2014年05月04日

ニセコイ 第17話 「エンニチ」4

 恋むすびの効果は凄いですね。



 エーソンナトッサノハンダンデー オビガーな千棘はもちろん、微妙に嬉しそうな3人も良いですね。


 縁日。組員の店を手伝っている楽。こういう面倒見の良さがいいですね。別の店を手伝いに行こうとしたところで千棘に出くわします。千棘がお嬢様なのに楽のフリーパスなところにつられてくっついていくところが面白いですね。
 楽の金魚すくいスキルが凄すぎます。

 楽の目的は恋むすびの入手。小野寺と仲良くなるためという思いがそこにはあるのですが、千棘が言い出したこととはいえ、彼女と手を繋いで買いに行くのはちょっとどうなのかと。

 恋むすびを手にした途端に効果覿面なところがいいですね。千棘が小野寺になったのは面白かったです。鼻緒が切れるのはベタな展開ですね。もう少し彼女のターンが続くかと思っていましたが……
 猫が恋むすびを奪って万理花、鶫と来て最後に千棘とフラグを立てていくところが良かったです。恋むすび凄すぎです。ピンポイントに効果が発動しているのが凄いですね。

 何も知らないで恋むすびを千棘に渡してしまう楽。ここからの千棘の反応が良かったですね。もう不動のメインヒロインな感じです。アニメはやはり千棘エンドなのでしょうか?

 縁日に来ていた小野寺声の子が気になりますね。


saga1986 at 08:55│Comments(0)TrackBack(0) あにめ 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

QRコード
QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント