2016年10月08日

 SAFARI- サファリ- ビューティーローラーでマッサージ あなたの肌が生まれ変わる!


 歳を重ねていくごとに、次第に肌から失われていく、ハリ、ツヤ、うるおい。
 高価な美容液を使ってみたり、美容系のサプリメントを飲んでも、効果はイマイチ・・・・という方。
 大切なのは、肌を内側から、活性化させること。

 新しく開発されたビューティーローラーのサファリは、肌本来の美しさを取り戻したい、という全ての女性のために、機能・効果・使いやすさの細部にまでこだわって、作られました。


              SAFARI-サファリ- ビューティーローラー


 誰もがその変化に魅了される、その秘密は、ローラーから発せられる、「マカレント」。  
 マカレントとは、人間の体に流れている生体電流とほぼ同じ特殊微弱電流のこと。
 肌に直接流すことで、肌の組織の活性化を促すことができます。
 もともとスポーツ選手や競争馬の怪我の治療に使用されていたもので、傷が治ることや肌へ良効果があることが分かり、最近では美容業界でも注目されている美容法だそうです。

 ですので、ローリングするほどに、肌内部のコラーゲンが生成され、眠っていたあなたの肌のうるおい層が目を覚ます、という訳です。
 また、
・血行が促進されることで、肌のくすみやクマが次第になくなる
・普段使われていない表情筋を起こすことで、頬やホウレイ線、目尻等にも効果 があり、表情美人に
 などの効果が期待できます。

 使う方のストレスを無くすため、人間工学に添って、長時間使っても手が疲れないように設計されています。
 持運び用の専用袋付きなので、旅行先等にも持っていけます.

 また、このようなビューティーローラーには、特殊な微弱電流を発生させるために電源が必要なものですが、サファリでは、交換が必要な電池を一切排除しました。
 環境にも配慮し、日中の光・室内光でも自然蓄電できるソーラーパネルを内蔵しています。
 大変貴重なソーラーパネルを使用している美容ローラーは、今のところ、このサファリだけです。

 ただし、大切なのは、使い続けることです。
 マッサージするほどに、次第に、ぷるぷる肌になっていくことを実感することと思います。
 実際に、50代なのに30代、40代に見られた、という方もいらっしゃるそうです。

 すでに使用している方の感想を紹介します。

 ---------------------------------------------------------------

 いつも、腫れぼったい顔と、朝のむくみがひどくて、体型は普通なのに、ぽっちゃり系と思われていました。
 あと悩んでいたところで言えば、目のまわりのくすみ?
 クマとかで、目元が怖く見えるところですね。
 化粧品販売の店員さんには、表皮が薄いから、くすんで見えるのは仕方ないですよ。とも言われてたんで、若干諦めていました。
 サンプルで一度使わせていただいたんですが、 落ち気味の頬が使った方だけ引き締まったんです。

 化粧品は何ひとつ変えてないんですけど…すごい。
 本当に「起きた」って感じで、調子に乗って反対側も。
 鏡を何度も見直しました。このローラーは他のと違って目のまわりにも良いらしいので、使っています。
 笑いジワやたるみにも毎日続けてます。
 変化するたびに単純なので嬉しくて・・・はまってます(笑)
 年下の彼にも褒められました。ありがとうございます!
 跳ね返る肌の弾力がたまりません。。。

   30代   OL
 --------------------------------------------------------------- 

 ※効果、効能には、個人差があります。

 おすすめの使用箇所は
 ・フェイスライン ・ホウレイ線 ・目の周り ・ひたい
 などです。
 
 昨日より今日、今日より明日の自分が楽しみになる使い心地のビューティーローラーです。
 肌本来のハリ、ツヤ、うるおいが、毎日、肌の上をコロコロするだけで、徐々によみがえっていくことでしょう。


 関連リンク:SAFARI-サファリ- ビューティーローラー(楽天市場)

 ※使用原料が大変貴重なため、大量生産が難しくなっております。


safari_roller at 08:35|Permalink