日曜日は、ドリームパーティー、ありがとうございました。
完売のタイミングについて、申し訳ありません。
次回はまた状況も変わっているかと思いますが、
改善して参りますので、今後もよろしくお願いいたします。
今回については、出来るだけ早めに通販などの開始を、
調整出来ればと思います。

簡単ではありますが、当日のレポートとなります。

ブースの様子です。
P1000909

3回も使い回されてるブース用のパネルや、
タペストリはさすがにくすんで、年季はいってきてます。
これで最後かな…。お疲れ様。
P1000914

お土産をいただいてしまいました。
ほんま、ありがたいです。
制作中は何かっちゃ甘い物食べてしのいでますので、助かります。
けど、声をかけていただけるだけでもありがたいので、
お土産ないですけどとか、決して気にしないでください。
ほんとに、お気持ちだけで十分ですので。
自分は甘い物もいいですが、煎餅系が腹持ちして好きです。

というかウクレレ、ウクレレ……クレました。
いちかウクレレをっ。
腹持ちしそうっ。
ありがとうございます!
せっかくなのでスタッフの誰かが演奏して、
動画でもあげられたらいいのですが。

P1000911

ギターコンプリート。
壮観です。
イベントのたびに1つ1つ出来ていくのを拝見させて
いただいていたので、感慨深いです。

また会場にはキサラギとナツユメの車を展示していただいていました。
はじめて間近で見る事が出来て感動しました!
末永く走っていただけるとうれしいです。
ヒロインが傷物にならないように、安全運転でっ。
聞いた話では、キサラギカーでドリフトのレースに出る方も
いらっしゃるとか。すごいっ。がんばってください。
キサラギGOLD★STARって、なんか速そうですもんね。
ナツユメナギサだと、レース中に消失しそうですが。

そんな感じで、ありがとうございます。
遠方からお越しいただいた方には、お疲れ様でした。
29日の発売日には東京にて、翌日には大阪にて抽選会があるようです。
こちらも、ついでがありましたら覗いてみてください。

ではでは。新島でした。昨夜はカップ麺でした!サッポロ一番!