おはようございます♪おかげさまで断酒728日目になりました。
昨日も入部希望がありました。
ウガリンさんです。
ウガリンさんは仕事でのストレスから飲酒をしてしまうそうですね。
ストレスが飲酒の原因になっていたという方は多いと思います。
私も,長い間お酒はストレス解消のひとつだと思っておりました。
しかし,お酒を断ってみると,
「お酒がストレスになっていた」ということに気づかされます。
今はお酒というストレスがないおかげで,
肌の色つやもよく,血圧をはじめ健康診断の結果も良好。
風邪すらひかない健康体を維持しています。
結果,ストレスにも強くなりました。
からだの健康状態を良好にすることは,
脳の働きにも影響し,
メンタル的な強さも構築できたと感じています。
「断酒」これほどのストレス解消はほかにあるでしょうか!!
ストレスのある方はどうぞ迷わず断酒にチャレンジしてください♪

ウガリンさん 2011年03月01日 11:55入部 (部員番号103番)
はじめまして談酒暦3日のウガリンと申します。
職業はフリーターです。
月から水曜日に働いており、木曜になるとそのストレスから昼から飲み始めます。酒での失敗は数知れず。今度こそ断酒せねば、ということで断酒部への入会を希望します。
よろしくお願い致します。


新しい部員さんが来てくださって本当に嬉しいですね!!
ウガリンさん断酒部に入部下さって本当に有難う!
お仕事頑張ってくださいね。
明日はゆっくりのんびり,楽しい一日にしてください。
お酒での失敗も,もうさようなら!!です。

*******************************
3月の「部員名簿」「入部方法について」はコチラです。

今日が断酒何日目かを検索するサイトはこちらです。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村