履き潰しブーツ

2010年05月24日

美人大生ちゃんのブーツ

美人大生ちゃんのラスト作品撮影時のブーツ画像です

jb3-003_a
jb3-002_a
jb3-001_a
jb3-004_a


sagaboots at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月08日

ブーツの中敷き

先日、食事に行った25歳ショップ店員さんのショートブーツです
彼女は超靴好きなので踵のゴムとかも何度も修理に出し履き続けるそうです
このショートブーツは綺麗に見えますが結構履き込まれてます
もっと履き潰して中敷きがボロボロになったら譲ってもらいます

sboots-01_a
sboots-02_a
sboots-03_a


sagaboots at 08:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年04月01日

懐かしのOL女王様画像

掲示板に書きましたがOL女王様と撮影時に撮った写真です
初めて会った時は普通のOLさんでしたが撮影するごとに
輝きを増していったって印象ですね
後にも先にも同じモデルさんで14本も撮るなんてあり得ないでしょうね

jo1-92_a
jo11-001_a
jo11-002_a
jo13-001_a
jo13-002_a



sagaboots at 12:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年03月27日

OLさんのブーツ

先ほど新作2本をアップしました。

このブーツは一つ前のOLさん二人組の162cmの子から譲ってもらったブーツです。
何年か前にイギリス旅行の時に買ったブーツでかなり履き潰したそうです。
何度見てもブーツの中敷きに足形がついてるって興奮しますね

172ol-04_a
172ol-05_a
172ol-06_a


xcream-01_a

sagaboots at 14:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)