2005年11月18日

バットマン・ビギンズ 3

この頃、映画批評やってなかったんで、溜まった分を一気に更新しております。(^_^;


 

Story
アメリカの人気コミックを元に実写映画化したヒーローシリーズの最新作。過去のトラウマに苦しむブルースは、その複雑な思いからゴッサムシティを後にする。数年後、街へ戻って来た彼が目にしたのは腐敗した街の悲惨...(詳細こちら

さて、「バットマン・ビギンズ」です。

一応、映画「バットマン」シリーズは個人的に大好きでした。(フリーズの逆襲以降は見ませんでしたが・・。)

今作は「バットマン」が誕生するにあたってのエピソードから始まります。
そこで出てくるのが・・我らが渡辺謙なんですが・・・ほんとにチョイ役です。もう少し役柄選べばいいのに・・・。(ノД`)シクシク

それにしても「バットマン」として活躍するシーンがなかなか登場しないのでなんか違う映画見てるみたいです。後半は凄いんですけどね。

比べるとしたら・・

バットマン・ビギンズ<バットマン でしょうか。

以下、ネタバレ



しかし、最後に続編を促すシーンが。

そう、「ジョーカー」のカードです。これには痺れました。次回作があるなら・・映画館に行くかも。

次回作の期待を込めて、星を一つ追加。みっつで如何でしょう?



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 【外国映画】バットマン ビギンズ  クリスチャン・ベール主演  [ あるある人気アイテム紹介隊 ]   2005年12月13日 16:43
1989??1997年に4本の映画が製作されたシリーズが復活。バットマンの誕生秘話に焦点を

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
来訪者数
自己紹介
注目サイト
訪問者数