【 ついに… 】

ブログNo.22


こんばんは!

佐賀大学ゲストハウスチームの猪股です😊



今日はついに…

 

 

 

授業での活動報告会でした!!



これまでこのゲストハウスチームで、周辺マップ作りというミッション遂行にむけて行ってきた活動をパワーポイントで先生や学生に報告してきました(^^ゞ



しかし、自分たちの準備不足で発表に対する評価はイマイチ…



それでも、これまでの周辺の街歩きやマップ作製といった活動内容に関しては高評価を頂くことができました!(^^)!



パワポ



残念ながら発表の様子を撮り逃してしまったので、かわりにパワーポイントで使用した途中経過のマップを。


まだ作成途中なので、完成品の公開はもう少し先のお楽しみ🎶



一生懸命に活動をすることも大事ですが、それを周りにうまく表現することも同じくらい重要だと気づかされました。



まだまだ伸びしろがいっぱいなようです(^^;




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


    


佐賀インターナショナルゲストハウス 葉隠


SAGA International GuestHouse HAGAKURE


 


840-0804


佐賀県佐賀市神野東2丁目412 号(日本九州地方)


 


 


合同会社 葉隠


Mailhagakure.guesthouse@gmail.com


 


HPhttps://peraichi.com/landing_pages/view/sagaguesthouse


FBhttps://www.facebook.com/saga.guesthouse.hagakure/


ブログ: http://sagaguesthouse.blog.jp/


 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。