相模原中央ボーイズ

相模原中央ボーイズは、神奈川県相模原市で活動する日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)所属の中学生硬式野球チームです。

相模原中央ボーイズは野球を通じて様々な経験を積んでいき個人が考え積極的に行動できるように成長させていけるようチームで取組んでいます。
チームには「心得十箇条」という大切な理念もあります。

少人数で内容の濃い練習と指導を受け、1年生からチームの主役として活躍でき、経験も多く得られます!
父母の当番や部費等も負担の少ない選手ファーストのチームです。

只今2022年度13期生募集中です。随時練習参加出来ますので体験参加のご連絡お待ちしております!
【連絡先】 新井 淳一
メール:vw-golf2-chusuke@i.softbank.jp

総監督 
 名倉秀昭   三ヶ日高~国士舘大
  シニアでのコーチを10年務め
  中央ボーイズ創設者であり、初代監督

監督
 佐藤幸一郎  横浜隼人~東北福祉大
  現役時代には主に外野手として活躍
  中学時代は名倉総監督の指導を受ける
  [平成2年生まれ]
      
ヘッドコーチ
 上原 均   城山高~文教大
  シニアで監督を11年コーチを4年歴任
  中央ボーイズ創設よりヘッドコーチ
 
コーチ
 杉山大輝  小鳩少年野球部〜相模原中央ボーイズ〜八王子実践〜
      神奈川工科大学〜相模原クラブ
      [平成9年生まれ]

中央ボーイズ信念
千射万箭 何事も1つ1つをおろそかにしないで、全てのことに意味を持ち、大事にする!
~Where there's a will, there's a way~ 意思あるところに道はある!

中学生の硬式野球ってどんなものか是非体験しに来てください。

体験会場
練習グラウンドについてはメールにてご案内いたします。
下記までご連絡ください。

【連絡先】 新井 淳一
メール:vw-golf2-chusuke@i.softbank.jp

先日行われた厚木大会は残念ながら初戦敗退となりました。立ち上がりに相手打線につかまるもその後は立て直し、好打で得点もありました。しかし、ミスからの失点で結果10-3の6回コールド負けとなりました。沢山の応援ありがとうございました。今の2年生は1年生の時から3年生 ...

8月28日は愛川ボーイズさんと大会前最後のオープン戦でした。結果は1勝1敗となりました。1試合目は初回から主導権を握り続け勝利出来ました。2試合目は接戦でしたが、敗戦となりました。1年生もスタメンで出場し、確実に経験を積んでおります。愛川ボーイズさんグランド提供 ...

7月31日は日高ボーイズさんとオープン戦を行いました。2試合行い、1勝1敗。1試合目は投打ともにかみ合い、得点を重ねられましたが、2試合目はピッチャーが制球に苦しみ、失点してしまいました。両試合とも、走塁や守備に課題が見つかったと思います。暑さに負けず、自己のレ ...

7月10日は八王子ボーイズさんとオープン戦2試合を行いました。残念ながら2試合とも敗戦となりました。投打ともに良いところを出せませんでした。八王子ボーイズさんありがとうございました‼︎早いもので2年生の活動は残り1年を切りました。今週末は成績表を提出し、進路につ ...

25日(土)は愛川ボーイズさんとオープン戦2試合を行いました。1試合目は3-2で敗戦となりました。2試合目は15-5で勝利となりました。26日(日)は小田原ボーイズさんとオープン戦1試合を行いました。13-3で勝利となりました。どの試合もやはり失点はミスやフォアボールから繋がっ ...

↑このページのトップヘ