2011年07月13日

Steins;Gate #15 「亡環上のネクローシス」4

まゆしぃチラシで大勝利



未来はSERNの支配するディストピア。鈴羽の戦士っぷりが少し描かれたのが良かったですね。ディストピアがどんな世界なのかはよく分かりませんでしたけど。

 ラジ館でいろいろやっているのに見つからないはずはないということで、警備の人たちに見つかってしまいます。こういうとき倫太郎はオトリとして最適ですね。意外な才能に驚きました。鈴羽を逃がそうと手を差し伸べる紅莉栖が良かったですね。

 帰ったはずなのに舞い戻ってきたまゆりを怒鳴る倫太郎。タイムマシンの件で少しは糸口が見つかってきたような気もしましたが、まだまだ彼には焦りが多いようですね。そして未来がどうこうというよりまゆり大事。

 タイムマシンの修理が始まりました。それと同時に鈴羽の父親探しに協力するのがいいですね。倫太郎もまゆりも優しいです。倫太郎が諦めかけていた鈴羽を怒鳴るシーンが良かったですね。ラボメン思いの倫太郎はやはり格好いいです。
 まゆりの作戦はなんとも……巡り巡って紅莉栖が変な誤解をしているのがかわいいですね。次回、鈴羽の父親は見つかるのでしょうか?


saga1986 at 06:41│Comments(0)TrackBack(1) あにめ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 運命とか悩む前に知行合一。 朝夕のアニメより  [ 義風捫虱堂 ]   2011年07月13日 19:20
シュタインズ・ゲート 15話「亡環状のネクローシス」 異国迷路のクロワーゼ The Animation 第二話 [E:new]輪るピングドラム スタート。 花咲くいろは #15

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

QRコード
QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント