課長の部屋

新潟イエローマンズの日々の出来事・練習などなど、気の向くままの日記です…

1513167073935


1513167088284


雪降ってきましたね!
寒いなか誰も来ないさと思いましたが…ジム内は熱気ムンムンでした(^^)/

1513175433689


1513175439084


最近入会の藤ノ木さん!空手極めた乙女です。
動き物凄かったです。相手して頂いた大畑師匠、高杉君、ありがとう!で、藤ノ木さんお疲れ様でした!

1513170139226


大畑さん!またお待ちしております。
俊夫もお疲れ様でした!

練習さぼってばっかの俊夫が最近水曜レディースに合わせて練習に来るようになりました(`Δ´)

また9時半に勝手に練習を止め飲みに行くというので飲めない位にしてやろうと頑張りました(笑)

高杉君、私、ご苦労様でした(^_^)v

1512562043615


1512562038404


1512562026319

10〜11月と秋の入会キャンペーンやります!
この期間中入会される方は入会金100%OFF!
見学は随時受付中!
1日体験あり!→要予約。

スポーツの秋、健康増進からダイエット目的の方。
当ジムでお待ちしてます!

この秋から頑張って行きましょう‼

1511956060789


20171129_204654


水曜はレディースクラス!
皆さん、頑張ってました!!

20171129_204523


20171129_204515



で、一旦のりこ先生が出産のため今日から、しばらくお休みとなります!

元気な赤ちゃん産んで、また来てくださいね‼

20171129_212201

1511660315358

昨年の今井さんから、今年は高杉君がフェザー級で出場!朝から大混雑で会場は熱気ムンムン。

アップも殆どできず第1試合目。
1R開始早々出合い頭的に高杉君がアゴにパンチを貰い膝が落ちる瞬間に高杉君がタックル!試合後聞いたら結構効いていたそうです😵その後は高杉君のタックルと相手の打撃の繰返し。で、グランド状態での頭部での打撃で相手選手は2回の反則でレッドカード。減点2となり1R終了。2Rも同じ展開が続き終了。判定3−0で勝ち。雑さばかり見えた中で何とか勝利。

1511787524406


第2試合目は、シード選手。1Rからケージ際での攻防。バックを取られそうながら反転回転し最終的に高杉君が上を取りパンチを打ち込む有利な展開で終了。
2Rも高杉君が苦しいながらもリードし終了。判定勝ちとなりました。



反対側のブロックでも現在アライアンスで頑張ってる益田君が勝利。延長戦でのKO勝利は素晴らしかったです。高杉君と決勝で戦おうとエールを贈り合いました。お互いの対戦相手が寝技中心での展開だっので勝てると思いながらの準決勝。

1511787508307


準決勝1R組合いながら、相手選手のまさかの首投げが決まり高杉君が下に。その後ずっーと下のまま1R終了。2Rも逆転狙い攻めるもケージに押し込まれ下の態勢。途中スタンド状態からケージ際で高杉君のパンチヒット!相手選手鼻血でドクターチェック入るも再開後もグランドでコントロールされ試合終了。で、結果判定負けでした。

前回よりも雑さが少し減った高杉君。課題は沢山。修正して次回につなげて行きましょう!

また益田君も準決勝は残念ながら1本負け。新潟県勢での決勝戦とはなりませんでしたがお互い頑張って行きましょう!

1511683814928


1511647429419


俊夫や、ありがとうね!

1511354254884


久しぶりにイワシさんが来てくださいました!
イワシさんには、当ジムHPの作成・更新お願いしてます。いつもありがとうございますm(__)m
今日も色々とネタ収集されて頂きました!
また遊び来てくださいね!

1511424229371


1511424255446


高杉君も日曜の試合に向けて頑張ってます!

1510745061217


1510748142991


体験の方いらっしゃいました!
空手の物凄い経験者の方でした。

今日も楽しく・激しく・明るい、クラスでした!
皆様お疲れ様でした!

1510751010643


1510751266479


久しぶりにチェリー祐次が練習に来ました。
2月には三男が生まれるそうです。
父ちゃん頑張れ!
少し腹出てきたね✌
また、待ってるよ!
でも、出稽古料は50000円です(笑)

今日は久しぶりに、ひなたが練習に来ました。
太ってました(笑)
生活環境も変わってました!
試合目指してがんばるそうです。
とりあえずは練習来いよ❗

入会時
7366eafc


高校入学時
6e8469ba


本日(笑)
1510318790956

1510140831338


甲野夫妻による指導!

1510141420258


1510141264024


高杉奥様、さやかちゃん、頑張ってました✌
皆様お疲れ様でした!

1510145808477


MMAは久しぶりに俊夫が登場。
ドリル&マススパー。
〆はサンドバックのラッシュで終了。
とし、高杉君、お疲れ様でした!

このページのトップヘ