2011年04月27日

Steins;Gate #04 「空理彷徨のランデヴー」4

オカリンのネーミングセンス……



コインランドリーに洗濯に行くシーンがあるのがいいですね。こういう原作にはない何気ないシーンがあるのは楽しいです。それにしてもダルのフェイリスTシャツ……3次元プリントは恥ずかしすぎるのですけど。

バイト戦士鈴羽の戦士発言が場違いで、でも真剣でびっくりしますね。何をムキになっているのかと思うところですけど……

スターダストシェイクハンド。倫太郎のネーミングセンスが惨いですね。

IBN5100の情報を求めて萌郁にメールするも有益なものはありません。倫太郎はタイターとのメールのやり取りに関しては食いつくような感じですが、萌郁のメールにはすでにうんざりなのがいいですね。

紅莉栖との引っ張り合いが面白いです。IBN5100という彼女の興味を引くキーワードがあったとはいえ、ああいうやり取りがないとそのまますれ違うだけで終わりそうですからね。

倫太郎はまた食い逃げ……

フェイリス杯は何か凄いですね。普通に大会ですね。フェイリス人気に驚きました。IBN5100の情報を得るため倫太郎が取った策が面白いです。ネーミングは相変わらずですけど。

倫太郎は柳林神社へ。紅莉栖がぞんざいな紹介をされて怒るところと運ぶところで転んじゃうというのが個人的には好きです。入手までが丁寧に描かれていたのはいいのですけど、どうぞどうぞのやり取りがないのはちょっと残念です。


saga1986 at 06:52│Comments(0)TrackBack(2) あにめ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アニメ Steins;Gate 第4話 「空理彷徨のランデヴー」 感想  [ トリガーハッピーエンド ]   2011年04月28日 06:46
遅くなりましたが、アニメ Steins;Gate 第4話の感想です。 SERNをハッキングした岡部とダルが見た物とは…。 ネタバレありです。
2. ◎Steins;Gate#04「空理彷徨のランデヴー」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2011年08月30日 00:42
橋田がセルンをハッキングする。ブラックホールの実験に成功してたが、ヒューマンイズデッド、人が死んでた。詳細はゼリーマンズレポートと書いてあった。そして、プログラムのコー...

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

QRコード
QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント