【ドリパ大阪】ありがとうございました!


昨日の晩ご飯は、お寿司でした~。
1年前のドリパのときと同じ。
どんだけお寿司好きなのか…
それは置いておいて。


ドリームパーティ大阪にお越し頂いて
本当に有り難うございます!!!!!


雨にならなかったのは良かったのですが、
外で列になってお待ち頂くことになり、
すごく暑かったと思います…。


今回も、いつも以上に色々な方に助けられ、
なんとか終了時間まで運営することができました。


ありがとうございました。




…ブース写真を載せようとしたのですが、
忙しすぎて完成したブースを撮るの忘れた。
今回の自分たちのブースの写真が無い(涙)

コスプレさんも撮っておけば良かった~。

あと、トイプラさんのキサラギTシャツ4人組さんも
写真撮っておけば良かった!

わーん。





こちらは、頂いたお菓子などですー。
スタッフみんなでモリモリ食べますよ~。
太らないよう注意しなきゃ。
でも、一番上の真ん中のお菓子頂いた方がわからない…。
2011062713010000
今回は、痛車の雑誌も頂きました。
キサラギの車が表紙になっている冊子や、
レースに出ている写真がのってる雑誌とか!



そして、ブースの目の前に配置して頂いた?痛車たち
す、すげー。
IMG_1794
こちらは、弾丸配布ツアー(秋葉)でもご一緒した痛車さん~。

IMG_1795
こちらは、レースも出るキサラギカー。
写真も頂きましたが、凄い煙出してドリフトしていますっ。

そしてそして、おみやげ(違う)
2011062713370000
なんと、いつも痛ギターを作っている方から、
キサラギGOLD★STARのを頂くことに!!!!

わー!
宅急便で送るわけにも行かないので、
僕と新島とKuro3人で、担いで帰りました。

すれ違う人に見られても、
心の中で「いえ、ミュージシャンじゃないんです」と
一人一人に言い訳していました。

サガプラスタッフ、一人もギター弾けません。




ブースが落ち着いたら、おしゃべり会♪

ブースの前で、色々な方とお話しできて、
おもしろかったです。

ほんとは、ゆっくり座って
喋ったりできたらいいんですけどねー。

遠くからわざわざ来て頂いた方も多かったです。
うれしいです。

お話しできなかった方も居たので、
少し残念なところもありますが…

また次の機会、どこかでお会いできれば~。




では、おやつ頂きます~ぱくぱく。








【告知】サガプラネッツ、ドリームパーティ大阪に参加します!【6/26】

昨日は…餃子と野菜のおかずと、ごはんでしたー。
あ、そういえば鮎も食べました!
今の季節、スーパーに売ってるんですよね~。

サガプラのふるです。

で、今日は6月26日(日)に開催される、
ドリームパーティ大阪の告知をしにきましたっ。

去年は、クドわふカーで乗り込んだ記憶が!!
http://blog.livedoor.jp/sagaplanets_kg/archives/2010-06.html

今年はいつも通り電車で行きます。


今回のグッズはこちら~。
dp2011haru_goods

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
A.キサラギGOLD★STAR「遠藤沙弥の"夏を先どり水着"タペストリー」3000円
・ほんたにかなえの新規描き下ろし!
 約52cm×73cmの大きいタペストリーです。本編では見ることのできなかった沙弥の水着姿ですよ♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
B.サガプラ豪華4点セット+特製紙袋付き 2000円

・「キサラギGOLD★STAR」羽音々翼のクリアスティックポスター
 ほんたにかなえの新規描き下ろし! スティックポスターサイズ。ちょっぴりエッチな下着姿!?

・「キサラギGOLD★STAR」チビキャラタンブラー
 ほんたにかなえの新規描き下ろし。 仲良し幼なじみ4人がチビキャラに!
 直径約7.3cm×高さ7.8cmのグラスタンブラーです。
 ロックでお酒でも!冷たいジュースでも!どんな飲み物もしっくりなじむ夏にぴったりのグラスです。
 

・「はつゆきさくら」シークレットブック
 B5サイズ20ページに新作「はつゆきさくら」の情報がたっぷり。未公開ラフも多数掲載!!

