2006年03月24日

わーい

モンスターハンター2がとてつもなく楽しい…w

こんな事を毎日ばっか続けております。
最近やっとこドスゲネボス狩れるようになったですよ ヽ(´▽`)/
最近までは全然というかチキンだったので逃げてましたw

まぁ、暫くの間は
モンスターハンター2と仕事漬けなので
どうしようもないんですけどね、うん。



書く事こんだけしかないってどういう日記なんだろうかorz  

Posted by sagara_souka at 20:07Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月20日

そういえば

最近だといいニュースといえば
野球、日本が決勝いきましたなぁ。

私はイチローとか嫌いなわけですが
里崎はそろそろいいなぁ、とか思い始めてるわけで。

どっちかっていうと私は世界の野球より
日本の野球のツバメ戦士達が気になるわけで。

古田とか青山とかあのあたり?
城白だっけ?あのあたりもいたような?とか。

世界に注目しすぎて
地元のとか忘れられてそうで悲しいよなぁ・・・と
思う日でしたん。




・・・さぁて、次は佐賀からフェリー。
またフェリー。
船酔いと葛藤万歳。  

Posted by sagara_souka at 10:29Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月17日

落ち着きました

色々と出来事あってから、最初の更新だなぁ。
まぁ、ライター仕事復活したのでまずご報告かな。
それと、恋人と別れた事も報告しておこうw

まぁ、失恋なんて私の柄でもなんでもないので
放置って形にしてたなぁ、自分。
友達に言われてやっと気づいた自分もどうだ。

さて、ライター仕事ですが
やっと復活させて貰いました。
これからドンドンとバカシナリオ書くかも知れません。
っていうかバカシナリオしか書きたくないやいw

プレイングとか楽しみにしている私ですが
いざマスタリングするぞ!という時はガクガクブルブル。


まぁ、期待されているのはうれしいんだけども
過度のプレッシャーは泣くのでやめてください、上司よ。



あー、TRPGシナリオに関しては
前回のシナリオとリンクしておるのを今作成してますですよ。
やっぱり自分はシナリオべしべし書いてる方がいいと思いました(帰れ  

Posted by sagara_souka at 12:38Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月03日

もう三月

早いね。もう三月だって。
ひな祭りとか色々あるみたいだけれど
現在の私はただいま北海道。
寒い中でのひな祭りとなりました。

そういえば、ライターの仕事も最近やっとこ落ち着いてきましたよ。
ある意味ヤバイとか思っていたけど
結構なんとかなるもんだねー。

かなりサボってたけれど。


そして、唯一の問題はTRPG。
いい加減シナリオも書きたいし、参加もしたい。
けど、今そんな時間もないわけで。

一体どうしたものかとただいま頭を悩ませ中。




・・・とっとと書きたい・・・。  

Posted by sagara_souka at 10:23Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月15日

結構お気に入り絵

ルキナス2

昔こういうのを描いてみました。
トリノを見ながら書くとやっぱりへたれる…orz

一応、エタデザのキャラって事で採用しようかと。

次の更新どうしよう…。




スカイプに嵌り気味です。  

Posted by sagara_souka at 02:20Comments(1)TrackBack(0)通常日記 

2006年02月11日

うーん

トリノオリンピックが始まりましたね。
ちゃんと四時に始まったらしいのですが
私は日本代表の行進見逃しましたorz

まぁ、トリノの楽しみはいっぱいありますね。
スケルトン。
そしてスルツカヤ。

スケルトンは見てる方は楽しいですね
でもやってる人はかなり危険かも。

スルツカヤは期待大です。
あの華麗な滑りは
皆さんもまず見るべきだと思いマスよ。
私のイチオシですね。


そういえば、ROエミュ鯖始めました。
えーと、名前は言うとセクハラなので言えませんw

で、其処でGに入りました。
スナイパーで。
そのGがとっても楽しいんですよ。

やっぱり、エミュ鯖で人が多いGって
すっごく楽しいですよね。
マジ感激しております。





でも朝方に鯖落ちるのまずやめないか。
折角結婚したのに、巻き戻りでなしになってたら
私ショックなんだけどさあぁぁぁぁぁ!?w  

Posted by sagara_souka at 07:29Comments(0)TrackBack(0)通常日記 

2006年02月08日

だれてました

失礼しますた。
本当にだれておりました。

そして最近

「汝は人狼なりや?」

に嵌っております。

論理合戦、騙し合い。
全ては合理がいけばそれでよし。

あぁ、なんて楽しいのかしら。



そういえばもうすぐバレンタインデーですねぇ

私は手作りチョコを
遥か北の恋人へ届けようと思いますよ。

まず、送金幾らかかるかしら…w
それだけが心配(何  

Posted by sagara_souka at 20:05Comments(0)TrackBack(0)通常日記 

2006年02月02日

今日は

学校初日でした。

何か、前のとこでやった事ばかりだったので
とりあえず早退。
だって、つまらない挙句携帯弄ってるだけだったもん。

来週もどうやら私が前やったとこみたいなので
早退もしくは用事休みしちゃおっかなぁと。

だって、やる事ないもんね!!




そして、今日は色々ありました。
大事な人とケンカして
大事な人を泣かせてしまった事。

そして、自分が素直に泣けず苦しんで
最終的にみっともないぐらいに泣いてしまった事。





そろそろ人生考えたいというか
決定しちゃいたいというか。

でも、彼にとってはまだそれが早いからなぁ…。

なんか、何時もこういう感じで
終わっていく気がしてなりませぬな(吐血  

Posted by sagara_souka at 03:18Comments(0)TrackBack(1)

2006年01月31日

出来事としては。

何だろう、微妙なのかも知れない。
愚痴になりそうなんだけれどさ。

私がいってる学校、医療事務なんですが
一ヶ月コースで一日30〜50ページほど勉強するんです。
しかもそれこそ凄いフルスピードで。

それで授業についてこいとか
一回休んだら遠慮しろとか
結構きつかったり。

な の で!

こっそりと行く学校変えました!
今度の所は週1で水曜日だけ!
これなら自分のペースで勉強出来そうだ☆

しかも学校も近くなって凄い感動。
一日から行くんだけども
迷わずに行けるかどうかだけが心配ですorz(←方向音痴)  

Posted by sagara_souka at 01:59Comments(0)TrackBack(0)通常日記 

2006年01月30日

結局は?

この二日、まったりと過ごせていた気がする。
何だか休みの日ってこんなにもゆっくり出来るものなんだなぁ…と
実感したなぁ。

前までは仕事がなければずっと家にいてーだったのに
学校行き始めてから何かが変わった気が…。

残り8回、頑張っていって資格とらないと
笑われちゃうよね…受験生に…(汗


今日の恋人との会話。

ポテチって歯茎に刺さるんだそうです。
いや、私は無いっていってたんだけども。

本当に刺さるの?
え、マジで?
と思った…。

だって、ありえないんだもん…(  

Posted by sagara_souka at 01:56Comments(0)TrackBack(0)通常日記 

2006年01月29日

今日はゲーム漬け

本日はドラクエとかやってました。
勿論、エミュレータ。
そしてドラクエ3。

久しぶりにやるとハマルゲームだねー…
一体何時になったら勇者をパーティーから外せるんだろうか。
とりあえず、プレイしてみました。

勇者:まぐろ
戦士:バラン
魔法使い:エース

……嫌なパーティーですね(

何か、スライムにとつりかれるし!
もう散々でしたね!


今日の惚気。

何だか何時も優しくされてるので
つい苛めてしまったり。

苛めたくて苛めてるわけじゃないからね!?
とりあえず、小学生心理です(何  

Posted by sagara_souka at 03:45Comments(0)TrackBack(1)通常日記 

2006年01月28日

TRPGオンラインセッション

とりあえず先程終わりました。
やっとこ終わりました。
ルキナス初始動オツカレサマって感じ。

初のTRPGオンラインセッションとしては凄く楽しめましたネ。
善パーティーなのに何で悪パーティーみたくなってるのか?とか
最期は馬使わず獣人使ってるし…!

やっぱりこういうのは知り合いとやるのが一番だね
凄く楽しめたし、時間も忘れてしまったし。


来週の土曜日は私がGMですよ
頑張りますかw


そしてこれから癒しの人と
電話してきまっすw

かなり彼が好きなんだなーと
実感した一日でした(何  

Posted by sagara_souka at 03:26Comments(0)TrackBack(0)通常日記 

2006年01月27日

なんだかなぁ

今回、もう一回最初から何にもとらわれずにブログりたいなぁと思って
このページでやる事にしましたよ、とか。


最近学校とかで一日おきにお休み。
何だか嬉しいなぁとか思いながらも

今日も学校だってのよ!!

因みに学校までは電車1回乗り換えて
其処から徒歩五分。

そして地獄の7時間拘束。
拘束されるのがイヤというわけでもないんですけど
授業スピード速すぎ。
一日に30ページって何?

一ヶ月で試験がとれる=地獄でした。

そんな私の癒しが最近現れましたよー!
とっても優しい人でした(*ノノ

電話したらもっと凄い楽しい人だったので
暫くは困らせちゃったりするかもね(´▽`)



そういえば今日はオンラインセッションのようです。
感想とかは明日の日記で書こう、そうしよう。
ついでにキャラ設定もきっと明日の日記(獏)

ウィザードリィ系ダカラ楽しめるといいなぁ  

Posted by sagara_souka at 06:13Comments(0)TrackBack(0)通常日記