カウンター

2010年04月02日

OL女王様のハイヒール

この時期は最初彼女に合ったときに比べどんどん綺麗になりましたね
撮影時のキツイ表情と違い柔らかい雰囲気が良いですよね

jo12-01_a
jo12-02_a
jo12-03_a
jo12-04_a


sagaboots at 15:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ハイヒール 

2010年04月01日

懐かしのOL女王様画像

掲示板に書きましたがOL女王様と撮影時に撮った写真です
初めて会った時は普通のOLさんでしたが撮影するごとに
輝きを増していったって印象ですね
後にも先にも同じモデルさんで14本も撮るなんてあり得ないでしょうね

jo1-92_a
jo11-001_a
jo11-002_a
jo13-001_a
jo13-002_a



sagaboots at 12:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)履き潰しブーツ 

2010年03月30日

黒ハイソ

昨日の女性のハイソックスです
ハイソにサンダルも悪くないですね

26conpa-17_a
26conpa-18_a
26conpa-12_a
26conpa-14_a


sagaboots at 20:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ハイソックス 

2010年03月29日

今日、面接したナマ足画像

今日、昼間に面接した26歳派遣コンパニオンのナマ足画像です
身長は160cmで足は24cm~タコとかマメが無く綺麗な足でしたね

26conpa-01
26conpa-07_a
26conpa-09_a
26conpa-02_a


sagaboots at 19:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ナマ足画像 

2010年03月27日

OLさんのブーツ

先ほど新作2本をアップしました。

このブーツは一つ前のOLさん二人組の162cmの子から譲ってもらったブーツです。
何年か前にイギリス旅行の時に買ったブーツでかなり履き潰したそうです。
何度見てもブーツの中敷きに足形がついてるって興奮しますね

172ol-04_a
172ol-05_a
172ol-06_a


xcream-01_a

sagaboots at 14:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)履き潰しブーツ 

2010年03月21日

OLさんのストッキング

この写真は今日の昼間に靴の撮影をした24歳コンピューター
会社のOLさんで172cmと162cmでした
今日履いてるストッキングはよそ行き用なので1500円ぐらい
するそうですが普段会社で履いてるのは直ぐに伝線するので
グンゼとかの3足1000円のストッキングだそうです
やっぱOLさんのスト足はたまりませんな

172ol-00_a
172ol-02_a
172ol-03_a



sagaboots at 19:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ストッキング 

2010年03月20日

4月新作の可愛い小足

うちのニュースターって感じでルックスも足も声も全てが可愛い女の子です

この20,5cmの足は驚異でいとも簡単に口の奥までスルって入ったちゃいますから

彼女が履いてるサンダルも21,5cmですが大きくて余ってますからね

hime-00_a
hime-03_a
hime-01_a
duga-01_a
xcream-01_a



sagaboots at 11:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ナマ足画像 

2010年03月19日

SなOLさんのパンプス

この履き古しパンプスは今日面接したOLさんから買い取りました
26歳の元エステティシャンで自分でもSって言ってましたが
確かに目が冷たい感じでSっぽかったですね
足が臭いので伝染して臭いストッキングとか売りたいと言ってました
26ol-01_a
26ol-02_a
26ol-03_a
duga-01_a
xcream-01_a



sagaboots at 18:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)履き潰しパンプス 

2010年03月18日

若い子のナマ足は美味しい

昨日アップした19歳の子のナマ足ですが流石に若いので
肌も綺麗だし感触もぷにゅぶにゅしていて踏まれても気持イイよね
もちろんこの美味しそうなナマ足を舐め倒しました

sayaka-013_a
sayaka-010_a
sayaka-011_a
duga-01_a



sagaboots at 20:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ナマ足画像 

2010年03月17日

19歳専門学生

この画像を昨日19歳の専門学生と撮影の打ち合わせに行った
中華屋さんの個室で撮りました
真面目なお嬢さんタイプでストッキングの親指の所が破れてました
senmon19-014_a
senmon19-017_a
senmonn19-019_a
duga-01_a



sagaboots at 17:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)