・「はつゆきさくら」うちわ
 夏の必需品といえば「うちわ」 夏の暑さをしのぐのに一番エコなアイテムです!
 絵柄は両面フルカラー、はつゆきのヒロイン達です。 持ち歩いても良し、飾っても良しのとっても可愛いうちわです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
C.「キサラギGOLD★STAR」チャリティー缶バッチ 300円
 東北関東大震災による被災地の復興を願ってチャリティーグッズ(缶バッチ)を販売します。
 缶バッチの全売上は日本赤十字社の「東北関東大震災義援金」に寄付させていただきます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
★その他販売物
・C79 サガプラ「キサラギGOLD★STAR」セット 3000円
・C77 サガプラ「ナツユメ・キサラギ」セット 3000円
・Coming×Humming設定原画集 1200円
・ナツユメナギサ設定原画集 1200円

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
★プレゼント しおり
 今回は「はつゆきさくら」発表記念として、上記商品の1つにつき1枚(最大5枚まで)、【先着】でしおりをプレゼントします。しおりは全5種類でドリパ会場限定のプレゼントです。

現在、こんな感じで、サンプルをチェックし、生産に入っています!
2011061511020000
翼がカワイイですねー。これはサンプルなので、まだ透明部分がないです。
実際は、キャラクター以外の部分が、半透明なクリアーポスターになります。
「キサラギGOLD★STAR」チャリティー缶バッチは、できれば購入後、付けて頂けると嬉しいですっ。
僕も付けて活動します。
2011061411000000
タンブラーは、商品紹介ページでは、底のほうが小さく見えますが、この写真の通りまっすぐです。
2011061410580000
タペストリーはこんな感じです、とっても可愛い沙弥ちゃん! とてもめずらしい水着姿です。
左下に見えるのは、うちわです。商品紹介では見えない裏面も写っています。
左上は紙袋。こちらの裏面は当日のおたのしみー。


あと、小さい変更点(改善点?)ですが、
グッズが番号からアルファベットになっています。
今まで「1が1つ、2が1つ、3が2つ」と注文を受けていまして、
レジの慣れないサガプラスタッフが、
「えと…1が1で2が1で3が2で…」と非常に混乱していました。
今回は少しでもスムーズになれば…と、
「Aが1つ」という具合に分かりやすくしてみました。
実際はどうなるか!!

当日は、キサラギの制服を着たコスプレさんが2名来て頂く予定です!

痛車さんも参加してくれるような…情報が…。

サガプラネッツのブース自体も、今までのキサラギ仕様から、
「はつゆきさくら」仕様にガラリと変わりますので、
見に来てくださいね♪

当日は、お気軽に声かけてくださいっ。

梅雨ですね!

こんにちは、新島です。

大阪は雨ばっかりです。
昨夜は卵焼きとうどんとサラダと、いろいろと。

新作の方、雑誌ならびに公式ページにて発表しております。
「はつゆきさくら」ということで、
可愛いタイトルかわいいヒロイン。可愛いあらすじ…?うーん。

まだ何物かよく分かりませんが、
音楽情報が出るころにはいろいろと察していただける
何かが醸されていくと思います。

ありがたいことに、雑誌に特報などを打っていただき、
弊社までいらして、インタビューなどというものをしていただきました。
いろいろとお話しさせていただいたはずが、禁止事項が多く、
これ出さないでくださいすいませんが多くて、ほんとすいません。
あと、ちゃんと当意即妙に答えてるように記事にしていただきお手数おかけします。

例えば、PUSHさんにて、
「それが理想ですね」とかキリっと答えてますが現場のやり取りは、
「まぁ、うん。ですよね。……えへへ。そうなるようにがんばってんですが、
なかなか、ねぇ。なればいいですよねぇ。うえへへ(意訳:それが理想ですね)」

これが真相です。
ふるさんも(巻き込み)

そんなこんながありつつ。
がんばっていますので、よろしくお願いします。

あと今月末に、ドリパ出るみたいです。良かったら、いらしてください。
そのうち情報出ると思いますが、なんか沙弥が。

それでは。
リンク
キサラギGOLD★STARのHP

ほんたにかなえさんのHP

とらのすけさんのHP

ちまろさんのHP

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