December 19, 2005

ブログスタート☆5

初めましてセクシーユニットWelcomeのメンバーKAORIです

今日からブログスタートします
応援よろしくお願いします


WELCOME公式ブログはこちら!

safirenap at 00:26│Comments(2)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エン   December 19, 2005 01:56
こんにちは!!色々な人と交流を深めるためにブログ巡りをしています。http://blog.m.livedoor.jp/team_AnJeLZONEandmimamito_game_plandisc_memorybox/index.cgiこれが私のブログです。コメントしてもらえれば光栄です。その際はあなたのブログのアドレスも一緒に書き込んでもらえればすぐにコメントしにすぐ飛びますのでよろしくです!
2. Posted by ぬま   December 22, 2005 10:54
かおちゃん☆早速来ちゃいました(笑)
ピンクの可愛らしいブログで、また来たくなるよぉ
これから、どんどん活動していって頑張っていってね☆応援してるよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

桧山かおり

☆名前:桧山かおり
☆年齢:25歳
☆職業:モデル・ダンサー・アイドル
☆趣味:下着・衣装集め
☆特技:ポールダンス
☆好きな食べ物:チョコレート
☆嫌いな食べ物:トマト・漬物


amazonでゲット!
prime agency ファンクラブ
SNSサイト開設始しました!!
prime agency !
プライムエージェンシーではモデルを募集しています。
興味のある方はコチラまで!