2016年02月21日

アニメ簡易感想 2016/2/14〜2016/2/20

 2016年2月3週目のアニメ感想です。

だがしかし 第6話 「超ひもQとおはじきとときどきまけんグミ…」「ヨーグレットとココナツと…」

 今回サヤ師の出番が多かったですね。髪型変えているのが良かったです。ココノツを好きな彼女ならではの表情や行動がなかなkに楽しいです。
 遊び事に才多きサヤ師に反して、わりとというかからっきしなレベルのほたるも面白いですね。ただリボンのように超ひもQを扱う彼女はなかなかです。

デュラララ!!×2 結 #31 「犬猿もただならず」

 波江の無茶苦茶ぶりが怖いですね。ただそのうちあいいうことをしても自然な世界が到来しそうな気はしますけど。
 千景は相変わらずいいキャラですね。正臣とあまり絡ませすぎると彼の器がなんというか……
 器というと静雄は今回も中々でした。いろいろと人間離れしたシーン満載ではありますが。



saga1986 at 10:24│Comments(0)TrackBack(0) あにめ 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

QRコード
QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント