SAFEST PLACE  〜LOVE Mai-K〜

倉木麻衣さん大大大ファンです!!!! LOVE Mai-K(*´ω)(ω`*)

今日は☆


柏原でMAI KURAKI LIVE\(^o^)/

楽しみー!!

名古屋&大阪☆

 
ライブ行ってきました
 
名古屋は入り待ち参加して味噌カツ定食食べてからグッズ先行販売へ
 
 
今回は初日、最終日参加できるので嬉しいです☆(-^▽^-)☆
 
グランキューブは飛び跳ね禁止
 

雑誌☆

買ってきたよ
 
近所の本屋になくて仕事帰りに紀伊國屋へ
 
 
 

名古屋 大阪チケット

昨日届きました
 
大阪は
 
宇宙席( ̄_ ̄)
 
名古屋は
 
なんと!!
 
5列目以内!!
身分証明要
 
当てたのは相方ですが
 
 
グランキューブは一人で参加です
知ってる人見かけたら声かけますヾ(。・ω・。)ノ

当たりました~(o´∀`o):.*°:..(o´∀`o)

 
サイン入りステッカー
 
当たったよ
 
 
 

数週間前に届いていたのですが、中身あけてなくてさっき見ました(。・ω・)ノ 名古屋も大阪もまだチケ届かないヾ(;_;)

ブログ☆

60ba2612.gif
ちょこちょこ更新してまーす

今日はスポニチ買おうとお昼前にコンビニ行ったのですがゲットできずヾ(;_;)
朝はズムサタでやってましたね♪
月曜日もめざましでやるかな?

今日は家の掃除したりして嵐ちゃんも一回みました〜
麻衣さんかわいいヾ(;_;)
笑顔が素敵ヾ(;_;)

今日はまだチケ届かなかったぁ。

上賀茂☆

残念ながら今日は行けません
次は名古屋
 
行かれる皆様楽しんで来て下さい

エスプリ☆

e131fca8.jpg
e99d09f8.jpg

化粧品よりお目当ては
麻衣さんBOOK
化粧品も使えるものばかりだし、買っちゃいました(´∀`)

昨日先輩が表参道走ってる麻衣トラ写メして送ってくれました

アルバム発売イベント
近畿圏でもやるかなとちょっとだけ期待してたのにな。


今週末にはチケット届きますね
大阪は一人で参加します(。・_・。)
土曜日だし一人で会場フラフラしてると思います

さてさて上賀茂!
行くの諦めていたけど
ラゾーナも表参道もいけなかったし、やっぱり行きたい!
行きたい行きたいヾ(`□´)ノ

復活!

ずっと放置してました(;Д;)

また更新しまーすε=ε=ε(。・ω・。)ノ~~♪

めざましTVに!!

麻衣さんが出てた(o≧∀≦)o

土日のLIVEのことと軽部さんのクイズに!!
ライブ前に必ずすることは気合入れとのこと♪

Profile
麻衣コミュニケーション
一秒ごとにLove for you
麻衣所巡り
QRコード
QRコード
訪問者数

  • ライブドアブログ