カウンター

2010年05月07日

26歳のボロボロスニーカー

このスニーカーは昨日26歳のお菓子屋営業の女性から買い取りました
毎日営業で履いたのでボロボロで穴は開いてるしかなり履き潰してます
汗の染みこんだ中敷きはポイントが高いですね

aya26-016_a
aya26-017_a
aya26-014_a


sagaboots at 18:36│Comments(3)TrackBack(0)履き潰し靴コレクション 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 小足マン   2010年05月07日 20:07
よくぞここまで(大汗)物を大事にする精神ゎまさに不屈の精神やな!またお宝が増えたんと違う?
2. Posted by saga   2010年05月07日 23:36
小足マンさん
毎日仕事で履いていたスニーカーだからね
最近お宝が増え過ぎて驚いてるよ
3. Posted by セーラー伊藤愛セル   2010年05月23日 05:27
5 こんにちは。このスニーカーは黒く男のスニーカーぽくてあたしはあまり好きとは言えません。ピンクとか、かわいいのがいいねー!でもこのスニーカー女性がはいていたものなので好きです。あたしも女性のきたポロシャツやセーラーなど欲しいです。このスニーカーは女性の汗が染み付いて女性のいい臭いがするんでしょうね!(男ならイヤ!)このスニーカーを大切にしてあげてくださいね。男性に自分のしぶつを、女性も無理してくれたと思っいます。このスニーカーの匂いでいやされそうね!本当にあなたは幸せですよ!普通は女性が嫌がるよ!ひどいと変態にされて警察に突き出されることがあるよ!きおつけて。あなたはこの女性とスニーカーにお礼してくださいね。こんなことめったにできないよ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字