佐賀芸術物語

佐賀芸術物語(SAS)は佐賀を拠点として、芸術文化の振興、文化・芸術活動を通した地域振興を目的とした活動を行う団体です。 様々な交流を通してのコミュニティ・人的ネットワークづくりを大切にしながら日々活動しております。 これからいろんな活動を随時更新していきますのでよろしくお願いします!

呉福万博2011-Tシャツ販売のお知らせ

  • July 28, 2011
呉福万博2011に向け記念Tシャツを制作致します!
デザインは、今回の舞台となる佐賀市中心市街地をイメージして構成致しました。
本企画期間中、皆さんでTシャツを着て一丸となって盛り上がっていければと思っております!


「呉福万博2011Tシャツ」(2種類)
1.黒デザイン
サイズ:M
身丈:71
身幅:50.8
袖丈:21.5
2.白デザイン
サイズ:S
身丈:68.5
身幅:45.7
袖丈:20.3

価格:1,2ともに一着2,000円
gofuku_t3

詳細は添付しています画像をご覧ください。
※デザイン画像はサンプルです。若干の変更がある可能性があります。
ご購入をご希望の方は、種類(白黒、サイズS・M)と枚数を下記のメールアドレスにお願いします。

Tシャツの売り上げは、呉福万博2011の企画の充実、作家への制作補助に充てたいと思っています。
呉福万博2011開催まであと1カ月ほどになりました。呉福万博をより良いイベントにするために実行委員会一同頑張っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!


呉福万博2011実行委員会
佐賀芸術物語
mail: gofukubanpaku@yahoo.co.jp 

佐賀市市民活動支援事業「1%支援事業(仮称)」応援のお願い

  • July 28, 2011
佐賀芸術物語は今年度、佐賀市の市民活動応援制度「1%支援事業(仮称)」において支援対象団体として認定を受けました。
佐賀芸術物語は、芸術文化の振興と芸術文化活動による地域貢献を目的とし、ワークショップ、まちなかでのアートイベントを開催し、日々活動しています。
より良い活動のために、佐賀市の市民活動応援制度「1%支援事業(仮称)」を通してみなさまのご支持を賜わりますよう、宜しくお願い申しあげます。

佐賀市の市民活動応援制度「1%支援事業(仮称)」

1.団体名:佐賀芸術物語(団体番号:44)
2.事業名:佐賀芸術物語
3.投票できる方:平成23年7月1日時点で、佐賀市に住民登録のある20歳以上の方
4.投票期間:平成23年7月15日〜8月22日

詳しくは、下記のpdfファイルの説明、佐賀市のHPをご参照ください。
「1%支援事業(仮称)」応援のお願い-佐賀芸術物語-(PDF):
http://saga-art-story.sakura.ne.jp/sas1%25.pdf
佐賀市HP 市民活動応援制度 「1%支援事業(仮称)」:
http://www.city.saga.lg.jp/contents.jsp?id=28233
どうぞ応援よろしくお願いします!

連絡先
佐賀芸術物語 (担当:大神)
gofukubanpaku@yahoo.co.jp

7月10日河原町アートの日

  • July 14, 2011

7月10日の「河原町アートの日」に行ってきました!
1064

1050

「かえっこショップ」というおもちゃ交換会や、様々なワークショップが行われており
小さいお子さんから大人の方まで、たくさんの人で賑わっていました。


1052
くまモンも遊びにきていました。暑い中御苦労さまです!


1053

1065
おしゃれなお店もたくさん。

1062
「アサラト」という民族楽器です。
シンプルなのでだれでも演奏できます。

1063
かなり楽しいです。

短時間の滞在でしたが、密度の濃い時間を過ごせたと思います。
河原町のみなさま、ありがとうございました!

記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
佐賀芸術物語