに DAISHI DANCE が来るとかで♪

もちろん!暴れてきます◎



フォーエイトで体が止まらないようにw


saeue3 at 14:31|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2010年03月30日

届け愛のメッセージ☆

e6789fb8.jpg私が愛する地元の桜並木。

ここの桜を見るのはいつも夜やけど。

今日は昼間の桜が見たくなったので一人車を走らせて…。



桜を見ると胸がキュンキュンしますね。(あぁ乙女)



車に戻りエンジンをかけると、ラジオからSEAMOのマタアイマショウが流れてきた。

…号泣。

こんな歌やったんや。(あぁ乙女)



前が見えず蛇行運転でスタジオへ。

今日は子供たちのショータイム前、私が見れる最後のレッスン。

私は座骨神経痛が悪化しまともに歩けないほどでしたが、最後の力を振り絞りました。

おかげで足ビリビリ。



本番は見れない。無念!



あと一週間。
みんな頑張ってくれ!!

毎日キツいこと言ってごめん!

とにかく、楽しんで楽しんで楽しんで踊るんぞ!!

私はおまえらの16ビートを愛してる!



そして、

私は!

すまん。

東京へ行ってくる!!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


saeue3 at 03:46|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年03月28日

臭い

857f39d6.jpgあ、今佐賀県鳥栖市。

ばーちゃんち。


ばーちゃんボケてきたけど、最近は小さな幸せを100倍に表現する。

「はぁぁぁ〜極楽極楽〜」

「あ〜嬉しか〜、ほんに嬉しか〜」

常に仏のような顔をしているので、

よし。





今日はじーちゃんと畑仕事した!

水やりしたり

肥料撒いて土作ったり

クワで畑を耕したり

かぼちゃの種蒔いたり

ミニハウス作ったり。

小さな知恵が盛り沢山!




「買った方が早かけどな。」



この言葉、印象的だった。




写真は、今日種まきしたにんじん!

上にかぶせてるのは網!
鳥よけ&猫の糞よけ、らしい。

収穫できるのは5月!


他にも、そら豆とかばれいしょとかネギとかスナックエンドウとかとかとか!

早く食べたーい!楽しみ◎









ところで。


最近、テレビで臭い特集があってました。

現代人からは、いろ〜んな臭いが染み出てるらしい。


大きくわけて4つ。



まずは[加齢臭]。
これは皆さんご存知の通り。
男の人の方が早く臭い出すらしいけど、ある年齢を過ぎると女の人の臭いが急激にキツくなっていくとか…。恐怖!



最近増えてるのが以下の3つ。


[ストレス臭]
ストレスを感じている時、溜まっている時。
→古くなった油の臭い、古本の臭い。



[ダイエット臭]
食べ物制限のみをしたダイエットのとき。脂肪の不完全燃焼による臭い。
→酸っぱい臭い。



[メタボ臭]
よく噛まずに飲み込むように食べる人。
→食べ物の腐敗臭、特に肉や魚の腐った臭い。





あー、やだね。

自分が臭うのもやだし、人から臭ってくるのもやだねー。

こんなん聞いたらめっちゃ気になるわぁ。

気をつけよう!!!!





ちなみに私は今、踊りすぎで座骨神経痛。足の感覚すらなくなってきたため腰からお尻から湿布だらけ!

そう、湿布臭ぁーい!!!!!!!









なんかイマイチやな。


saeue3 at 01:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年03月23日

取り留めのない感じ

今日は体調がヘベレケだったため動けず1日ひたすら寝ていました。

夜にゴソっと起きてみたら着信の嵐。

皆さん、ごめんなさい。

携帯も壊れるし、このところ、いつもこんなパターンで…

皆さん、ごめんなさい。










実家から久々に一人暮らしの別府に戻ると居心地がいいものです。

やっぱり自分の部屋がいいなぁ。

…と言いながらも、たぶん数日後には、
やっぱり実家がいいなぁ、
と言っているはずです。


私は常に気分が変わるので言うことが全く変わります。(すみません)

母にはいつも「あんたほんとめちゃくちゃやな」と言われます。
自分でもそう思いますが、どうしょうもないんです。(すみません)

