2019年12月29日

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第12話 一筋の光

 シノンさん、マジかっけぇー! 2回目な感じでした。これで4月までおあずけって……




 変則的な分割4クールでWoUのお家芸的ないいところで終わるのピークなところで1stクールが終わりましたね。すごいじらしプレイです。


 今回のアニメで思ったこと。アスナ思ったより強くなくない? 一番上位のアカウントの割には制約も多いですし、なんかUSプレイヤーごときにも追い詰められていますし。他の子の見せ場を作るためとはいえ、仮にも主人公格なのに。

 その分、イスカーンが妙に格好よかったり、シノンさん、マジかっけぇー!ってなるので、それはそれ良かったのかも。

 イスカーンはまるで今回の主役のような活躍ぶりですね。シェータも彼のよき相棒な雰囲気を出し始めてなんだかそっち関係でも期待できそうな感じになってきました。WoUはちょっとずつ挿話されていく恋愛絡みのエピソードが非常に楽しみです。正妻戦争も良かったですしね。2ndクールに期待です。




saga1986 at 02:05│Comments(0) あにめ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

QRコード
QRコード
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント