2013年01月18日

ROBOTICS;NOTES #13  なんという狂った世界4

だんだん面白くなってきましたね。



作画もこの前と段違いな感じでよかったです。今回はフラウ分が多くていいですね。


 フラウの髪は染めているのか脱色なのか。どちらにしてもまめに手入れしていないと元があれでは残念な感じになりますね。他の生活が残念な感じなのに髪だけ綺麗な金髪なのは……

 綯の誕生日を祝うところが面白かったです。あき穂だけ歌っているところがいいですね。淳和も昴も照れてといっていますが、昴はいつもと変わらない感じなのですけど。海翔をコチョコチョの刑にしている綯がちょっとかわいかったです。

 バーニアで盛り上がるあき穂とドクが面白いですね。それにしてもドクは元気になりすぎ。後で爆発しても大丈夫でしたし。

 今回の君島レポートの収集はちょっとズルっぽいですね。そういうのでもOKなのですね。

 フラウは変態度がアップしていました。海翔に迫るところがいいですね。ガンバレル最終話のカットに隠された文字が彼女の母親の過去のHPのパスワードになっているのが面白いですね。
 東京で太陽嵐が起こってロボットが反乱。それがフラウがやっていることになっているのが怖いですね。彼女が弱っているところに海翔がやって来るのが良かったです。


saga1986 at 23:54│Comments(0)TrackBack(2) あにめ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ROBOTICS;NOTES フジ(1/17)#13  [ ぬる〜くまったりと ]   2013年01月19日 09:19
第13話 なんという狂った世界 公式サイトから海ドクとJAXA協力により順調に制作が進むガンつく2。流出したガンヴァレル最終話の映像を調べていたフラウは、いくつかのサブリミナル映像から、母親 の残したメッセージに辿り着く。君島レポートの真実味が増し、残りのフラグ
2. ◎ROBOTICS;NOTES#13なんという狂った世界  [ ぺろぺろキャンディー ]   2013年07月26日 20:00
-)フラウ;どこにでもある、家族の朝の風景=)母:それじゃいってくるわね;二度と戻ってこなかった;このまま私を凍らせてくれたらいいのに、なんというチュウニビョウポエム海翔:...

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

QRコード
QRコード
記事検索
月別アーカイブ
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
最新コメント