幾度となく周りの人にイラつかれてきましたが、こればかりはどうしょうもないんです。(すみません)

「決めごと」は絶対守れません、ある程度、は守れますが、完璧に守ろうとすると私が壊れます。

小さい頃から習い事は続きませんでした。決められた曜日、決められた時間に毎週通う、ことができないんです。

必ずそれに逆らいたくなる。

あまのじゃくです。




ダンスだけがこんなに続いた一番の理由、それは好きな時間好きな時に好きなだけ踊ればいい、そこにはルールがないからです。そのおかげで私はダンスをずっと好きでいます。


ただ、今不安なこと。

ダンスを教える立場になったことで、決まった曜日の決まった時間に決まった場所に行かないといけなくなること。

「決まったことをしないといけない」、それだけで私には相当なプレッシャーになります。また神経がやられるかもしれません(笑)

でも本当に好きなことだし、生きてる中で一番楽しい時間だし、頑張れるうちに頑張ってみたい。考えただけでゾクゾクします。ワクワクします。自分が興奮するのがわかります。

証券の仕事だって、こんな気分になることはありました。でも会社のやり方、そのデタラメさに我慢ができんかったなぁ…


とにかく、そのダンスをずっと好きでいるため、続けていくためにどうバランスをとっていくか。
それが今の私の最大の課題です。

好きこそものの上手なれ、という言葉があるけど、「好き」よりも「楽しい!」と思う時が、一番その人が伸びる瞬間なんだって。

そうなりたい!


何かと葛藤の毎日です。









今、NHKで妙なドラマがあっていました。

珍しくおもしろさドンピシャだったので抜粋!



同棲中の恋人同士。とあるバーで、家事についての痴話喧嘩シーン。

男、しんちゃん
女、みよ


〜略〜

「しんちゃん、食器ぐらい洗ってほしいな…」

「いやだよ、洗うぐらいなら外食でいーよ」

「そーゆーことじゃなくて…」

「別に俺はいつも外食でいいから」

「毎日外食じゃぁ体悪くなるじゃん」

「別にいーよ」

「そんな…私が作った料理喜んで食べてくれるじゃん。」

「あるなら食べるけどさぁ、皿洗うぐらいなら別に俺は外食でいい」

「どーでもいいの?ポテトサラダ食べたいってリクエストしたりするじゃん」

「そんなのあえて言うならってだけだよ!」

「そんな…」

「…」

「お互い働いてるんだし少しでも協力してやっていこうよ…
洗濯だって掃除だって私がしてるし…
私は何も毎日全部洗ってって言ってるわけじゃないし、せめて自分が食べたものぐらい洗ってくれたらって言ってるんだよ…」

「嫌だよ!だからそんなだったら外食でいーって!」

「じゃぁせめて自分が飲んだコップぐらい洗ってよ…」

「嫌だよ」

「…なんで…?
一人暮らしの時は自分で洗ってたでしょ?なんで今は自分で洗わないの?」

「嫌だから」

「…私だって嫌だよ!」

「いや、俺ほど嫌じゃないね、だって洗ってるから。」

「何それ…」グズ

「あーめんどくせー!もういーじゃんせっかく飲みに来てんのになんでこんな話しなきゃいけねーの!?」

「だって…」グズ

「もうこーゆーの一番嫌いなんだよ!そんなに言うならもういーよ、別れればいーじゃん」

「なんで…しんちゃん…そーゆーこと…」

「別れよーよ」

「しんちゃん………」

「…」

「…」グズ


「あーもうわかったよ、そんなに嫌なら結婚したら食器洗い機買えばいいじゃん!スイッチ押すのはみよだからね!」

「えっ!?(結婚してくれるの!?)
しんちゃん… (泣)うん!!☆」



『ちょっと待ったぁー!』

(と、後ろで話を聞いていた怪しい女が入ってくる。)

『あんたこいつの話ちゃんと聞いてた?喜ぶところじゃないよ!!
スイッチはみよだからね、ってことは!こいつは食器を洗わないどころか、食器洗い機のスイッチひとつ押す気はないんだよ!』

「でも…」

『しかも食器洗い機を、買ってあげる、と言ったわけじゃない!
勝手に買えってことかもしれないでしょ!』

「えっ、でも結婚したら家計は一緒になるわけだし、一緒に買おうってことじゃん…?」

『…あんたは小さな幸せみつける天才だね!こーゆーこと言うやつはケチで小さい男なんだよ!』

「俺は小さくねぇ!」

『一度皿を洗ってしまったらずっと洗わないといけない、洗ってしまったら次はゴミ出しまで頼まれるからここで洗ってしまったら負けだ、そんな小さな権利を守ってどうするの?』

「…」

『女は毎日小さいことをひとつずつゆっくり積み重ねて二人の関係を築いていこうとする。
それが崩されたとき、あんたすぐ捨てられるよ。』

「…」

『まぁひとつだけあんたのいいとこは、言ったら実行しないといけない、っていう自分の言葉に対して責任を感じるところだね。だから食器洗う、とも言わないんだろ?』

「…」

『「結婚したら食器洗い機買えば…」ってことはさぁ、「結婚する」ってことなんだろ?
じゃぁこの婚姻届にサインしなよ。』

「…」

『しなよ!できないの?』

「す、すりゃーいいんだろすりゃー!」

(婚姻届にサインをする)

『あら、おめでとー。』

『ほらあとはあんたの好きなようにしな。』

(女に渡す)

「…」

『最後にひとつだけ。…

皿ぐらい洗えよ!!
皿ひとつ洗ったってあんたの人生壊れやしないよ。
…むしろ、良くなるんじゃないの。』


(と、女は去る。)



ここで終わり。


めっちゃリアルな痴話喧嘩!

この男ひどい!怪しい女の言う通りや!彼女の気持ちわかろうともせんし、そんな言い方ある?泣くしかないやん!でも泣いたらキレるし!そんなところで「別れる」とかゆー言葉を出すことも卑怯!女の気持ちに漬け込んで!そんなこと言われたら何も言えんくなるのあたりまえやん!
なんにそんなところで「結婚」という言葉を出すことも卑怯や!!

この女は一生この男に振り回されるやろうし、全ての喧嘩がこのパターンになって苦しむんよ。絶対。でも別れれん…


私みたい。(泣)昔の!!

あーイライラした。





寝ます。おやすみなさい。


saeue3 at 05:43|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2010年03月20日

菜の花と蜂蜜

a07cd00b.jpgなんでしょう、このムッとする暑さは。



母に

あんた朝からため息すごいけど…(-_-)

と言われました。

まぁ、そんな日もある。



今日、もひとつすごいのはくしゃみ。


それ花粉症で!


と言われますが、認めたくないので違います。

花粉症のあなた、今日はつらいでしょう、大丈夫ですか?




そして今日は内臓の調子が悪い!

しかしお肌の調子は良い。


何故ですか!わかりません。






キッズのショーケースの構成。

迷ってます。

ネタがないしアイデアが出てこない。勉強不足がこんなときに如実に現れてくる。

子供たちは毎日成長していくのに。私は足踏み。

成長するのは、毎日の地獄筋トレで培っている腹筋だけ。



あぁ おなかが…

トイレ行って構成考えてきます!!




最後に、

これから私の中で大流行しそうなもの!


pinkyのソーダシトラス味。


最高の味でござる。


saeue3 at 12:35|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年03月15日

ホワイトデー後夜祭

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

チョコをあげたレディーたちはお返しもらえましたか?

今はお返しセットも多種多様らしく、男性陣も手軽に購入できるとか。


そうそう、ホワイトデーってのはもらったものぐらいのものをお返しすればいいとして、バレンタインデーとかって普通みんなチョコ以外にも何かプレゼントあげるの?

もらう側ってやっぱプレゼントも欲しいもんなんかな?

そーゆーのっちみんながどうしよんのんか気になるよねー?

せっかくなんで、今までみんなのあげたもの・もらったもの、是非教えてください◎



ちなみに私は小学校の頃好きな男の子に手作りチョコをあげ、目の前で食べてくれた瞬間、「甘すぎる…」と言って吐かれました。w チーン

当時シャ乱Qが好きで、つんくと結婚するつもりやったんやけど、そのつんくにそっくりな男子でさぁ。そのせいで(?)結局実らなかった恋。チーン チーン



ということでもうひとつ質問。

あなたは恋愛をする時、いつもどっちのパターン?


理由がある、好き。

理由がない、好き。


前者は、「この人のこーゆーところが好き」「こーしてくれるから好き」とかって好きなところがあって、「だから好き」って理由を言える好き。


後者は、「なんでこの人なのかわからない」全くわからないのに、ただどうしようもなく好き。


♪壊れるほど愛しても3分の1も伝わらない 純情な感情は空回り I LOVE YOU さえ言えないでいる♪ とかゆー歌があったよね。え?別に関係ないけど私の頭の中に突如出てきただけ。


ちなみに私はどっちもある。後者だと暴走する、そして破壊力抜群。


でも恋は女を綺麗にするね。

恋をしてるとドーパミンが出て勉強はかどるらしいよ。

愛は免疫力を活性化させる。抱きしめることで不治の病は治るらしいよ。


良くも悪くも未知のパワーを秘めているな。キャフ






アーンド、


私の今年のホワイトデーは、毎年恒例ウサノピア発表会!

無事に終わりました。

毎年声かけてくれるRUMIさんに感謝です。

めっちゃ楽しかった!

イントラ枠は今年は少なめやったけど、体力的にはちょうど良く、出来もお褒めの言葉をいただきました。よかったー。ダンスに対するモチベーションアップにつながった◎

子どもたちどんどんうまくなるし!
がんばって踊ってる姿を見ると、親のような気持ちになるし、なんでか涙が出てくる。

ぬぁー負けてられん!

しばらくはダンスに重点置いてやってこっかな、と思っている今日この頃。



とりあえず、二日酔い。ウェ。




あ!あと、全然関係ないけど!

ここの花屋さんバイト募集しよったよー!という情報があれば是非ご一報ください☆
よろしくお願いします。



ではみなさん、素敵な春を。


saeue3 at 22:24|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2010年02月18日

たこやきcity

別府に帰るさんふらわあ◎




あぁぁぁぁぁぁ

楽しかった。


会いたい人に会って、踊りたいように踊って、


あぁぁぁぁぁぁ

楽しかった。


それでは、大阪記録書かせていただきます。




●一日目●

早朝、港まで愛するじゅんこがお出迎え。

のはずが、いない。

「絶対さえさんが通るとこにいます!」

いない。

「います!」

いない。

と、まぁしばらくして、お互い全然違う駅にいたということに気づき、予定の一時間後に出会える。

大阪旅行、出鼻くじく。



じゅんこの家に到着。

超高級マンションの風貌。
都会は違うぜ。

そして、しゃべりながらなぜか2人とも寝る。

やっぱりくじく。



夕方に起き、とあるスタジオの発表会へ。人、多っ。

定番の大物さん方のショーがいっぱい見れて、大満足、満腹◎

うっしゃー!!大阪おるうちレッスン受けるぞ!!
と、ダンスに対するモチベーションあがりまくり。


そこでじゅんこの大阪での相方とやらにに出会う。かわいい。

よかったよかった、新境地でそんな仲間ができて、私は安心だ。



夜。もち、クラブ。

愛するオコジョから教えてもらった、愛するDJ HIROKIが東京から来てるとかで、行かないという選択肢はナシ。

と、

超期待満々で行ったのにー!!

あ、そっち?

あ、今日はそっち系?


とゆー感じで不完全燃焼。

16点の酔っ払いも絡んでくるし、テンションだだ下がり。

がしかし!

次のDJさんが、期待以上の音を!!

テンション正常に戻り、楽しんで帰りましたとさ。




●二日目●

不眠のじゅんこは朝から仕事へ。

夕方まで寝た私は、奇跡的に大阪出張が重なった愛するB男てつを迎えに駅へ。


3番出口に来い!

いますけど!

は!どこ!?

3番です!

3番ぞ!?

はい3番です!

…あ!!


まぁ、またお互い全然違う駅にいたという、ね。

私は悪くない!!



高級じゅんこマンションに招待した後、定番の三角公園で定番のたこ焼き。

既にテンション最高潮。



そこで愛するめいが合流。


3人でスタバへ行き、人のウワサ話でテンション最高潮のもう一個上ぐらいに到達。最低!


その後、腹へりーの道頓堀の食べ物屋案内人的な人物に連れられるがまま鍋屋へ。

仕事終わりのじゅんこも合流し、酒も入りテンション最高潮のもう10個ぐらい上!!

てつの顔を見たら飲まんといけん気がして自滅!!



もち、クラブへ。

テンション行方不明!!!!


なんて素敵な日だったのでしょう。



●三日目●

二日酔い。



夜、じゅんこはまたクラブへ行ってしまったのでさみしさのあまり前日の酒が残ったまま、終電で京都へ。

そして、人生初の痴漢に遭う。ガーン

あたしのケツを返せ!!


そんなこんなで京都へ着くと愛するB男かずまとその弟くんがお出迎え。

既に2人とも出来あがっており会話にならない。

始発で帰宅。




●四日目●

じゅんことユニバーサルスタジオジャパーン!!キャー!!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

3Dとか4Dとか現代技術はスゲーよな!!

二回目やったけどスパイダーマン恐くて泣いた!!

それぞれの出口にそれぞれのグッズ売り場があるのはズルい!!買うわ!!


夜はスターライトカーニバル的な☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

すーげーイルミネーションが、すーげー列をなして、すーげー行進!!

エルモとかシンデレラとか、すーげーでっかいで、すーげーキラッキラなのが、すーげーどんどんどんどん来るんだよ!!

その列の中でてるくんが踊っていた!!
相変わらず頑張ってるんやなぁとダンサーとして尊敬!
スターになってほしいわぁ!


子供のようにはしゃいだ夢のような1日であった☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




●四日目●

体が動かない。

こーゆーとこで歳を感じる。
チーン


体にムチを打ち、夜からレッスン!!

スタジオASH。

人見知りやけん初めての環境にまじビビりながら、ミドルフィルターのマコトさん受けた!

入門やったけどリズムトレーニング、超勉強になって超モチベーションあがった。

「これで良かったんや!この考え方で良かったんや!」って再確認できたし、教える人間という視点からも学んだ。

そして、

マコトさんのばーちゃんちは日田らしい!(笑)




●五日目●

京都へ行き、

本能寺で織田信長の墓を見て、

帰った。




●六日目●

レッスン、ミドルフィルター、ヒロさん!!

もー楽しすぎて、初級・中級、2レッスン頑張った!!
私、頑張った!!

マコトさんとはまた全然違うものを学んだ。



私、ミドルもっと頑張る!!

でもチームがない!!(泣)




そして、愛するじゅんことの最後の夜。

お好み焼き屋で語らい笑い、そしてその笑いが切なかったり。


●七日目●

寝ぼけ眼で仕事へ行くじゅんこを布団の中から見送る。


壁にガムテープで愛のメッセージを残し、帰る支度をし、海外旅行並みの荷物を抱え、セレブリティマンションじゅんこ宅を後にする。



梅田にて、大学時代の友人、愛するかみえとごはん。

お互いB型一人っ子で、性格も、今の境遇も、本当にそっくり。

爆笑しながらしゃべれどしゃべれど話は尽きない。

Mぐみの旦那はどうやらアメリカ人だとか。ここで知る。

私こんなにしゃべり続けることができるんや、と自分で感心するほど何時間もただひたすらしゃべり続けて、あっという間に船の時間。


あぁ切ない。













昔のまま、みんなが別府にいるときのまま、時間が続いていったらどんなにいいやろうか。

この大阪の旅で何度それを思ったか。


そんなことは不可能やけど、今も変わらずみんなが元気でいること、前と変わらず私を受け入れてくれたこと、それが嬉しくて楽しくて、

最高の時間やった!


みんなそれぞれ四苦八苦しながら生きてるな!

いっぱい力をもらった!!

ありがとう!!




私もしっかり体治して、こっからの人生頑張るぞ◎



次は東京!!

うひょひょ〜ぃ!!


saeue3 at 21:27|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2010年02月10日

現代社会

休職中の私。

最近いかに自分を癒すか、が課題でして。


アロマを研究してみたり、

お風呂にゆっくりつかったり、

ひたすら寝てみたり、

日なたでボーっとしてみたり、

ハーブティーを飲んでみたり、

好きな人と好きなことを好きなようにしゃべったり、


いろんなことやってます。



一番効果があったのは、

「自律神経にやさしい音楽」

っちのを聴くこと。


ほや〜っちなって、コテーン!ち寝れる、すげー。機会があれば是非聴いてみてください。




しかし。


昨日病院行ったら、

「やっぱりあなたそーとー自律神経傷ついてますね」

とかって精神安定剤増やされた!ガーン


とゆーか、自律神経が傷つくって何?









そんなこんなで今日久々ファンデを買い求めにマツキヨへ行きました。

乾燥肌用の美容液入りリキッドファンデにするか、皮脂・汗用のしっかりリキッドファンデにするか。混合肌用はないのかー!と思いながら超迷って迷って迷ってかれこれ20分は迷って、手の甲にテスター塗りまくって真っ白で結局わけわかめ。疲れてどーでもよくなってなんとなく美容液リキッドをカゴへ。


ついでに「乳液もなくなったし買わんと」、と思ってほどほどのお値段のほどほどの美白乳液をカゴへ。

その他ちらほら選びつつカゴに入れ、レジへ。




ピッ ピッ

250円がいってーん
300円がいってーん

ピッ



レジのオバサンの手が止まる。
手には乳液。

すると、こっちに体を乗り出しものすごい勢いで、
「お客様!!こちらの商品よりアルブチンが多く含まれた商品がありますが!!」

「は…?はぁ」

後ろに奥様方も並んでいたのでこの人レジ早くしたほーがいいんじゃないかと気になって、

「あっでも…」

と断ろうとした瞬間かぶせるように、

「こちらの商品よりアルブチンが多く含まれています!!」(再)

いや、アルブチンって一体…

「そちらですと化粧水と乳液を別々に使用せず一本でまかなえますので!!」

いや…そーゆー問題じゃなく…

「よかったらご案内だけでもさせていただいてよろしいですか!!」

そんなに…言うなら…

「あぁ…はぃ…」

「こちらです!!こちらのほうがアルブチンが多く含まれています!!」(再再)

いや…だからアルブチンて…

「一本でまかなえますので!!」(再)


「おいくらですか?」

「アッ…2500円になります!!でも一本でまかなえますので!!次の日の肌が格段に違います!!是非ご購入されてみませんか!!こちらの方がアルブチンが――――!!」


「あぁ…じゃぁそっちにしてください。」



完全に勢いにやられました。









船。

さんふらわあ号の中でアルブチンを塗りたくって今から就寝。

さぁ明日から大阪だ。


saeue3 at 20:29|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2010年01月27日

人生ちょっと休憩

いろいろあって

今日から3ヶ月間休職します。

みんな遊んでね◎


saeue3 at 11:44|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2009年12月30日

中殺界のしめくくり

今月の体調異常。

別府・大分、数々の病院を廻りました。



最終的な診断は、

潰瘍性大腸炎に加え!

毎日の嘔吐は完全に仕事のストレス!
そしてうつ病寸前!(らしい)

更に昨日から新型インフルエンザ!


直近私に絡んだ人は今日のうちに病院へ。

スミマセン。


営業日2日残して一足先に正月休み。

スミマセン。


来年は是非幸せブログをお届けしたいと思います。


良いお年を!!


saeue3 at 11:23|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年12月17日

寒い。鼻もげる。

腸の痛みと胃の痛み、そして最近は食べたもの全てリバーーース!!

自分の体と戦う毎日、上森です、どうも。

軽く5キロは痩せました。

痩せたなぁ!!とみんな定番のリアクションで驚いてくれますが、一番驚いているのは私です。

普通の人ってこんなに体軽いんですか?

ストッキングって苦しくないんですね?


ほんで

栄養失調の状態で先週末は怒涛のショー4本立て。

イベント2つかけもちーの、昼間は練習にレッスンに…

頭に血がまわらず、私、本当に気を失いそうでした。



最後のショーは、もちろん。
愛すべきB男のショー。

(16エイトのソロをやり切ったゴンちゃんに万歳。かずま痩せたけど重たくなった4エイト。オコジョ2ソロあんだけ言ったのに間違えてごめん。テツすごく雑な曲編ありがとう。)

まーじ楽しかった。

ゆうき氏も言っていたけど、仲間って良いな。

しょーへい!ヨシ!次は絶対おまえらも一緒だぞ!!




そしてそんな場を毎回提供してくれるICEBOXXXに感謝。

B男でむちゃくちゃした後、みんなでテキーララッパ飲みしながら、酔ったふりしてけんぼーが近づいてくる、DJブース前にはジュンコが陣取って1人で音に感情移入しまくっているという構図が最高であるのだが◎


みんな別府を去り、それがなかなかできなくなってきた最近だったので今回はマジ楽しかった。

けんぼーくろちゃんだいきが卒業してもICEBOXXXが変わらずあるように、私は通います。

やけんみんな、ICEBOXXXの日には帰ってこい!!

踊ろう!飲もう!暴れよう!

頼むよ!!
私だけ別府に置き去りにしないでおくれよ!!オーィオーィ(泣)



前日にはAPUの卒業生追い出しイベント。

卒業生を送るため超感動のビデオ上映や、みんなからのプレゼント。
最後にはゴジラの音が流れる中、私が卒業生全員にパイ投げをお見舞いするという設定。だったのですが、最終的には誕生日を口実に私の顔にまで飛んできました。あやか、覚えていなさい。


懐かしの面々に会えて、引き継がれていくsssがあって、感動しながらも"老い"を感じた夜でした。


あとはねぇ〜、酔いちくれたジュンコが私に対する愛を号泣しながら語ってくれました。

さえさんがあの人といることにジェラシーだ、とか、そんなこと言ったってあんただってあの人と仲いいやんか、とか。お互い似たもの同士で嫉妬の塊。彼氏彼女のケンカのようでした。

両思いを感じ、嬉しかったです。

でも彼女の泣き顔はコワかったです。











もーいーくつ寝ーるーとー、クーリースーマースー。

今年はスルー。

正月までには治ってほしいこの体!

ご馳走食いてー!太りてー!


ギャンギャン


saeue3 at 20:07|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

2009年11月29日

袋入り

ff7d4bed.jpg実家の猫。 タロー。

オス。

袋が好き。


saeue3 at 23:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年11月15日

やはり中殺界のようで…

89527d58.jpg仕事でヘトヘトになって家に帰り一息、

玄関の電気をつけると、

バチン!!

電球が切れます。

真っ暗。

ウンザリ。








家の中に入り荷物を置き一息、
床に倒れ込むと、


ゴトン!! 

花を活けた花瓶が倒れます。

じゅーたんベッシャベシャ。

ウンザリ。








本屋に行き本を読んでいると、

バッターン!!

肩が触れた本棚がなぜかぶっ倒れます。しかも2つ。

本屋の床は、本だらけ。

ウンザリ。








今年は私の人生トップ10入りする不幸がバンバン起こる一年ですが、地味〜な不幸はあたりまえのように毎日降ってきます。


もうとりあえず生きて来年迎えられたらいいや(泣)







あ、あと、アントキノ猪木のDVDが期待したほどおもしろくなかった。


元気ですかー!!!!

















バイザウェイ◎


今日はめっちゃカワイイ花見つけました。(写真)

水色のやつ。

ブルースターって言うらしい。

今まで出会った花の中でビビっときたやつベスト3に入るぐらいビビっ☆



小さな幸せ

あぁ

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



ちなみにピンクのん。

ポンポンしててカワイイのん。

水色と合わせたいなって思って手に取ると、

またもや菊だった…。





後ろに写ってるのは家庭ミニ菜園で順調に育ってくれている、ラディッシュ。

早く食べたいなぁ◎ウヘヘ


saeue3 at 23:55|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2009年11月10日

11月10日

43f70bf3.jpg可愛いけど落ち着いた色。



今日の私が

なんとなく惹かれて買ったこの花。







電車で抱えて帰ったら


亀川の駅員さんに言われた。



「綺麗な菊やなぁ」



ほんとだ。菊だ…












雨がしとしと降り続く。



こんな日は


テレビもつけずに


ノラジョーンズを流しながら


物思いに耽ってみる。












明日は11月11日。

ポッキーの日か…


saeue3 at 19:15|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2009年11月08日

行ってきました

3089294c.jpgトキハ8F 北海道物産展。

まじおもれかった!!

