2011年10月25日

君と僕。 #4 「Noisy Medicine」4

あきらの存在感……



千鶴の発案に合コンをすることに。よくあれでみんな集まりましたね。色々文句を言っていましたけど、付き合ってあげるみんなは優しいです。女の子は茉咲だけで祐希と春が女役ってどんな合コンですか。祐希が意外とノッているように見えたのは気のせい?

 途中で降ってきた雨のせいで要は風邪気味。飲み物を買いに来たところで先生とばったり。そこで彼は昔のことを思い出すのですが……かおり先生大好きなちび要が相変わらずかわいいです。職場体験でやってきた晃一が格好いいですね。彼に対抗意識を燃やす要がまたまたかわいいです。その晃一が実は……というのが面白いですね。

 とうとう寝込んでしまった要。みんなでお見舞いに行くのですけど、何をしに来たのやらというのがいいですね。要の母親が面白いですね。若いです。
 要の幼なじみの日紗子もやって来ました。彼女は要が気になっているようですね。でも、彼は彼女の姉の静菜が好きみたいですし。要がらみはいろいろと面白そうです。
 帰りにみんなが要のノートを持って帰るのも面白かったですね。本当に何をしに来たのやら。



saga1986 at 06:44│Comments(0)TrackBack(0) あにめ 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

QRコード
QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント