2009年08月

2009年08月29日 01:12

予約や予定まではテンション高いんだがなぁ。
ま〜なです。


宣言通りチケット購入してきました。
9月7日(月)に大阪駅桜橋口に11:45に到着予定です。
お帰りは9月11日(金)で京都烏丸口に21:40の便です。
よろしくお願いします、鳴海さん。
うっひょー、テンション上がってきたぜー!!!!!!!!

【閑話休題】

んでもって今日の戦利品。
戦利品
言葉で書くと、
真剣で私に恋しなさい!!
アイマススリーブ(青)
アイマスブースター×1
ということになります。
真剣恋は予約分を取りに行った形でした。
なんかいっぱい付いてきたので幸せになりました。
これからみんな私のところへお嫁さんに来ていただく形になります。
幸せにしてみせます。
アイマススリーブはミッシングムーン組のやつ。
ただいまやっているので衝動買いでした。
3種類とも買ってもよかったけど、700円って結構するのよ。
まぁそのうち買うよ。
ブースターはかわいい雪歩ちゃんとかわいい小鳥さんが当たったので大満足。
何が当たりなのかがよくわかりませんが、とりあえず光ってはなかったです。
チケット的なものは白紙でした。
これからぽつぽつ買うかも。

【閑話休題】

秋月さんがパンヤのPSP版がいるんじゃねーの?的なことを言うのでちょっと覗いてきましたが、本当にどこも売り切れでした。
こりゃ私に買うなって神のお触れですね、わかります。
素直に課金して我慢しろってことですね、わかりません。


いつも「本気で金なくなってきたなぁ」でお馴染みの、
ま〜なの提供でお送りしました。

2009年08月27日 22:59

お久しぶりと書く、自分が嫌。
ま〜なです。


先週当たりに秋月さんと鳴海さんが帰ってしまったので、スーパーロンリ―タイムが始まってしまいました。
まぁ先週末は友達御一行が遊びに来てくれたわけなんですが、お早いお帰りだったのであんまり遊んだ気がしません。
これで麻雀をする面子にすら困り果てる始末。
次は冬か?春香?

【閑話休題】

ずっとひとりで家から出ておりません。
アニメか、ゲームかのオルタネイティブな生活を送っております。
ゲームでは友達に貸してもらったG generation spiritsをやっています。
正直、空中ステージ詰んだ。
空対応のMSって少なくね?みんなブースターふかして飛べよ!
え?アマガミ?ああ、そのうちがんばるんじゃね?
アニメでは最近、遊戯王か仮面ライダーしか見てなかったのでもっとこう、熱い天海のないアニメが見たくなって、選んだのがロザリオとバンパイア。
とりあえず1期を見終わりました。
感想としては武装錬金みたいに綺麗にまとめれたんじゃね?原作知らないけど。
見るか見ないかは別として二期が欲しいです。
ほんとはエロさに定評のあるToloveる的な何かが良かったんですが、なかったのであきらめました。
そして持っているアニメを並べて目を瞑って選んだ次なるアニメはバシリスク甲賀忍法帳。
バンバン人が死んでノリノリの天海なので結構気にいってます。原作知らないけど。
途中で気づいたのはどちらもゴンゾで水樹奈々がメインで歌を歌っていること。
本当に偶然だったんです。信じてください。

【閑話休題】

明日は予約していた真剣恋の発売日。
ついでにチケットも買ってこようと思います。
はやる心がトイザらスで来月のデュエルディスクを買おうとしていました。
ごめんね、店員さん。素で一か月間違えていたよ。
とりあえず買ったVジャンプも近くの病院と近所のガキに寄付してきたし。
来月に向けて英気を養っておくしかすることがないと言うの?


いつも「速水さんって悪役多くなった?」でお馴染みの、
ま〜なの提供でお送りしました。

2009年08月15日 14:43

激動の夏休みも一週間がたってしまいました。
ま〜なです。


月曜は新しくできたドン・キホーテに鳴海さんと行った気がする。
あーあと秋月さんとカード買いに行った気がする。
もう昔過ぎて覚えてられない。

火曜は友達のところへ鳴海さんと遊びに行ったんだ。
んで劇場版ディケイドを見たんだ。
前半シンケンジャー21分で後半ディケイド66分ってひどくね?
ディケイドはそれなりに楽しかったです。
メインが昭和ライダーたちだったので、平成にはまっている私としてはもっと平成ライダーたちの最強フォームとか技とかを使ってほしかったです。
まぁ昭和は昭和でよかったんですけど、真が空気だったのが残念でした。
そしてヴァイスの大会へ。
結果は、3戦1勝2敗ってとこでした。
参加賞はバサラの伊達さんでした。
そんなことより春香が欲しいです。

友達の家で一泊して水曜日。
新しく来た友達も含めて4人で凱旋。
ごはん食べたのち、一人はバイトのため帰宅。
その後、秋月さんを呼んでデュエルしたような。

木曜はいつの間にか帰っていた秋月さんが再び来たが、僕は友達と学校へ。
学校から駅まで友達を送って帰ってくると、スーパー麻雀タイム。
俺とそのほか4人で東風荘をやってた。
俺の総合順位は−25で3位。
1位、2位、3位、3位と順当に調子が悪くなっていった結果がこれだよ。
しかしなかなか熱くなれる試合だったのでまたしたいね。

昨日はそのまま泊まっていた友達と途中で来たもう一人とMJ4をしにゲーセンへ。
俺は相変わらず鳴かず飛ばずですた。

そして現在に至る。
これから仕事ですぅ。
土曜は夜の動物園とかいういかがわしい何かがあるそうなので基本的に客が多くてキモイ。
つか土日はお盆らしいので客が多そうできもい。


いつも「だいたいわかった」でお馴染みの、
ま〜なの提供でお送りしました。

2009年08月10日 01:25

なかなか充実した日々を送っております。
ま〜なです。


水曜日は最後のテストでした。
つつがなく終了しました。内容は聞かないでください。結果は探さないでください。
そのあと、友達とディナー。ウマウマ。
あと高校の先生のところへ遊びに参りました。
またいろいろな物をいただいてしまいした。
ありがとうございます。
前座で何するか早く決めて準備しましょう。

木曜は朝レポートを出しに行って、友達と合流。
その後、秋月さんが遊びに来て、デュエデュエ。
したらば、鳴海さんを迎えにいき、4人で焼肉。
こんなに幸せでいいのかしら?

金曜は木曜から居た鳴海さんと一緒に喫茶店へ昼飯へ。
その後、友達の待つ山田電気へ。
新しいPSPを買いました。もちろん碧。
3000になったので鳴海さんにアイマスを借りました。
これで私もPSPプロデューサーに大☆変☆身。
途中で秋月さんも来ましたが、二人はカラオケへ。
私も行きたかったのですが、土曜の仕事のため断念。
無念。

土曜は仕事でした。お祭りでした。
朝は6時に起き、7時に現場入り。
午前は海岸ではんぎりしてる中、かき氷売りとイベントスタッフ。
午後からは祭りの会場準備とかき氷売り。
マジキチ。
んで後片付けして、家に帰ったのが午前2時。
手に入れたもの、
スク水の女の子のはんぎり姿、プライスレス。
至近距離の花火、プライスレス。
余ったお菓子等いろいろ、数える気にもならんわ円。
ディケイドのお面、1000円。

日曜は普通に仕事。
これといって特筆すべき点はない。
しいてあげるなら土曜の恨み事を店長から言われたのと、隣町の花火の帰り客が死ぬほど来てうざかったことぐらい。
あ、店長に夏休みだから毎週日曜はやめてくれと言ったら、いやだと言われた。
鬱。

そんなこんなで今に至るというわけでさぁ。
今週中に劇場版ディケイド見に行きたいな〜。
たとえば今日とか。早く行かないとカードなくなっちゃうわ。
誰か一緒に行こうぜ〜。
連絡待ってますぅ。


いつも「最近のスク水はワンピースタイプじゃないんだねぇ」でお馴染みの、
ま〜なの提供でお送りしました。

2009年08月02日 02:23

ディケイドはずっとネガの世界にいればよかったのに・・・、
ま〜なです。


友達が木、金と来ていました。
ごはん食べたり、ごはん食べたり、ごはん食べたり、すごく楽しかったです。
唯一トランスフォーマー見に行けなかったのが悔やまれます。
今度はディケイドに行かざるを得ない!
ゆっくり楽しみにまっててね!

【閑話休題】

友達がニルヴァーシュを完成させました。(俺じゃないところが重要
ニルヴァ
いまいちいいポージングができなかった。
ニルヴァ2
色塗るところを特に頑張った。二度塗りは無理。しんどい。
犯罪
あかんて、ニルバーシュさん。それ、犯罪や。
足の写真を掲載したのが5月。
苦節、3ヶ月の製作期間でした。
次は紅蓮聖天八極式までプラモはお預けかなぁ。

【閑話休題】

ディディディディケイドをシンケンジャー編まで見てしまいました。
剣とか電王とか見てから見ようと思っていたのですが、とても面白いとの話を聞いたのでいてもたってもいられなくなりました。
てか2クールしかないのは短いと感じました。
もっと各ライダーの話を長くするか、ブラックとブラックRXだけではなく昭和ライダーたちの話を入れるとかしてほしかった。
まぁ記念作品だから短いとか、次のWが決まってしまったとかいろいろあるんでしょうが、Wきもい。
ディケイドは最初はダサくて仕方がなかったんですが、だんだんかっこよく見えてきたところで、コンプリートフォームに絶望し、最終的に歩くライダー図鑑かっこいいんじゃね?というところまで来ました。
しかし、スーパー戦隊シリーズとの合作は別になくてもよかった。
ディケイド見終わったら、次は電王かなぁ。


いつも「DIVAのミクは友達から頂きました」でお馴染みの、
ま〜なの提供でお送りしました。