2011年02月23日

『ナツユメナギサ』と『Coming×Humming!!』の設定原画集、本日夕方から販売開始です。

どもどもです、お久しぶりです。
ふるです。

ナツユメナギサは、キサラギGOLD★STARの発売後も、
ずっーと、リピート来ていますっ。

ここ数年の作品は、結構すぐにリピートが無くなるのですが、
ナツユメは毎月リピートがあります。
もう、1年半過ぎてるのに!!

今日は、そんなナツユメの設定原画集が
VA購買部で発売されるので、そのお知らせに来ました−。

saga_settei_main

この設定原画集は、過去のコミックマーケットで販売した
サガプラセットのものと同じなのですが、
最近ナツユメを知った方々からの要望が多く、
VA購買部でもう一度販売することになりました。

同時にComing×Humming!!の設定原画集も
販売しますので、こちらもどうぞです。




あと、またまたナツユメで痛車を作って頂きました!!

まだまだ愛されてるぜナツユメ(涙)

「羊エスティマ」です。
ひつじ1
エスティマというとあれです名車ですよ!<車の詳しい人に聞いてください(汗)

作って頂いたのは菜月さんで、
つい先日、写真を送ってくれました−。
ひつじ4
バイナルとロゴは紫ラメ、
要請は紫ラメ+黒メッキで、光の下だとキラキラするそうです。
まだもう少し先ですが、ナツのシーズンが待ち遠しいですね−。

※ちゅーかバイナルってなんでしょう…

ナツユメロゴをよく見てください。
ローマ字部分が、さりげなく羊の名前になっています−。

それで、両サイドには、
ひつじ3
どすーん。

ひつじ2
どっすーん!!

デカデカと羊ちゃんが。
むむむむ、可愛い。

ありがとうです、菜月さんー。


※ほかの方からも、写真を頂いているので、
 順番に紹介(載せても良ければ…)していきたいと思います−。
 紹介順が逆になってすみません(汗)



sagaplanets_nn at 14:46|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年07月31日

1しゅーねん


新島です。
発売から1周年! ということで、なんかしたかったのにっ。
内部見回しても、過去を振り返る暇なんて無さそうです。

執念だっ。ブログで出来る範囲で何か! と思い、
ナツユメの開発、初期の頃を回顧してみます。

キャラクターデザイン資料、本邦初公開っ。
昔の絵を出そうとすると原画さんが嫌がるので、内緒でGO!
内緒で。。頼んます。

0714歩デザイン3

歩。
途中でキャラの性格変更しちゃったので、
(小桜さんごめん!)
その前の設定準拠で、ちょっとおしとやかな感じです。

羊ラフ2

羊。
終始こんなことばっかりしてるキャラでした。
なんで「羊」なのと何度聞かれたか分かりません。
そんな変な名前のつもりはなかったんですが…
ノンポリについては自分でもよくわかりません。ノリ…

真樹基本デザイン?落書き4

真樹。
ペンギンとセットというコンセプトは最初からありましたが、
変な方向に発展していきました。
なんで着ぐるみきせたんだっけ…(遠い目
せせなさんがいろんなペンギン資料を送ってくれたせいだったか。

ヒロイン4らくがきe

つかさ。
かなり途中まで同級生キャラでした。
渚が先輩にため口きいてるのは、その名残です。
分かりづらいですが、このときはリボンつけてます。

はるかラフ1

はるか。
ボランティアしてたり、兄がいたり、
妙な、没設定が多かったキャラです。
ほんたにさんが、いきなり日傘持たせてくれて驚きましたが、
それが良いキャラ立てになりました。

そんな感じで、一年間ありがとうございます。
まだ時折感想など見かけて、うれしいです。

来週からは、キサラギの声録りで東京です。
時間はどんどん流れていきますね。

それでは、良い夏を!



sagaplanets_nn at 18:34|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2010年06月29日

なかなか売って無くてすみません…

ナツユメナギサ 〜NOSTALGIE〜発売しました!

…が、なかなか売っていないと
ご連絡が多々ありました(汗)

すみません。

発売日の秋葉原の話になりますが、
アニメイトB1F
アニメイトさんや、

虎の穴秋葉原2F
とらのあなさんには、

写真の通り平積み!?で、売られていたようですっ。





また、よろしければ、
http://sagaplanets.product.co.jp/works/natuyume/kanso_form.htm
こちらからでもOKですので、
感想など頂けましたら嬉しいです!



P1000478
これは先日、VAで頂いた関係者サンプル。
せせなさん、小桜さん送りますよ〜。

sagaplanets_nn at 18:37|PermalinkComments(13)TrackBack(0)