gamegazou
※画像は開発中のものです。

こんばんは。新島です。

収録お疲れ様でした。
スタジオのスタッフ様には、長期間お世話になりました。

断片的な台本を読まされた声優さんから、
これは一体、本筋はどうなっちゃってるんでしょうという、
毎回のように不安をいただきつつ。あはは……と、苦笑いで濁してばかりですいません。あはは…

あ、でも桜の声優さんが、自分の代わりに、縷々と本筋を説明していただいたりしたのが、
印象的でした。あのまま録音して、解説として流したい。
スタッフ自身もちゃんと把握しきれていない(!?)全貌をばっちり掴んでいただけていました。
隣りで聞いていた綾の声優さんには、またそんなことを~と、呆れられつつっ。
キャストの皆様に置かれましては、タイトなスケジュールの中、お疲れ様でした。楽しかったです。

収録の夜は、男同士で酒を酌み交わしながら、事務所では女性スタッフの手前口にできない、くさい話などをいたします。
男のロマンに、関わる話を──
「夜の東京の灯りのように、ついては消えるエロゲの洪水たち。その中でサガプラは、
スカイツリーのようにうんぬん」
この手の話になるとと、代表は、携帯をいじりはじめます。

↓の記事で、質問募集していたようで、ありがとうございます。
なんかインタビューとかやる機会が多くなりました。
自分のインタビューなど、鼻につくことしきりなので、文章になった後は、決して目を通せません(汗
写真を撮られるなどという、怖気の立つ企画にまで付き合わされましたが、これもはつゆきのため…。ため…。
遺影と遺言とでも思っておきます。

今月末より連載が開始される、漫画のネームがきていました。
面白い!
可愛い!
けどこれ、ネタバレだっ。
体験版を、これが出るまでに間に合わせないといけない気がするんだけど、
どうですか>代表

そういうわけで、体験版をけっこう早いタイミングでお届けしたいです。
漫画でも、体験版でも、ご覧いただくと、けっこう、はつゆきさくらのイメージが変わってしまう
かもしれません。良い方向だといいのですが。どうだろう;;

あ、長々とあれですが、音楽の話をっ。
スクリプトに組み込んでいく、水月さんのBGMに涙ぐみつつ、
歌曲の方も、iveさんとfripさん以外にも、面白い企画を、いくつか進めています。
その辺も、どうぞご期待ください。それでは。盛岡冷麺が好きです。