January 21, 2007

控え室からコンバンハ〜。

ddb34365.jpgまぁ自然な写真ですこと!

今日は、Tの大罪の収録でした。

新年そして5人になってから一発目、始めは何となーくテンション下がり気味のWelcomeでした。
お尻パワーも激減↓。。。

しかし、またまたとんでもないゲームを叩きつけられ笑ギャーギャー言ってる間に
いつもの調子を取り戻すのでしたー。

あのね、去年の四月から番組やらせてもらってますけど、今回が一番恐かった…
若手芸人サンと同じようなゲームだよぉ?
変な汗がデタ。。。

本気でバイオレンス。

軽くネタバレしますと、今回の怪我人は…


Eリンコでした。笑

どんどん過激になる大罪、OAお楽しみに〜!


safirenap at 00:24│Comments(6)TrackBack(0) 携帯より 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KAI   January 21, 2007 02:27
収録、お疲れ様でした。
自分「Tの大罪」は未だに見れてないので残念です〜。
そう言えば、sabraのweb放送はやっと先日見ましたよ。
かおりさん、ちかっぱ(おおきちえちゃん)にあらゆる手を使って(笑)勝利してましたね。
2. Posted by カオリ   January 21, 2007 17:20
★KAIさん
そう!サブラ、楽しかった!アイドル大集合企画だから、あえて悪役キャラで挑みました。チエチャンのマネージャーさんの目に怯えながら笑
3. Posted by キース   January 23, 2007 21:32
Tの大罪面白そうですねー。自分もTの大罪みれてないから残念です。DVDで発売でもされたら見れるのになー。
4. Posted by たか   January 23, 2007 22:02
Tの大罪が有るから、エンタをやめないでいます(^^)っていうか、エンタを契約したから、KAORIさんを知ったんですけどね。

次回作、楽しみに待っていますよ。
5. Posted by カオリ   January 24, 2007 20:50
★キースさん
あらぁ!観れないんですねぇ、すっごく面白いよー!実は、まだ発売日は未定ですが大罪のDVD化が進められてますっ。ヤッタネ〜♪
★たかさん
ありがとうございます〜泣ちょー嬉しい。。。
大罪でWELCOMEを知った方多いみたいですね!
もっと面白い番組にしていかなきゃ〜
6. Posted by キース   January 27, 2007 00:53
大罪DVD化されそうなんですかー!まじうれしいです。新しい情報入ったら教えてくださいねー!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

桧山かおり

☆名前:桧山かおり
☆年齢:25歳
☆職業:モデル・ダンサー・アイドル
☆趣味:下着・衣装集め
☆特技:ポールダンス
☆好きな食べ物:チョコレート
☆嫌いな食べ物:トマト・漬物


amazonでゲット!
prime agency ファンクラブ
SNSサイト開設始しました!!
prime agency !
プライムエージェンシーではモデルを募集しています。
興味のある方はコチラまで!