December 07, 2017

冬のグルメ

冬に食べる美味しいモノ。
いろいろありますよね。
鍋、蟹、みかん、コタツで食べるアイス。
そして。
焼き芋!!!

お客様に焼き芋をいただきましたー♪
焼き芋店で買ってきてくださいました。
超超超絶甘くて美味しい
うちのオーブンで作る焼き芋とは違います。
ああ、また食べたい
お店は目立たない住宅街にあるとか。
辿り着けるかなぁ。

EBA72C4B-958B-4DB1-8CC8-94A1DA6C7418


セイフ ボディ&ライフ  
〜safe body and life〜

セイフ ボディ http://www.safe-body.com/
086-237-3778
〜女性専用マッサージルーム〜

セイフ ライフ http://www.safe-life1.com/
086-237-3778
〜女性1級建築士デザインルーム〜


safebody at 10:07|PermalinkComments(0)

December 03, 2017

秋の名残

12月になりました。
すっかり寒くなり、秋も終わりですね。
でも、うちの盆栽もみじは今が紅葉真っ盛りです。

F20ADB99-5339-47EF-BC45-C367C251D19F



寒い季節、冷えが辛い季節です。
腰回りや足をほぐすとポカポカしてきますよ。
セイフ ボディは皆様のお越しををお待ちしてます!


セイフ ボディ&ライフ  
〜safe body and life〜

セイフ ボディ http://www.safe-body.com/
086-237-3778
〜女性専用マッサージルーム〜

セイフ ライフ http://www.safe-life1.com/
086-237-3778
〜女性1級建築士デザインルーム〜


safebody at 14:48|PermalinkComments(0)

November 12, 2017

おかやまマラソン2017

今日はおかやまマラソンです。
天気に恵まれ、ランナーの皆さん頑張ってくださいね!

長女は岡山のサッカーチーム・ファジアーノのチアダンススクールへ通っており、おかやまマラソンの応援ステージに出演しました。
長女は幼稚園クラスで、ダンスは拙いのですがポンポン持って立ってるだけで可愛い

お姉さんのクラスはさすがダンスもカッコイイ

067305CD-53C6-4C1C-A128-C47248C2B9A5


ランナーの皆さん、がんばれー!


セイフ ボディ&ライフ  
〜safe body and life〜

セイフ ボディ http://www.safe-body.com/
086-237-3778
〜女性専用マッサージルーム〜

セイフ ライフ http://www.safe-life1.com/
086-237-3778
〜女性1級建築士デザインルーム〜


safebody at 12:21|PermalinkComments(0)

October 14, 2017

運動会

秋です。
運動会シーズンです。
雨降りです。

長女の幼稚園も運動会でした。
先週の雨で延期に、今日の土曜日は曇り時々小雨の中、無事に終了しました。
子供達の元気な成長が見れて、ちょっとジーンときましたよ
子供の運動会を見てジーンとくるなんて、私も年を取ったなぁ。

7B27ACF6-019D-4651-8803-284109B9364E


セイフ ボディ&ライフ  
〜safe body and life〜

セイフ ボディ http://www.safe-body.com/
086-237-3778
〜女性専用マッサージルーム〜

セイフ ライフ http://www.safe-life1.com/
086-237-3778
〜女性1級建築士デザインルーム〜


safebody at 13:02|PermalinkComments(0)

October 06, 2017

十五夜と団子

雨ですね。
明日は長女の幼稚園の運動会なのですが、延期っぽいです。

すっかり涼しくなり秋らしくなりました。
綺麗な十五夜が見えましたね。
長女が「お団子作りたい!」
というのでレンジでチンして簡単に作れるお団子をつくりました。
本当はピンクのお団子をつくりたかったらしいのですが、食紅を買うのを忘れてしまい
きな粉団子です。
長女が一生懸命コネコネ丸めました。
4A4F38A9-8FB3-4266-B8FD-D397E161B4C4

いつもの公園に持って行ったら、お友達がパクパク食べてくれました!
美味しそうに食べてくれるって嬉しいですね。


セイフ ボディ&ライフ  
〜safe body and life〜

セイフ ボディ http://www.safe-body.com/
086-237-3778
〜女性専用マッサージルーム〜

セイフ ライフ http://www.safe-life1.com/
086-237-3778
〜女性1級建築士デザインルーム〜


safebody at 10:01|PermalinkComments(0)

September 17, 2017

キッチンサクラでランチ

子供が小さいとオシャレなカフェでランチなんてなかなかできません。

久しぶりに子供を実家に預けて、旦那さんとランチに行ってきました。

中区サイにあるキッチンサクラ。

IMG_6534



セイフ ボディ&ライフ  
〜safe body and life〜

セイフ ボディ http://www.safe-body.com/
086-237-3778
〜女性専用マッサージルーム〜

セイフ ライフ http://www.safe-life1.com/
086-237-3778
〜女性1級建築士デザインルーム〜


safebody at 11:36|PermalinkComments(0)

August 20, 2017

プリキュア大好き

長女が4歳になりました(*^▽^*)
早いものです。
1000グラム未満で生まれた掌サイズだった赤ちゃんが、身長95センチの女の子になりました。
スクスクと成長して、今では未熟児だったとは思えない元気さです。
ちょっとスリムですが、女はスリムな方が良いですよ。

さて、幼稚園年齢の女の子と言えば!
そう!
プリキュアです!!!!!
うちの長女もプリキュアです。
バースデーケーキはプリキュアのマカロンちゃん。
IMG_5981

マカロンちゃんの絵が大きくてケーキが隠れてますけど、バースデーケーキです。



セイフ ボディ&ライフ  
〜safe body and life〜

セイフ ボディ http://www.safe-body.com/
086-237-3778
〜女性専用マッサージルーム〜

セイフ ライフ http://www.safe-life1.com/
086-237-3778
〜女性1級建築士デザインルーム〜


safebody at 12:48|PermalinkComments(0)

August 16, 2017

子供達と仕事と趣味と

久しぶりのウエイクボードに行ってきました!
3年ぶり⁈
長女出産後以来です。
体バキバキで体力ないし何にもできない〜〜(;´д`)
けど、やっぱり気持ちイイ〜〜(*´∇`*)
体を動かすって楽しいし気持ちイイですね。
ウエイク仲間に会うのも久しぶり。
楽しい夏休みを過ごしました(^ ^)

今日から営業してますので、皆様のご連絡お待ちしてますね!
とはいえ、育児と仕事の両立。
営業時間が少なくなってしまい、お客様には本当にご迷惑をおかけしてます。
でもね、子供の小さい時って、今しかないとても大切な時なんだなって最近よく思います。
仕事もしたい、でも、子供達も見ていたい。
お客様や家族に支えられながら、そんな私のワガママを叶えられて、本当に毎日楽しく過ごしています。

子育ても仕事も、がんばります!



セイフ ボディ&ライフ  
〜safe body and life〜

セイフ ボディ http://www.safe-body.com/
086-237-3778
〜女性専用マッサージルーム〜

セイフ ライフ http://www.safe-life1.com/
086-237-3778
〜女性1級建築士デザインルーム〜


safebody at 15:09|PermalinkComments(0)

August 08, 2017

古民家カフェ&雑貨 きなり

去年の夏にオープンした古民家カフェ&雑貨 きなりにランチに行ってきました。

次女を出産してから、ランチなんてなかなか行けてないのですが、久しぶりの旧友とのランチです♪

オープンの為のリノベーションをセイフ ライフがお手伝いしたのですが、オーナー様のセンスで、お部屋を使っていくうちにますます落ち着いた雰囲気が定着してゆきますね。
マッタリした時間を過ごしました(*´∇`*)

IMG_5284


image


皆さんもぜひ!

※要予約です


セイフ ボディ&ライフ  
〜safe body and life〜

セイフ ボディ http://www.safe-body.com/
086-237-3778
〜女性専用マッサージルーム〜

セイフ ライフ http://www.safe-life1.com/
086-237-3778
〜女性1級建築士デザインルーム〜



safebody at 12:17|PermalinkComments(0)

August 05, 2017

久しぶりの

久しぶりの日記です。

毎日暑いですねー!!!
長女が夏休みなので、海に行ったりプールに行ったり、夏を満喫しています。

もちろん仕事もしてますよ(^O^)

今日はリクシル岡山ショールームで岡崎工務店さんのイベントの助っ人をしに来ています。
お子様向けの遊びやカキ氷など盛り沢山です。

IMG_5786



セイフ ボディ&ライフ  
〜safe body and life〜

セイフ ボディ http://www.safe-body.com/
086-237-3778
〜女性専用マッサージルーム〜

セイフ ライフ http://www.safe-life1.com/
086-237-3778
〜女性1級建築士デザインルーム〜


safebody at 11:58|PermalinkComments(0)