つーか、おいしかった!!

試食でおなかパンパン。

でも試食したからには買わないといけないような気がしてしまうこの小心。



愛想よくどんどんどんどん試食させてくれるオバチャン。

しかし、食べたら最後。


「よかったらどうぞ」

ではない。



「どっちにする!?」


「何グラムにする!?」




"買わない"という選択肢はないらしい。



「じゃぁ100グラム…」




帰ったら、おなかも減ってないのに悪くなりそうなものたちをすぐに口に詰め込む。


と、食べ出したらアッサリ完食。



こうやって太っていきます、

今年もやって来ました食欲の秋2009。





でも最近食べたら、

オェーってなる。


んー、てか食べてなくても常にオェーって。


また変な病気かな!?(泣)





病気といえば、


今年妙な病気になったり事故ったりなんやかんやなんやかんやほんとーーーについてないことばかりで、髪の毛切っても切っても、更に悪いことばかりで、
何なんだー!!
と思っていたら。

中殺界でした。(細木数子の六星占術)


乱気らしくて、言ってはいけないこと言って人間関係壊したり、何やっても裏目に出るとかで、とにかく精神的ズタズタになる年だとか…


でも来年からは全てがはかどるかなり良い年が3年続くらしい♪♪


勉強も頑張って、ダンスも頑張って、あわよくば転職して♪

良い出逢いが降ってきますように♪あー神様♪


今年はしーずかーにシングルバースデーとシングルベルをスルーして、輝く来年に備えます◎◎◎



待っておれ平成22年の私!!

もう怖いものはない!!

ワッハッハ!!




オェー。




みんなもうコタツ出した?


saeue3 at 23:31|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

2009年11月03日

いきなり極寒

あまりに寒いので 実家に帰ってきました。 外は豪雨。 まるで台風。

こんな日に感じるガラコの偉大さ。 ワイパーって何ですか。  

 

 

先日の天空祭。無事終りました。

本番2週間前に練習を始め、本当にどうなるかと思ったけど

みんな頑張って毎日練習した成果、発揮しまくりでしたね。

超笑顔のランニングマン、最高でした。

 

何より。

Soul Sound Style がこうやって今も変わらずあること。

あのユニオン、あの空間がやっぱり今も変わらずみんなの場所であること。

それが感動で、

ここをつくってくれた人たちに感謝。

ここをつないでくれた人たちに感謝。

そして今も守ってくれている人たちに感謝。

 

これからもこの先も

まだ出会ったことのない後輩達へと

変わらずつながっていきますように。

 

 

 

そんな思いを本番後、皆に伝えました。(メール一斉送信系ですが)

そしたら、

みんなのいろーんな立場、いろーんな考え方がある中での

ショーに対する想い、ダンスに対する想い、熱い熱い言葉が返ってきて、

今回本当にやってよかったな、と思えました。

 

みんな、ありがとう。

 

 

 

お礼に、打ち上げではたくさんの方をアッチの世界へとお送りいたしました。

 

 

そんな模様も含めていくつか・・・

  F1001078 

  タイ人に攻められるタイ人ぽい成瀬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F1001077

 

   意識不明。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F1001073

 

正体不明。

   

(広瀬クリスなんとか・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F1001076

 

   毎年やめてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20091031230135

 

  わかったわかった。

 

 

 

 

 

 

 

F1001080

 

   あぁ 古城様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1327533634_197

 

 

 ? LOVE みんな ◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つーかマイケル!! This Is It !!  見た?

 

超よかったわぁ。 

 

やっぱマイケルは偉大。 ガラコぐらい偉大。 違うかっ!!!! ハッハ−!

 

 

 

 



saeue3 at 01:28|PermalinkComments(8)TrackBack(0)