2008年07月25日

下着が見えちゃって赤面…


凛々子のシチュエーション投票結果イラスト公開です。
かわいい、かわいすぎ…個人的にもお気に入りです♪
凛々子(投票)





























今回はワイド画面用の壁紙も用意してみました。
最近のパソコンは、ワイドで液晶が普通なんですよね…。
サガプラネッツ開発室では、この間やっとワイドな
液晶ディスプレイを一台買いました。<遅れてる。

ちょっとカミハミ関連ニュース♪
下記の抱き枕に続いて、パラダイムさんからノベライズ化決定です。
あと8月2日発売のBugBug9月号で4Pカラー漫画掲載ですっ。

サガプラ開発室情報♪
早くも次回作の制作に入っていまして、プロットとキャラデザを
進めています。今回もカミハミと同じく可愛い女の子たくさん!!
もちろん、ジャンルは恋愛アドベンチャーです。

そして、抱き枕カバーですが、投票が27日の日曜日までです!
投票がまだの方、ぜひ1票お願いします。下記バナーから、Chara@様のHPへどうぞ。


sagaplanets_ch at 16:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年07月11日

抱き枕カバー、投票開始ですっ。

抱き枕カバー!の前に−。
しおり先生、美海のシチュエーション投票結果イラスト公開です〜。
両方とも壁紙としてダウンロードできますよ♪
投票絵 美海





















投票絵 しおり



















そして、抱き枕カバーですが、ついに人気投票が始まりましたので、
ドシドシご応募下さい。下記バナーから、Chara@様のHPへどうぞ。


sagaplanets_ch at 17:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年07月07日

カミハミ的抱き枕事情

こちらで抱き枕の制作及び、
先だって何かしらの企画を予定していただいているらしいです。
やはり1人とか2人のみ作っていただけるのでしょうか。
これから暑いですし、とても6人一緒に愛することは出来ませんしね。

個人的にもきっと購入させていただきます。
エレアノールの時のニージェ抱き枕は、社内で作成したため、女性スタッフの手前、
ニージェとちゅっちゅしたいので僕用に1つ!
とは言い出せませんでしたが、今回は誰にはばかることもありません。

あ、先日より募集しております感想、
たくさんお送りいただきありがとうございます。
本編のご感想はもちろんなのですが、夏と言えばの質問項目に、たくさんの妄想……
いえ!情熱をつづっていただき、楽しく読ませていただいております。

ではでは

sagaplanets_ch at 17:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年06月28日

好評発売中♪

無事に発売日を迎えましたーーーーー。
…で一日中ドキドキハラハラしていたら、あっという間に次の日に。
発売日にブログが書けませんでした(汗)
でもでも、小桜りょうさんからイラストをゲットしましたよ!!!

小桜ちゃんのHPへ飛んじゃうぞ♪






























はじめまして、芝山美海の原画を担当させていただきました小桜りょうと申します。

めっちゃ愛らしいキラキラ描きおろしの山の後に
ひ、一人煩悩まみれですみません…
画面をスクロールして清らかな御心を取り戻してくださいませ。
そしてスタッフの皆様方、開発の長い間、本当にお疲れ様でした!
そしてそして遅れまくって誠に申し訳ありませんでした…orz

美海は実はカナヅチだったらかわいーなーなー
というあたまわるい妄想からのビート板でした。スク水は正義。
ひなたちゃんが海ですよわーい!とばしゃばしゃ泳ぎまくる横で
そ、その…アレよ、私、ひなみたくはしゃぐ程子供じゃないしー、と
かっこつけて浜辺で体育座りしてるといいなぁと思いました。
(注・脳内非公式設定です)

とまぁそんな妄想はおいといて、ついに発売なのです!
私はもう、ドキドキガクガクブルブル何も出来ず震えながら出産を待つパピーの気分半分
みんな全員可愛すぎるんじゃー早く攻略ー!!とわくわくユーザー気分半分です。
ぜひどうか皆様も、『Coming×Humming!!』よろしくおねがいいたします!
ぬももももー。
ビート板を出してくるとは、さすが妄想魔神!!!


「綾音・ひなた・しおり・凛々子・千夏のシチュエーション」本日までですー。
綾音・ひなた・しおり・凛々子・千夏のシチュエーション投票



sagaplanets_ch at 01:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年06月26日

とうとう明日、発売日!!

…明日が「Coming×Humming!!」の発売日です。
なんか落ち着きが無くてドキドキしていたら、
ほんたにかなえちゃんが「はい、これ…」と。
なにかなと見てみると↓のプリティな絵がががが!!!
鈴香ちゃん




























むぐぐぐぅ……む、む、胸が机にのっているようナッ!
そしてメッセージまでもらいました。
初めましてこんにちわ、ほんたにです。「Coming×Humming!!」の鈴香とひなた、その他もろもろの原画を担当させていただきました〜。

原画の仕事はこれで2度目なのですが、18禁パッケージ販売にかかわるのは今回が初めてなので、かなりあたふたしながら描いた記憶が‥。色々な作業もやらせてもらって新鮮でした。他の原画家さんとの合作もとても楽しかったですよ!

鈴香と美海の声はかなりツボだったのでニヤニヤしながら聞いてました。
自分の描いたキャラはもちろん他のキャラ達もみんな好きですが、あえていうなら吉乃に罵倒されたい。ヒロインだけでなく男キャラの俊介も愛してやってください。

そんな事してる間にもう発売ですね。スタッフの皆さんお疲れ様でした!
こんな可愛い鈴をみて妄想しまくりのあなたー。
ここで妄想募集しておりますよ。<本日26日まで。







そして、「綾音・ひなた・しおり・凛々子・千夏のシチュエーション」もよろしくですっ。
綾音・ひなた・しおり・凛々子・千夏のシチュエーション投票



sagaplanets_ch at 16:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年06月24日

大事な話があるの、ほらほら来なさいってばぁ。ペシペシ♪

しおり先生が、きたーーーー。ペシペシ♪
せせなやう先生のHPへ飛んじゃうぞ♪

































さらに、せせなやう先生からコメントも頂きました!
初めまして、こんにちは。
笹部しおりの原画を担当させて頂いたせせなやうと申します。

ちゃっかり、原画陣に名前を追加してもらいましたが、今思えばもっと謙虚にいるべきだったと後悔しております。
プレイ後、あまりのすっぽこさに怒りを買わないか心配ですが、他のキャラの可愛さで見ずに流して下さい。

イラスト描けば気を良くしてもらえるなんて思ったら大間違いなんだから!ってわけで、色々頑張ってるしおり先生を。
……どうせだから、雰囲気変えようと思ったんですがいつも通りです。

作業時は、本当にスタッフの皆さんにはお世話になりました。
お疲れさまです。

ででで、それで! しおり先生も含んだ
「綾音・ひなた・しおり・凛々子・千夏のシチュエーション投票」を始めました!
すみません。各キャラの要望があったのですが1人1人すると
いつ終わるのか分からなくなって…合同ですることにしちゃいました(汗)
↓のバナーをClickして投票お願いします−。
綾音・ひなた・しおり・凛々子・千夏のシチュエーション投票


sagaplanets_ch at 15:59|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年06月23日

か、か、か…完売!?

Coming×Humming!!のオフィシャル通販が完売しました−!!!
通販テレカ















完売…なんと良い響き! 嬉しいです(涙)

シチュエーション投票のほうは、鈴香ちゃんになっています〜。
↑のオフィシャル特典テレカの絵ではとても恥ずかしい状態になっていますが、
みなさんのお好きなシチュエーション(ちょいエッチまでOK)を
ドシドシ投票してくださいねっ。


sagaplanets_ch at 18:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年06月20日

濃縮(液を煮詰めなどして濃度を高めること)

サンプルきたー!
濃縮FUNBOOK




























W濃縮FUNBOOK!!! サンプルの本が数冊届きました。
濃度が高まってる部分はモザイクになっています(汗)
えっちすぎ…ブーッ(鼻血)

この「ピンク仕上げ」で可愛くハートを作っている
美海ちゃんのシチュエーション投票も始まりましたッ。
みうのシチュエーション投票






優月ちゃんのが好評だったのと、
みなさんのご協力のお陰で荒れることなく、
楽しい内容の投票になったからです−。
内容を読んで想像するだけでも面白いです!

sagaplanets_ch at 16:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年06月19日

ついにあの人が登場♪

ついにきました吉乃姫ですっ。
な、なんと有末つかささん描き下ろしですよ!!!
吉乃姫♪




































コメントも頂いています(涙)
はじめましての方も、そうじゃない方も、こんにちは!
優月、吉乃姫、綾音の原画を担当させて頂きました有末つかさと申します。

作業中は作業部屋にウェハース星人とかイチゴ星人が乱入してきたりして大変でしたが(笑)、終わってみればいい思い出。「Coming×Humming!」の製作に参加できてよかったです。スタッフの皆様お疲れ様でした。

今はもそっと作業残ってますが、一段落したら、まったりと漫画読んだりゲームしたり、お菓子&パン焼いたり、いろいろモエモエしたいなーなんて。
サガプラさんと同じく、大阪在住だったら発売日はゲーム屋さんに出陣して、こっそり柱の影からユーザーさんに熱い目線を送るなんてフェチなことをしてみたいのですが(暑い太陽の下、スーツで買ってくださる素敵なユーザーさんがいたら鼻血ぶーです、スーツは男の武器ッ。萌えー)、有末は雪国に生息しているので、大人しく家でゲームしとくことにします。発売日はどっきどきどき。

イラストは吉乃姫です。
夏だもん、水着ですよね。

そんな感じなのですが、発売日には是非是非「Coming×Humming!」よろしくお願いします。


現在、サガプラネッツHPでは「ゆづきのシチュエーション投票」も
開催中ですので、ドシドシ投票お願いしますー。


sagaplanets_ch at 14:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年06月16日

禁断の絵…発見。

マスターアップお祝いコメントありがとうございます!
お久しぶりです、サガプラのふるです〜。
新島くんが早くも次回作の制作に……げふんげふん…
おっと喋りすぎはいけません、ということで僕がお届けしますー。

マスターアップしたとはいえ、発売までに
もうひと盛り上げさせなければ!と色々と考えているいたら、
ほんたにかなえちゃんの机にこんなものを発見っ。
な、なぬー。これは禁断の…じゃないか!

禁断の・


























ぐ、ぐはッ…これは良すぎ。
是非とも色つきで完成させたいところ…。
※かなえちゃんの許可無しで掲載しているため、
 怒られたら消します(汗)

かなえちゃん絵といえば、
通販テレカ















このイラストがテレカになっているオフィシャル通販特典
残りわずかとなりました。購入予定の方はいそげー。

最後に、しおり先生のブロック崩しを作ってくれた方がいます〜。
ここをクリック
息抜きで遊んでみてください。ちゃんと下着姿もありますよー。


sagaplanets_ch at 18:21|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!