2011年01月08日

バクマン。 第14話  「バトルと模写」4

天才、新妻エイジ。


王道バトル漫画に方針変換した亜城木夢叶。バトルする人の気持ちを知るということで公園で香耶と向き合う秋人がいいですね。妙に香耶も格好良かったですし。でも、成果は……

自分はとりえがないと落ち込む香耶を慰める2人の言葉が面白いですね。最高は優しいなのに、秋人は胸大きいって……直前に秋人が香耶の胸を見ていたので思わず出たのでしょうけど酷いですね。相変わらず視線の動きが面白いアニメです。

中井さん登場です。まだ全然お話に絡んでいないですけど。33歳というのは驚きました。意外と歳を取って……

エイジが連載用の原稿に予定していたのと違う話を描いているのが面白いですね。ほぼ同じ頃、亜城木夢叶も王道もので持ち込み。哲と雄二郎、2人の服部が驚きの声をあげるところが良かったです。

そこからエイジと亜城木夢叶が出会うまでの展開が面白かったですね。亜城木夢叶にファンだと言うエイジが天然すぎて面白いです。30分で彼らの目の前で2話分のネームを仕上げるところが凄過ぎです。
エイジの姿を見せて王道ものを諦めさせる服部の作戦は失敗。逆に火をつけてしまいました。でも、亜城木夢叶は王道で本当に大丈夫なのでしょうか?


saga1986 at 19:05│Comments(0)TrackBack(2) あにめ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. バクマン。 第14話「バトルと模写」  [ よう来なさった! ]   2011年01月08日 19:12
我らがアイドル中井さん登場!?w 余りにもなゴミカス振りに、怒りと呆れを通り越して爆笑させてもらったキャラクター。その中井さん演じる迷シーンは・・・・・・このペースだ ...
2. ◎バクマン。第14話「バトルと模写」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2011年06月01日 20:30
タカギ、マシロコンビは、結局3位だった。サイコーは邪道のネームを破って王道を目指す。シュウジンは、ミヨシとボクシングをする。そして、ボコボコにされる。それにしてもミヨシ...

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

QRコード
QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント