初回限定版の発売から1ヶ月……早かったです。

開発に集中するため後回しにしてた事とかが、
どわーっと押し寄せてきて、マスターアップしてから、
あまり休んだ気にならないふるです~。

なんでマスターアップした後もずっと忙しいのか(汗)
精神的には随分と楽になったけどー

本日は、はつゆきさくらの通常版の発売でもありますが、
販促時に色々とお世話になった「ドラクリオット」の発売日でもあります!

ほんたにちゃんは、
今回ゆずソフトさんがコラボ的な販促をしてくれたことに
すごーーーーーく感謝…感激していました。

それで今回、心を込めて描いたのがこの絵です。


ドラクリ発売記念

実は3点ラフを描いて、ゆずソフトのろどさんに
見せて選んでもらったのがこの一枚です。

ほんたにちゃんは、ドラクリの絵が描けることが凄く楽しそうでした。

…って本人のコメントは無いのか?
すみません、もらい損ねました。
ほんたにちゃんは、今日、絵のデータを持ってきたあと、
ささっと出張?に旅立ちました~。

くそー、一足遅かったか、ルパンめまんまと盗みおって!

え?
そうです、僕の好きなのはルパン…というか宮崎駿です。
本日21時からはカリオストロの城の放送がありますよ!

好きなセリフは、なぜか「ふん! 馴れ合いはせんッ」です。

あ、あと開発の時、じ…時間が無い…と心が折れそうになった時は、
「12時間ありゃジェット機でもなおらぁぁ!」と
心の中だけで叫んで突き進んでいます。
※実際、ゲーム開発末期の12時間は結構色んな事が進みます。

…でも、宮崎駿で好きなのは、パンダコパンダです。


-----------------------------------
ちょこっと情報!

・発売記念壁紙をアップしています!

hs_tht4

・あとすみません…修正パッチ(1.02b)も更新しています。

・電撃姫5月号の付録で『はつゆきさくら特大マウスパッド』が付いています!
 誌上通販では、ほんたにかなえ 描き下ろし 抱き枕カバーもあります!!

・パソコンパラダイスさんの表紙を、
 ほんたにかなえが5月号から1年間担当することになりました!!

・連載漫画!
 第4話は発売中のコンプエース5月号(祝・7周年!)を見てね。
 (コミックス1巻は5月26日発売)